TOPトールetc ≫ ハットトリック(笑)

ハットトリック(笑)

ジャーン!!
本日3回目の更新です!!

なんてったってクリスマスイブですから(笑)

先日、モヤリンさんの自宅教室に行って来ました。
2回目の訪問です!!
クリスマスの作品を教えて頂いたんですが・・・
その後、色々とありまして・・・さすがに間に合いませんでした(汗)
ご存知の方も多いと思いますが「モヤリン」さんは凄い方です。
にほんプログ村(?!)でも上位にいつもいらっしゃるし・・・
何が一番凄いかといったら描かれた作品の数!
プログで一杯紹介されていて、とっても楽しいです。
ちょうどご一緒された生徒さんが
「ご自宅の作品は沢山過ぎて目移りしちゃうので、プログの方が落ち着いてみれます!」みたいな事を言ってらっしゃいましたが、本当そのとおり!
誘惑凄いです(笑)

で、光栄な事にリンクの許可を頂きましたので追加させて頂きました。
ちょうどジョソーニア先生のをはじめクリスマス物が一杯!!
是非、遊びに行ってみてください(ハート)

Comment

編集
モヤリンさん、早速コメント頂いてしまい有難うございます。
オリジナルDP発売されてる事や賞を取られた事とか・・・色々書けばよかったのに・・・
って皆さんご存知ですから良いですね!
相互リンクして頂いて恐縮です(汗)
こちらこそ、楽しいお教室有難うございました。
2012年12月24日(Mon) 15:26
編集
なんだかお恥ずかしいですが、、、^^;

私の方も、リンクはらせていただきました。

本当にこの前は遠い所、ありがとうございました。
2012年12月24日(Mon) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL