2016_10
31
(Mon)16:14

T君ごと

今日2回目です(笑)
折角カテゴリあるのに全部”未分類”で投稿しちゃってるから・・・
見難いですよね(汗)
一応、家族の事、T君の事、趣味の事って記事的には分けてるんだけど(笑)
でもって習い事の事書いたらから明日書こうと思ったけど・・・
T君事、最近素敵過ぎて・・・ガマン出来ないので(ハート)

と言っても実はうっかりしていた私(汗)
お兄ちゃんが下で他の番組見てたら「Mステ、HSJが出てるけど・・・」って言いに来てくれて、
慌てて見たらもう終わり頃だった(涙)
「あのさ、言うならもっと早く言ってくれないかなぁ!」と言ったら
夜、熟睡中の私を「また出てるよ!」と起こしに来てくれました。
最近、何か眠りが浅いというか、疲れているというか〜なのでボォーとしたまま見てたので頭がすっきりした頃には
有岡君からの「漫画を本と言うな!」と山田君からの「鍋の野菜をサラダと言うな!」でした。
なので〜
またまたYouT○○eさんに助けて頂いて、
いたジャンの「○○すぎるバスツアー」と一緒に何回もリピりました。
超カッコイイ!!
そしてセクシー!!
イヤイヤ愛が止まりません(ハート)
なんでこんなにドキドキするのかしら??
あどけないT君も大好きですが、やはり大人なT君も大好きです(ハート)
ギャップさも含めて、一生懸命な所とか、ちょっと人見知りなところとか・・・
全部が大好きです(ハート)
うちの子も似てるし私もそうだけど・・・人見知りって勇気だそうと思ってもしょうがないですよね
上田君みたいにわかってくれる人いるとわかったし、無理なくお付き合い出来たらと思えてるのも
T君のおかげかも?
相手がこちらに対しても好き嫌いあるだろうし〜
苦手なのを無理に付き合って貰ってもお互い疲れるしね

話戻りますが・・・
うちの下の子も漫画の事、”本”って言います(笑)
「本買いたいんだけど〜」ってまぁうちの子の場合「静かなるドン」じゃなくて「暗殺教室」ですが・・・
こないだ注意したばかりです(爆)
でも・・・T君が漫画を本て言うなら
うちも本で問題なし!!

ただ、鍋の野菜をサラダって言ったらそこは将来困りそうなので・・・
教えたいと思います(って普通言わないよね?!)
今日、下の子は調理実習で持ち物は”鮭と青菜”だったんですが〜
”青菜”って何??と私
「小松菜??ほうれん草??それともチンゲン菜???どれにする」と言ってたら
横で主人がスーパーに行けば「青菜って野菜あるはず!青菜って書いてあった気がする?!」だって・・・
主人の方が心配です(汗)
ただそれを真っ向から否定出来ず、取りあえずネット検索した私!
私も心配です(汗)
でもってムニエル作るそうなので、ほうれん草か小松菜どっちかわからないので両方買おうとしたら、
下の子が「無駄だから小松菜だけで良い!」とのこと!
案外しっかりしてるかも??
2016_03
10
(Thu)15:20

癒し

負の連鎖なのか?
最近、ロクでもない事ばかりで落ち込むはイライラするは・・・(泣)
子供の事
主人の事
会社の事
給料上がる訳ではないのに、仕事量増えるし(イヤ実際には増えてないけど・・・廻ってくるのが遅くなって終われてない)
仕事バタバタなのに、子供の具合が悪いと学校から連絡来て引き取りに行かないと行けなかったり・・・
会社の諸々が変わって持ち○、高く買い取ってくれたけど、確定申告で税金納めなきゃで○した気分だし(使ってしまった私が悪いんですが・・・(汗)
断捨離全然出来ないどころか物増えてるし・・・
そんなこんなで禁酒どころかお酒の量増えてるし・・・

と、もがいている毎日でしたが・・・
やっと”いたジャン”とか”ヘイジャン”とかYouT○○eさんのお世話になる事が出来ました(ハート)
レタスの回もママチャリの回も今更ですが見れました。
そして、増田君とのコロッケも・・・
やっぱり私の癒しはT君かも??

さらに、昼休み用事で一度帰宅したら、ドンピシャでヤマトさんが荷物届けてくれました。
そうHSJのカレンダーです!!
まだ開封出来てませんが・・・凄く大きな箱!
過重包装だとはわかっておりますが・・・(笑)期待大です
帰るのがメチャクチャ楽しみです(ハート)
2016_02
18
(Thu)11:08

今更ですが・・・

今更ですが・・・
”JUMPing CARnival”見ました
いつも思うんですが・・・T君写り数平等じゃないんですよね(涙)
が・・・限定GETしたおかげで、もう一枚のDVDに曲ごとにそれぞれメインの人の画像がのバージョン付いてました(ハート)
嬉しい!勿論T君のバージョン、リピりました。
落ち込んでる時にいつも助けて貰ってる気が・・・有難うございます(ハート)
お仕事だし勿論一生懸命取り組んでるんだろうけど〜いつもがむしゃらじゃない、ありのまま系がいいなかぁ?
頑張ってる時のダンスが好物ですが・・・(笑)
その後、前回のDVD、テントでの座談会バージョン、やっと見ました。
まぁYouT○○eで見てはいましたが・・・
わりと忙しい日々を送ってたので・・・しながら見るつもりが、何時間も釘づけ状態で自己嫌悪だったり、
癒されたから良いかと思ったり〜

スマホで”うつ度”チェックしたら10段階で6でした。
すっきりしないのはそのせいかしら??ってビール飲みながらしたし、日本語難しくてイミフだったりニュアンス的に??だったりだっだので合ってるが疑問なところもありますが・・・
もともとネガティブなんで(汗)
まぁ、人生色々ありますが、好きな事の為に頑張りたいと思います。

TVで辻ちゃんの料理見ました。凄いねぇ(ハート)
前は林檎の皮もむけなかったなら私より凄かったって事で・・・
今更ですが、お料理ちょっと頑張ってみようかなぁ(ハート)
感化されやすい私です(笑)
2015_12
24
(Thu)15:39

焦った(汗)

ここ数日色々とお出かけとかありまして・・・
ブログ廻りも殆どしてない日々を過ごしてました。
で、昨日ちょっと過去の調べ物があって今は殆ど使わないPCでメール確認したら・・・
22日にアマ○ンさんから「HSJの・・・2/10発売 予約・・・」(一瞬で判断した感じでは(笑)
というメールが入っていて
慌てて注文かけたのですが・・・あれっ?!もう予約が出来ない(涙)
息子の方からも見て貰ったけど・・・やっぱりダメ(涙)
朝になって楽○やセ○ンネットでも買えるとわかって注文入れてみたけど・・・
”時すでに遅し”
凄いですね、HSJ人気!と嬉しいような悲しいような・・・・
でも、買えないと思ったら尚更欲しい(蹴)
しょうがないので、昼休みダメ元で、以前ポイントカードを貰ったCDショップに電話したら
「大丈夫ですよ!」と店員さんの明るい声
良かった(ハート)
フラゲ出来るようです。
感謝!感謝!!
2014_07
11
(Fri)08:57

徹夜

久々に徹夜しました。
厳密には”完徹”ではなくて1時間程寝ましたが(笑)
しかも台風がひどくなったら大変と買い物も最小限のお店で済ませたので
本当久々の休肝日になりました(爆)
🍺あると飲んじゃうので置いとけない私は、誰かが買って来てくれないと飲めないんですが・・・
流石にこんな日に主人や息子にも頼めなかった(笑)

昨日は台風が夕方ぐらいに上陸というニュースがあった為、皆ほぼ定時で仕事を終えて帰宅!
息子のフットサルの練習も当然お休みで・・・
しかも学校で「帰宅後は家から出ないように!」と先生から言われたそうで・・・
変なところがちゃんとしてる下の子は雨がそんなに降ってないのに塾にも行かなかったらしい(笑)
携帯持って出れば終わった頃に迎えに行ってあげるとメールしたのに・・・
ということで珍しくダラダラと過ごしていたら、やはり仕事を早く切り上げて帰ってきた主人から
少し早い”誕プレ”
小ぶりなノートパソコン貰いました。って本当はお兄ちゃんにあげようと思ったらしいんだけど中途半端な容量で要らないって言われたのを廻してくれたらしい(笑)
しょうがないので自分で使おうと思ってたら、私が会社のくじ引きでipodをゲットしたのをあげたから要らなくなったらしい(笑)
私、会社のくじ引き本当良く当たります(爆)
先日も頂き物のハムやウインナーのセット当たってしまって、皆に笑われてしまいました。
恥ずかしい(汗)
お蔭で今まで聞けなかった「ベイジャン」第2回の放送から7月4日の分までYou○u○eで聞くことが出来ました。
内容はプログ廻りで勿論大体は知ってたけど・・・
ハワイ旅行の号泣に焼肉にバター妄想シリーズに・・・
マジ楽し過ぎてテンション上がって時間を忘れてしまいました。
本当元気を貰った!(ハート)楽しいですよ!二人の会話が滅茶苦茶たまりません(ハート)
リアタイで聞けない地域なのが悲し過ぎる!引っ越ししたいよ〜♪

楽し過ぎて脳が活性化してしまい、少し前のプレミアムやzipや7/9-10の”ごきげんよう”
更には”横アリ”の山ちゃんどっきりまで・・・見まくりました。
気が付いたら4時を過ぎてしまっていて慌てて横になったんですが・・・(汗)
5時過ぎに凄い青空とギラギラの太陽でビックリして飛び起きました。
完全お昼で寝過ごしたかと思った(汗)
台風の上陸かもぅてことで給食がなくお弁当持ちだったから、結局丁度良い時間だったけど(笑)
取り敢えずまだ、余韻が残っていて滅茶苦茶Hiな私ですが・・
加齢の為・・・いつまで持つやら(汗)取り敢えずミスのないようにお仕事頑張りましょう!!