2012_12
10
(Mon)10:45

すご~い

土曜日は、名古屋のヴォーグで龍首先生のお教室だったのですが・・・
腕の調子がイマイチな為、2時間ほど遅刻しての参加になってしまいました(汗)
って・・・お喋りしにいったようなものですが(汗)
筆が持てない分先生の説明が、頭に入ったから(多分?!)いいか(笑)

名古屋教室の方々は本当楽しくて良い方ばかり・・・
怪我で欠席されてるKさんの復帰を願いながら、和気あいあい!!

勿論T-POメンも他のお教室やセミナーでお会いする方も本当、良い方ばかりに恵まれて超幸せです!(ハート)

そして、その土曜日!!
いつもより遅いローカル線(天竜浜名湖鉄道)に乗ったら・・・
DSC_0023-2.jpg 凄いものが・・・ おじいちゃん(おじさん?!)も思わずデジカメでパチリ!

・・・

何かわかりますか??

・・・

DSC 0023-1 そうなんです! 白い鳥の大群が・・・
鰯のように(鯵だったかしら?)同じ方向にグルグルを輪をかきながら旋回!!
初めて見たけど・・・凄い迫力!! 毎回見られるのかも不明ですが・・・
金曜の夕方の地震の後だったから、ちょっと怖かった!(汗)


2012_11
07
(Wed)08:52

バカじゃない?!

主人とお兄ちゃんが、私に言いました
「バカじゃないの?!」
「治す気あるの?!」
私もそう思います(涙)

・・・

・・・

そうなんです。
左肘ぶつけてしまいました(涙)
月曜の夜、病院で「だいぶ良くなってますね!」って言われた矢先・・・
自宅に戻ってサッカーに送って行って、主人と合流してお買い物して
また練習場に子供を迎えに行って・・・
特別な事をした訳ではないのに・・・

しかも運転していて、運転席から降りたのに・・・
降りてドアを閉めたときに左肘強打!
一瞬の出来事で・・・何か起こったかわからず、
ただ痛さでしゃがみ込んだけど・・・
冷静に考えたら閉めたならぶつからないのでは??
開けた??
全くわからない(汗)

会社には行ったけど、痛みが酷くて仕事が手につかず・・・
上司に「いつ治るの?」「本当に治るの?」と言われたけど、
私が聞きたいくらいで・・・
かなり落ち込んでましたが・・・

メールしたり、プログ巡りしてたら、少し元気になりました(ハート)
右手は問題なくてよかった!
って人と繋がってるのが嬉しかった!
トール遣ってて良かったし、T君好きで良かった!!


フラゲのT君は開けずじまいで、携帯片手に夢の中に落ちてしまいましたが(笑)

ご心配かけてしまった方、ご迷惑をお掛けしてしまった方申し訳ありません(私信)
もう少ししたら、復活出来ると思います。
復活します!
2012_10
24
(Wed)08:45

SBSH0109.jpg おとといの夜から雨が降り始め、昨日は豪雨に雷!!
凄い天気になったけど、お昼ぐらいには止み、青空が雲の合間から見えてきました。
天気予報どおり!!
凄いなぁ!!気象予報士!!
そして、仕事をしてる真っ最中の午後・・・
虹が会社の窓から見えました。
「綺麗な虹だなぁ!」の社長の声で、窓を見る私達!!
上司の「写メしなくていいの?!」の言葉に甘えてパチリ!!
本当、平穏な会社で・・・(汗)
何か久しぶりに虹をみたような?!
しかも画像ではわかりにくいですが・・・ダブルです。
「ハワイ旅行以来のダブル虹!」と上司と昔を懐かしんだり・・・
あの頃が楽しかったなぁなんて・・・

お兄ちゃんも仕事中に、ダブル虹見たそうで、綺麗だったと感動してました。

そして、久々の夕食画像UP
SBSH0111.jpg 丸亀の「釜揚げうどん、肉汁付つけめん」です。
急に寒くなったので温かい物が良いですね!
日曜にCOCO壱番のカレーだったのに・・・
しかも500gも食べたのに・・・
カレーうどん頼んだ下の子!
そういえば主人も600g食べたのに(いつもより少ないけど・・・)
下の子食べきれなかったら食べなきゃって少なめにしたからかしら??
やはりカレーうどんを頼んでた!!
どんだけカレー好きなんだか?!(笑)

2012_10
04
(Thu)11:44

おこちゃま

腕の事・・・心配頂いて温かいメール有難うございます(ハート)
私の中では、大した事じゃないんです!多分(笑)
なので、調子が良いとつい調子に乗ってしまうんですよね(汗)

家族にも、「子供じゃないんだから、それくらい考えて行動しなきゃ!」って怒られます(汗)
主人だけならともかく・・・
何故、お兄ちゃんに注意されるかなぁ?!
「そんなのわかってるし!!ウザイなぁ!!」と呟く私(蹴)
やっぱり、子供かッ!(笑)

T君のように子供の心は失わずに!
って何か違う?!
良いんだ!良いんだ!おこちゃまで!!

リハビリの先生にも注意されました。
「かなり酷い怪我なので、治るまでには時間がどうしてもかかるんですよ!
なので、辛かったり焦ったりすると思いますが、頑張ってリハビリするしかないので・・・
絶対重い物は、持たないで下さいね!」

と、言われても・・・
どうやら本来、左利きの素質があるらしく←今頃気が付いた人(笑)
左手が出ちゃうんですよね!

そうそう、久々TVの流し見してたらいきなり「バカレア」出てビックリ!!
驚きすぎてなんの番宣CMだったかわからず(涙)
映画?TVでオンエアとかするのかしら??

とりま、TV誌、シネマ誌GETしました。
まさか、T君が、また映画誌に載るとは思わなかった!(失礼!)

そして、10/6「日テレ系人気番組の最強先生・・・」(どうでもいいけど題名長っ!)
に、知念くんと山田君と出るとか・・・3時間半のスペシャル!!
どんだけ映るかだけど・・・
昨日結局予約し忘れた「少クラ」と今度こそ忘れずに予約しなきゃ!
って・・・ヤバイHDD整理しなきゃ入らないかも?!
って、浜松放送なかったらどうしよう(かなりトラウマ(涙)

そして、「フランス二人旅」まだ画像見れず(涙)今日も検索してみよう!UPされてるといいなぁ!(懇願)

Sさんの所で教えて頂いたセミナー作品、もうひとつのも遣ろうと(ってこの間のも当然完成してませんが・・・)PCから注文しようと思ったんだけど・・・
イマイチ時間とれず(ってどんだけ忙しいんだか?!)
FAXで注文しようと、T-POに電話したら先生が出られて焦った!!なんでいつも緊張しちゃうだろう?!
取り敢えずFAXはしましたが・・・やっぱり電話は苦手です。
ってか会話が苦手だ(涙)

来週、土日お祭りの役員なんだけど・・・主人が土・日とも出てくれるので私は日曜だけで良いって言ってくれて、やっとナチュデコ復帰!
久々すぎて超緊張!!
しかも、初アン○ュだし・・・ 
T君の過去映像・・・「滅茶苦茶、緊張したくらいから楽しくなった!!」ってなればいいけど・・・
何年前?!HSJの前「Hey○○y7」の時!舌ったらずな喋り!「ひとりじゃなにもできない!」とか・・・
初めにこれを見たら、「???」だっただろうに・・・
いや「はぁ?!」「バカじゃないの?!」ってなったに違いない(笑)
私はワイルドな男が好きなはず?!(決して、ス○ちゃんは好みじゃありませんが・・・)←ワイルドじゃないし

大和知ってからのこれだったから「カワイイ!」ってなっちゃって・・・
やっぱ順番は何につけても大事!!(笑)


ヤバっ!!
また長くなった(汗)


なので・・退散(笑)

2012_09
01
(Sat)09:10

大事な人

昨日のブログで、主人が大切な人だって話を書きましたが、
私の生涯で多分一番であろう大事な人がいます。
それは、私の上司だった方で・・・
私が今の職場に再就職出来たのもその方のお陰で・・・
とても感謝しています。
私にアルバイトで良いから戻って来ないかと声をかけて下さって、
その数週間後に、病の為入院生活となり・・・
3ヶ月後に星になられました。
それがきっかけで、私はアルバイトから正社員となり今があります。
そしてその方の今日は誕生日です。
いつの間にか私はその方の年齢をはるかに超えてしまいました。

亡くなられてからかなり年数が経っているのですが、
私の部署の人の仕事の見本(?!)はその方で・・・
「○○さんはこうしてた!」「○○さんだったらこうしてる!」とか・・・

なので、朝から甘党だったその方を偲んで皆でケーキを食べました。
その方の話をする時は何故か、恥ずかしい私の失敗談が付いて来てしまうのですが・・・
(仕事の話じゃないのが・・・恥)

私もその方のように、必要とされる人間でありたいと思う1日です。
キャリアウーマン目指してた昔をちょっと思い出しました(笑)