2008_06
30
(Mon)19:19

新しくしました

今日から7月1日と言う事でblogを新しくしました。
今まで、画像が一枚しか載せられなかったので・・・
さすがにわからない操作ばかりですが、おいおい馴れていきますので、
宜しくお願いします。
早速、以前のO先生のセミナーの写真を載せてみました
200806101324000.jpg 図案が同じなのに皆、違うように感じるからすごい!食事は2時近くの始まりになってしまいましたが、サンケイさん近くの”ISIDA"と言うフレンチレストランに行きました。
200806101409000.jpg まずは前菜。先生の好きなミル貝をはじめお店のお勧めが数種類でました。どれも美味しかったです。

200806101425000.jpg 次にメイン料理です。私は、お肉料理にしました。大山地鶏だそうです。皮がパリパリでこれまた絶品でした。
200806101448000ss.jpg

いよいよ自分の描いた作品でデザートをいただきました。あまり進まなかったので、なるべく描いてある方を手前にして・・・
あれからかなり日がたっているのに、まだトレースの線が残ったままです。