2008_08
30
(Sat)22:20

上の子

こないだ、白子に行った時、白子に着いてから帰るまで、雨に降られたので”晴れ女”を返上しようと思ったけど、今日、K先生のお教室に行くときも帰りも、外に出ている時は傘が必要なかったので、取り敢えず、やっぱり晴れ女ということで・・・
今日も、息子の事を書いてしまいます。
最近、上の子と、良い関係でいられて落ち着いています。なんか不思議です。
好きとか嫌いとかじゃなくて、相性が合わないというか、超えられない壁があるというか・・・
いつも一緒に出かけるし、隠し事もお互いに多分ないし(無さ過ぎかも)でも、合わない何かを感じていて、すごく悩んでいました。子育て事態に!
ずっと一人っ子だったから、期待大だったし、ことごとく裏切られた感もあるし・・・息子も、理想の親には程遠いから、違うって思っている感があって・・・主人も、2人になるとどうして、こうなるかなぁ?って言うほど喧嘩?してました。しっかり親しないと、なめられちゃいけないって気負ってたかも!
ところがT君バカになったお蔭(?!)で、喋り方が息子レベルになるし、何回もくじいて足治らない情けない親に普通の親と違うと悟ったようで、息子の方が上になったら、良い関係になった気がします。
息子曰く、「前世では、俺の方が親だったし、ゼッテイ精神年齢、俺の方が高いし・・・」
明日の名古屋も荷物多くなるし、足また痛くなったらヤバイから付いて行ってやるよ!との事!
必要ない気もするけど、3月までの後、半年だし、彼の優しさに今回は甘えようと思います。
息子の私への要望は、人の話をスルーしない事だそうで、私は、息子には、小姑しない事です。
主人はというと、最近喋り方は完全に女子高生だから、着る物もミニスカートとか・・・でもその前に(笑) 笑いで終わった!彼は、私のこの体にミニスカートを想像して気持ち悪くなった模様です。
食べ物の好き嫌いを比べたら下の子と主人は何もないのに、息子と私は多くて、主人に呆れられた。
「お母さんは食べる事も出来ないけど、俺は食べれば食べれるし!」と息子。「イヤお母さんも食べれば食べれるし!」と私。主人が、「お母さんが食卓に出さないから食べれないようになるんだよ!」
私は言葉も終わりきらないうちに「はぁ?!出してますけど!人参も玉葱も・・・インゲンは無理だけど・・・」やっぱり、うちって普通とは違うのかしら?ずっと上の子マザコンじゃないかとか、色々考える事もあるけど、あと6ヶ月だけだし、このまま楽しく暮らせるだけでいいかも・・・
2008_08
29
(Fri)21:35

息子

私は、車の運転が、得意じゃありません。というより、道が覚えられないのです。
行きと帰りに看板が当然、逆になる訳ですが、それだけでOUTなのです。
すごくおかしな人間だといつも思っているのですが・・・
会社から家に帰るときは、道路の中央分離帯にある看板をみて、そこから2つ目の信号を右折!と数えながら帰るし、幼稚園から帰る時は、家に曲がるところにある大きな看板を目印に曲がります。
昨日、幼稚園の帰りにいつものように子供を連れて幼稚園から帰っていると、息子が、
「ママ!今日はそのまま、お家に寄り無しに病院行くの?」って言うので、
「なんで?!」って聞いたらお家通り越したというのです。
「???」と思ったら確かに家の曲がる所は過ぎています。
ビックリです。確認してみると、目印にしていた大きな看板が撤去されていました。
上の子曰く目印に看板をする事自体間違いだ!とのこと。
通り過ぎたとわかった下の息子は、何を目印にしてるのかしら?
実家や遠い歯医者さんに行く時も初めから次は右でその次は・・・とルートが一度行けばわかるらしい!主人も上の子もそうだけど・・・これって普通なのかしら?て事は私が異常?
今日も、パパに、「ママわからないから、僕が教えてあげないといけないんだよ!」と言いつけていた幼稚園児でした。
2008_08
28
(Thu)18:51

T君

相変わらずT君、大好きは変わらずです。
特に好きなのは、ごくせんの大和の時だけど、スリルとYour Seedのダンスが好き!
朝チェックしてから、会社に行きます。
勿論、車の中では、HSJの曲ばかり!
でも、そろそろいい加減にしないとと思っていたら、凄いの見つけてしまいました。
高木君ファンの方のプログ?!何と出演した番組での細かいしぐさとか、曲のこの時に、こうしたとか、○○君と、アイコンタクトしたとか、コソコソ話してたとか・・・
凄過ぎ!ただ文字で書いてあるので、見た事がある画像は、「うん!うん!」とかわかったりするんだけど、いかんせん見てないのは、どうしても見てみたくなってしまいます。
中途半端に動画が残っていたりすると、残りもある気がするし・・・
一昨日は1時近くまで探したけど見つからず、昨日は気が付いたら4時になってしまって、かなり焦ってしまいました。
さすがに今日は、眠いというか、目が限界モード突入です。
動画は結局、一部しか見つからず・・・何をやっているんだろう?!状態でした。
先日、通信提出が遅れているT先生からメールが入っていて、今度の提出日は大丈夫?忘れてないって書いてありました。多分8月はお休み月だから、皆に送って来たのであって私だけではないと思うけど、一応送れ取り戻せそうです!って返信してしまいました。
その時は、順調!って気分だったので・・・
このままでは、うそつき(先生はそうは言わないでしょうが・・・)になってしまう!暫く、T君見ないようにしよう!三越あるし、お教室あるし、セミナーあるし、ただでさえ気合入れないと通信出来ないのだから・・・日記を書きながら自分に言い聞かせている私でした。

2008_08
26
(Tue)20:30

名古屋三越

いよいよ始まりますね。名古屋三越!
日本橋で一杯、DP買ったから、名古屋は、そんなに出費なしかと思っていたら・・・
色々な先生のカレンダーは出るし、新しいDPも一杯!
かなり誘惑されてます。
セミナーも、お仕事してなかったら、全部参加したいくらいです。
開催中は、日本橋の時とは、違うお友達とも一緒できそうだし、すごくルンルンなんだけど、
心配は、足の捻挫!もう一ヶ月以上たってるのに、どうなってるの?!って感じです。
昨日からまた痛むし、いい加減にして欲しいって感じです。
理由はわかっているんですよ!単に動き過ぎ・・・
こんな時はやっぱり外食でしょ!いつものとんかつ屋さん、行こうと思う日は何故か定休日の水曜だけど、今日は、火曜日だし!決まり!でも主人にはどこでも良いけど食べに行かない?って聞いたら
やっぱり、とんかつ屋さんでした。
おまけに主人が、僕が食べたくて連れてきちゃったからって、お勘定してくれた!
ラッキー、三越あるから、今月はちょっと苦しいし・・・どんだけ買うつもりだって感じですよね(笑)
2008_08
23
(Sat)21:36

体験会

今日、三重県の友達の作品展を兼ねた体験会に参加してきました。
母親が一緒に行く予定だったのですが、用事が出来てしまった為、上の子と姪っ子と3人で行く事に・・・そしたら下の子が電車に乗りたいと言い出して、主人が連れて出かける予定が、一緒に体験会に行く事になりました。
幼稚園児は、電車の中は良かったのですが、朝、準備で忙しい友人が車で迎えにきてくれたら、テンション高くなってしまって、すごく大変だったし疲れました。
下の子は、自分に優しい人や大丈夫と思った人が来るとわかるらしくハチャケルのが最大の欠点!
体験会の後、隣のレストランでランチしたのですが、本当に彼はハチャケまくってました。
Aさん、本当にゴメンネ!!姪っ子もタメ語連発だし、上の子も喋り捲るは食べまくるは(パンが美味しい上に食べ放題だったので!)恥ずかしい限りでした。穴があったら入りたいわ!
体験会はすごく楽しかったです。気を使って貰って、息子はフォトフレームをやらせて貰ってすごく気にいってました。姪っ子も自宅送っていったら自慢しまくってました。廻りの人の事を考えなければ、すごく楽しくて嬉しい一日でした。下の子はレストランで隣になったお姉さんを。友人が車をとりに行ってくれている間にナンパ(?!)してました。人見知りしないのは良いことだけど・・・Aさんは、すごく気を使ってくれたし、作るのも嬉しいかったしで大満足の姪っ子は、友達みたいに喋っちゃった!と言ってました。息子達を連れて行くのは良いのだけど、礼儀作法(?!)を知らないから恥ずかしいのよね!
私も出来ないからしょうがないけど・・・教えられない訳だし・・・
IMGP1982.jpg上の子が自分で考えて作ったと、父親に自慢したフォトフレーム!IMGP1988.jpg下の子と一緒に作ったエンジェルのトレー!
2008_08
22
(Fri)22:39

こだわり

結構、ゲンカツギではないが、こだわっている事が多い。
特に数字でのこだわりは、我ながらすごいと思う。
だからといって、違ったからといってとらわれないのも私らしいのですが・・・
例えば、事を起すのは1日からとか、目薬やシャンプーのポンプを押すのは、2か3かもしくは5(4は極力避ける)とか、13日の金曜は、会社以外あまり動かないとか・・・
自分でもどうしてかわからないですが、4と13と42を避けると落ち着く気がするのです。
不思議!昔からカタカナと英語は頭に入らないけど、数字は割りと覚えられた。
年表とか覚えるの好きだったし、絵の具も色の名前を番号に置き換えてから色を認識するみたいな所が今だにある。例えば、BurntUmberとあったら2025って頭に浮かんで=茶色みたいな・・・
私の前世と関係あるのかなぁ?!
最近、こんな事がメチャクチャ気になる私です。
気になると言えば我が家の長男!すごく気になります。
明日も、私と姪っ子と一緒に出かけるし、幼稚園のお迎えも、時間が許せば一緒に行ってくれるし・・・オカマではなさそうだけど、爪を磨くセット買ったり(現在左手の爪マニュキュア中です)髪のWAX何種類も持っていてブレンドして使ってるし、夜お風呂にちゃんと入るのに、朝必ずシャワー浴びてから学校に行くし・・・集めているのも、センスに指輪にブレスに懐中時計!これって異常じゃないかしら?自分が3姉妹だったせいか良くわからないんだけど、このままで大丈夫なのかしら、心配だわ!
2008_08
20
(Wed)20:40

青春時代

先日、主人と大喧嘩をした。ブチキレて、離婚だ!と騒いだら、主人が、いきなり約束が守れなかったと言い出した。???と思い聞くと、私の前の彼氏と、私の事を一生大事にするという約束をしたらしい。もう20年近くも前の話だけど・・・
前の彼氏って?K君?年齢も、仕事も全然関係ない2人なのに、何故、何時、??別れた理由も覚えてないけど、重なったはずは絶対無いし・・・
不思議な話だけど、本当だったらなんてK君って良い人なの!
結婚してから、偶然に1回か2回会ったけど、やっぱり優しい感じだった。
そんな事を考えていたら、青春時代が蘇った!楽しかったなぁ!あの頃!
今では女捨てかけてるし・・・イヤ捨ててる!
最近、早朝から昼休み、会社の行き帰りに夜に、ずっと時間があるとHSJ(特に高木君)の歌やドラマを繰り返しみている私!ちょっとは、青春時代に戻っているかも?!
こないだサマリーのパンフを買うのに、2時間以上も付き合わされた息子は、かなり今ご機嫌ナナメで彼の前で、ジャニーズの話はタブーですが、異常者にならない程度に恋してたいと思う私です。
2008_08
18
(Mon)20:53

今日の事

今日は朝からブルーでした。何故かというとお仕事が始まるからです。
仕事は好きとか嫌いのレベルじゃないけど、足が完治しなかったからメチャクチャ憂鬱でした。
でも今日は、JUMPaperで高木君のプログが見れる日なので少し元気を奮い立たせて出社!
なんせ10週に一回(メンバーが10人もいるから・・・)なのでかなり待ち遠しいのです。
前回のプログで次回は短めにって書いてあったしサマリーの最中だからあんまり期待してなかったけど、すごく長い分文章でしかも色々かいてあったから、感動でした。
すごく私自身HIテーションになりました。アンジュのセミナー予約も、いつも何十回かけてもつながらないのに今日は一発でかかったし・・・ところが昼休みにPC見てたら、高木君に飲酒・喫煙の噂って言うのを見つけてショック!信憑性はないけど・・・そして淳太が骨折で全治1ヶ月ってありました。骨折で1ヶ月なら私の捻挫程度なら治るはずと捻挫してから後輩に頼んでいる仕事をしたら足が痛くなった。おまけに社内で鉄の棒で痛めた所をぶつけて歩くのも痛くなって、後輩に駐車場から車をもってきて貰う始末!病院まで、自分で行けず主人に送って貰わないといけないし本当最悪!
何とかしたいよねこんな生活!私の足は、いつ完治するのかしら?
でも23日には、アケポンの講習会参加出来るし、今日もメールですごく気にかけてくれていたので嬉しかったです。こないだのOkaちゃんやシバといい、私が動くと車じゃないので皆に迷惑がかかるけど、
迎えにきてくれたり、車出してくれたり、本当に感謝です。
いつも甘えてしまって・・・自分で運転してあっちこっち行けるようになれば良いんだけど・・・いつからだろうこんな運転得意じゃなくなったの?!情けないなぁ!
2008_08
16
(Sat)08:17

夏休み

気が付けばもう2日でお休みも終わり!
本当に日が経つのは、休みだとあっという間です。
昨日は免許の書換えに行ってきました。
本当は8時30分から受付開始だけど、お盆で駐車場が混むそうで、
8時過ぎからやってくれたので、すごくスムーズにすみました。
ただショックだったのは、目の検査で、見る位置が少し高くて・・・調べる方に言ったら
台を用意してくれるとのこと。機械下げて調整してくれるんじゃないんだ?!
なんかすごく屈辱と思って、背伸びして測りました。
当然左は無理なので、右足だけで背伸び!
それでも、台はちょっと・・・使う人いないぞって感じだったし
講習は席が決められていてしかもビデオを見るだけじゃなくて、今回はお話もあった。
隣の女性がウトウトしていたらしく「そこの女性の方、寝てないですね!」と注意されていた。
私もかなりヤバカッタが目が覚めた。指摘されるのは超恥ずかしいから・・・
帰りは出口を間違えたみたいで迷子になって、自分の車がわからなくなった。
すぐに職員さんが気が付いて案内してくれてこちらも恥ずかしかった!
ただの免許センターなのに広すぎだよ!
帰りに病院によったら、良くないといわれ、ちょっと焦ってしまいました。
だって後2日で会社始まっちゃうし、治ってなかったらかなりヤバイ!
上司にちゃんと治してくるように言われてるし・・・そりゃそうだよね、迷惑かけてるわけだから。
という事で午後から皆とのお出かけをやめて一人トールしてました。
そして完成間近な2作品を仕上げました。
IMGP1979.jpgJDPAのフレームで参考にさせて頂いた深山先生のブルーのビックローズです
同じウッドでピンクのもあってそちらも是非描いてみたいんですが・・・
IMGP1980.jpg岸本先生のサンケイで行われたセミナー作品。
岸本先生のセミナーはすごく計算されていて、いつも廻りや文字ぐらい残すだけで時間内に(この時は1時間前位でした)終わらせる事が出来るのでプロ!っていつも思います。
2008_08
15
(Fri)00:30

OIL教室

今日から、Okaちゃん先生のお宅で、Y先生のお教室オイルのお勉強を始めました。
下処理やトレースから始まって、とりあえず描き方を少ししましたが、殆どが色の混色をしました。
始めは、パレットナイフがうまく使えなかったのですが、終わりには少しは、上達した感じ!
混ぜるの結構はまりそうです。面白かった!
Okaちゃんのアトリエは、資格を一杯取っているだけあって、色々な先生の作品が一杯で、
見ているだけでも満足かも!お気に入りのジェリー先生の絵ももちろんあったし・・・
来月からカリも習う予定だし、SさんにもOilをもうじき習う予定!
早く足治して、T君卒業して、パワー全開で頑張りたいと、心では思う私です。
でも、捻挫もT君の魅力は、なかなかテゴワイのです。

IMGP1971.jpg   IMGP1975.jpg
上の画像2点は、越智先生のご自宅で教えて頂いたものです。ハートのケースのタグとブックカバーは、先生の手作りです。
遠方なのでと、わがままいって、一日で2つも教えて頂いて、大満足な思い出に残る日でした。
折角なので、頑張って仕上げました。ハートのBOXは縁にレースもつけてあって、ペーパーのギフトBOXだけど、あげるのは勿体無いぐらい可愛い作品で満足です。
ブックカバーも読書が楽しくなるようなお洒落なセンスが良い作品です。
他にもアトリエには、描きたい作品が一杯ありました。今回、購入したDPや前から持っているDPや本の作品だけでも描きたいなぁ!
2008_08
14
(Thu)00:27

SUMMARY2008

昨日、病院に行ったらやっぱり悪化していて、又包帯されてしまった!
最悪!とはいっても、今日は子供と東京へ行く約束をした日!予定はずらせないし、とりあえず頑張って来ました。
まずは、HEY!SEY!JAMPが32公演行うSUMMARYの会場に行きました。
さすがHSJで10万枚のチケットは2日ぐらいで完売したそうなのですが、グッズは買えるそうなので、
午後からの公演がある今日行ってきました。
販売は13時からなので、少し早めのお昼を取って、1時間半前に会場に行ったのに長蛇の列!
そんなに待つと思わなかったので、軽く上の子と並んだのですが、廻りは殆どが女の子の上に、
暑いし、疲れるし、かなりご立腹でした。途中 jrの子がたくさん入っていって女の子たちがキャーキャーいっていたけど・・・その良さはさすがにわからなかった。
販売開始から1時間、待ってから2時間半で、パンフやうちわ写真など買ってきました。
折角パンフを買いに行ったのに最初の数ページしかHSJ載って無くて後はJr.だったのですごくショックでした。
それから原宿へ、息子の好きなアイドルの生写真を買いに行きました。
今日こそジャニショによるつもりだったけど、足が・・・なので断念!またいけなかった!残念!
それから息子のお目当ての店を廻る予定だったのですが、息子も疲れたというので、
新宿の一件だけで、東京を後にしました。限界の一日でした。疲れた!!
画像はSUMMARYの会場です。施工費15億円ですって!すごいですよね!ジャニーズ!IMGP1967.jpg     IMGP1969.jpg



先日、O先生からコメントを頂いたのですが、何度やっても載せられなかったと、メールの方に頂きました。理由がわからないので、調べてみます。何か知っている方教えて下さい。
バスターの関係かしら?
2008_08
10
(Sun)23:52

越智先生

昨日、一年ごしの願いがかなって越智先生の自宅に、伺うことが出来ました。
遠方から行くからと無理をいって、作品を2つも教えて頂きました。
おまけに、お昼も先生に作って頂いて・・・幸せ
茨城=水戸のイメージだったので、先生の住所を伺う前に調べたら、朝一番の新幹線では無理だと思い、夜中にでる”ムーンライトながら”の指定席を予約!
当日、気がついたのですが、先生の自宅は取手なので、東京からそんなに遠くなかったので、朝の新幹線で充分間に合ったのでした!時間が余ったので、靖国参拝しました。
でも途中まで行ったら足が痛くなっていつもの倍の時間がかかってしまい、友達との待ち合わせにギリギリ!最悪なスタートでした。
でも、自宅教室は、最高!でした。ベテランで講師もされているYさんと習い初めて1年ぐらいというMさんという方とご一緒して、すごく感じのいいかたで、いきなり私は友達のように喋ってしまいました。おまけに、お昼は、先生の手料理をご馳走になりました。ブルーベリー入りの食パンを焼いてくださり、おかずもたくさんあり、ドレッシングやソースも手作りだそうで、締めくくりは手作りの生のブルーベリーまでのったデサート付!しかもお味は絶品!アトリエは勿論、自宅もとてもセンスが良い!素敵なお家でした。帰りには先生からプレゼントまで頂いて・・・とても贅沢な一日でした。
アトリエは、今度の普及の会報に載るらしいので、皆さん見れそうですが、食事は写真撮らせてもらえばよかったなぁと後悔。器もすごく素敵で、本当に幸せでした。
当日は、普及協会で手配できる破格値のホテルに泊まりました。講師会員なら誰でも予約出来るホテルです、勝どきの駅からすぐなので便利ですが、勝どきの駅に行くのがちょっと・・・新宿のセミナーなら良いけど翌日池袋のM先生のお教室だったので、ちょっと昨日歩き過ぎの私にはきつかったです。なんで駅って上りのエレベーターはあるのに下りは無いんだろう?下りの方がほしい私です。
泊まったホテルの画像載せておきます。お風呂に入って寝るだけなら充分満足なお部屋でした。
作品は、当日にほぼ完成であと少し、早めにUP出来そうです!IMGP1956.jpg
2008_08
08
(Fri)21:22

夏休み

今日でお仕事終わりです。17日までお休みです!
自分では意識していなかったのですが、上司曰く、かなりHIだったらしく、小学校の低学年の子が、夏休みに入る前の日みたいだったそうです(えっ!オイオイ)
仕事中、後輩と会話していると、私は、吉本か県民ショーに出てくる大阪人タイプだと言われます。
決して誉めてはいないとは思うけど・・・いつも言われるけど、今日は特にだったそうです。
そりゃあ、最終の仕事日となればHIにもなりますよ!
明日は茨城のO先生の自宅訪問、そして翌日はM先生のアトリエへ!Okaちゃんちへも行くし、上の子と二人で東京でデート?もあるし、父親との飲み会にバーベキュー!予定は目白押し!
ルンルンしないわけ無いですよね!
心配は捻挫した足だけ!先生に今度やったら長引くよ!と脅されても、予定はかえられるわけも無く、気をつけるのみ・・・休み明けは、あけぽんの体験にやっと参加できるし、シバのカリのお教室にも参加します。10月からK先生のお教室も復帰する予定!
3月から色々あって、すごく・・・だったけど、やる気マンマン!頑張るぞ!
お世話になる皆さん宜しくお願いします。
2008_08
05
(Tue)03:47

予定外

土曜日は、K先生の薔薇コースの日でした。前日の飲み会等で宿題も間に合わず、
おまけに先生が朝、わからない人や遅れている人の為に1時間早くから教えて下さるというのに、
間に合わず定時近くになってしまった。
夕方も、1時間延長で遣って下さるというのに、睡魔に勝てそうもないので、少し見てもらっただけで、
帰る事にしました。
すごく勿体無いなぁ!と思っちゃいますよね!折角なのに・・・
少しでも早く、少しでも上手に描けるようになりたいのに!遣れるのに遣らない自分が嫌になって、
日曜から頑張るぞと決めたのに、母親から?がきて日曜によってというので、朝何時に行っていいか連絡したら、はまった。
お父さんが出て、蜆とあさりがいい具合だから、船だして行こうというお誘いだった。
ちょうど今日行きたいと言っていた主人と息子は、すぐOK!
結局、家族で、私の実家へ!ずっと土日は、主人に実家に行っていたので、久しぶりの私の実家!
時間を聞かなかったのが悪かったのですが、干潮はPM3:00だったので、実家で時間を潰し、
主人たちは、潮干狩りに行き、帰ってきたら今度は、夏祭りが地区であるから行こうと誘われ、
そのまま夏祭り会場へ・・・捻挫中の私はその間、ずっと実家で飲んでいました。
本当は、今日トール三昧の予定だったのに・・・と思いながら!予定外にも程がある一日でした。
取ってきたあさり!蜆も同じぐらいありました。実家と分けて、この量だからまずまず!200808042002000.jpg
母親が寄るように言った根本は、自家菜園でとれた野菜でした。仲間で近所の畑を借りたのに、
いつのまにか母親の仕事になっていて、私達は、植えて食べるだけなので、申し訳ないと思っているのですが、ここの所いく機会が無かったからしょうがないか・・・
その前に主人の実家で借りている畑の草取りしないと・・・200808031025000.jpg




2008_08
02
(Sat)23:56

やっちまったなぁ!

やってしまいました。捻挫した箇所を・・・
最悪のシナリオのはじめは、やっぱり高木君から始まりました。
高木君がかっこ良くて、可愛いからいけないんだよなぁ!(かなり病気です)
画面に釘ズケになって寝たのがAM2:30近くだったけど、2日のK先生の宿題が全然やってなかったので、AM4:30に起きようとアラームを高木君の”俺たちの青春”でセット!
さすがに連日の睡眠不足がたたって、結局7時近くまで気がつかなくて寝てしまった。
その後、ギリギリで会社についたけど、3時間近くアラームを起動させていたせいのようで、携帯の電池が夕方にはなくなってしまいました。そして、食事会で焼肉屋さんに・・・後輩の車で仮眠するつもりが、高木君ネタで話まくってしまい寝れず。おまけに、飲み始めたら止まらず(せっかく禁酒してたのに・・・)帰りには、疲れがピークに達してしまった為、全然記憶がないのですが、家の近くで、勝手に車から降りて歩いたようで、全然知らない場所を徘徊していました。おまけに電池がないので、連絡もとれず、家に着いた時には治まっていた腫れが・・・帰りに近所に住む、アメリカ人のDに偶然あって、今度バーベキューやるから遊びにおいでと誘ったのは覚えているんだけど。そういえば、食事会の時も会社の人、バーベキューやるからって誘っちゃったし・・・やばい、お盆休みは、計画一杯でバーベキュー遣ってる暇も、家の中、綺麗にかたづける暇もないのに!!本当に、どうしようもない私!(あいかわらずお調子者?!)
お酒は、やっぱり辞めよう!反省した一日でした。