2010_09
28
(Tue)09:00

感謝とBECK

毎週日曜のPM6時、HSJメンが交代でプログ(?)を掲載!
で、26日はT君のお当番!!そして、当然10週ぶりな訳で・・・
T君は忘れてるかもですが、前回遅れて・・・「これから気をつけます!」ってかいてあったのに・・今回も更新が・・・
まぁ、翔平君のプログで、一緒にご飯行った事とか皆把握済みなのが笑えた!!
T君のファンの人って皆、そういうのを許せる包容力(?!)があるんだよね!!
私も、ちょっとイライラしたけど・・・UPされたら全然許してるし(笑)
T君て多分そういうキャラなんだよ、きっと?! (溺愛!!)

で、昨日の夕方、それも帰り際 上司がネットで「イチロータイムス」が、27日の夕方から発売なのを発見!!
ただ発売区域が、東京・大阪・九州の一部とか・・・
欲しい!欲しい!・・・と数名のお友達にメール!!
直ぐにコンビニ走ってくれたRさん、ご主人に連絡してくれたAさん!!
本当、図々しいお願いに・・・感謝!感謝!本当有難うございます(私信)
初めはそんなに好きじゃなかったけど・・・凄く努力しててプロ意識が高いのがわかって
ファンになってしまった!
って一線で活躍してる人は皆さん多かれ少なかれそうなんだろうけど・・・

そして、21時過ぎに映画がムショウに見たくなって・・・レイトショーなら安いし(THE金欠)
と息子を誘った!
息子は「バイハザ」が見たいって言ったけど・・・既に最終の上映時間だし・・・
で、辛うじて間にあった”キャラメルポップコーン”持って、T君のようなタケル君見てきました!!
T君と同じところが見つかったような、???のような・・・
「十三人の刺客」も丁度良い時間に遣ってたので一瞬そっちにしようかとも思ったんだけど・・・
でも良かった!見て良かった!
友達のプログに良かったって書いてあったけど・・・T君に重なるモノを鍋友のタケル君が演じてなかったらみなかったかも・・・
ヒロもタケル君もそんなに好きじゃなかったから・・・終わったら良いかもって思ったり!!
突っ込み所も満載で笑えたし、キュンってなったし、泣けたし!!
帰りに息子と同じように(彼の方が何故か上から目線!)語りあったし・・・
イヤー、楽しかった!!
さすがに、目がさえて眠れずエク○イルのボーカル3代目オーディション見入ってしまって朝きつかったけど・・・(汗)
2010_09
27
(Mon)12:00

安田先生

金曜日の夕食、最近、部内で話題のラーメン屋さん”来来亭”に家族で行って来ました。
なかなか行く機会がなかったので、楽しみ!!
で、お目当ての1日30食限定の”葱ラーメン”と、美味しいらしい”牛レバー唐揚げ”を頼みました!
レバーが得意じゃないので、結局全部は無理だったけど・・・どんなに美味しくてもどうも沢山はダメらしい私!
ってそれでも頼んじゃう私が変わってるんだけど・・・(って結局、全くダメな訳じゃないから・・・)
葱ラーメンは凄い量の葱で・・・知ってはいたけど、目の前に実際に来ると”凄い”ってマジに思う。
麺の固さや量、スープの濃さや背脂の有無とか選べるんだけど、あえて普通で!!(わかんないし・・・)
ラーメンも美味しいし、お店の従業員もハキがあって、感じ良いしGOODなお店でした。100926_135703.jpg トールもそうだけど、行ける時は行けるもので、日曜日も実家の父親が1人で留守番だというので、またまた連れていって”葱ラーメン”を頼んでしまった(笑)金曜に私が頼むのみて、主人も食べてみたいと2人とも!!やっぱりGOOD!!

そして、約1年前に安田先生の教室に行った時に、気にいって図案と簡単な説明を帰りに頂いた作品!!
折角お邪魔するので見て頂こうと描いてみたけど・・・服(?!)の色を聞き忘れてたりでおまけにウッドも
いいのが見当たらず、本当は四角の小さめなウッドだったのに・・・土曜日お邪魔した時に更にアドバイス頂いて、完成!不安だった服の色も、凄く良い色と誉めて頂いた!(って先生、基本誉め上手なんで・・・)
100926_094847.jpg こんな感じで完成!かなり気にいってます。
この図案を貰った時に既に描いたっていう方がいらっしゃって、これを飾ってから不思議に家の中が明るくなったとか?!私達もあやかりたいなぁ!(ハート)少なくても喧嘩しないように!!って、私は子供に注意してるだけなんですが・・・レベルが一緒だから喧嘩にしかならないらしい(主人とお兄ちゃん曰く(蹴)
先生に、ずうずうしく写メしたら、幸せそうな顔してると誉めて下さって、超嬉しい!!
そして、生徒さんが”ちんねんさん”と命名したと教えて頂きました。
ビッタリ!!
2010_09
25
(Sat)23:21

幸せ者!

今日は、安田先生のお教室でした。
平日は勿論、土日も何かとあって全然お邪魔出来ないので、今日午後からのお教室だけだけど、
参加させて頂きました
凄く楽しみにしていて、私には珍しくかなり前から準備OKだったのですが・・・
午後2時からのお教室だったので、色々余裕でしていたら・・・
時間がギリギリに
またまた電車乗り遅れた
この間のカリのお教室に続いて2回目
名古屋方面に行く時は止めれる無料の駐車場があるから途中まで車で行くんですが・・・
時間によって混み方が全然違うので・・・
カリの遅れを教訓にして、少し早めには出たものの、その時よりかなり渋滞してた上に、
無料の駐車場も一杯で止めれなかった(涙)
主人に、連絡したら実家に取り敢えず車を止めて待っていれば、豊橋まで送ってくれるとの事!!
息子の運転で家族総出で送ってくれました。
おまけに慌てて出かけた為、1年ぶりなのに先生のご自宅の地図忘れて・・・
迷子になってしまって、お教室もう始まっていたのに先生が車で迎えに来て下さって・・・
帰りも生徒さんと一緒に駅まで送って下さった!
本当申し訳ないです(感謝!!)
たまにしかいけないし、遠くから来てくれるからと・・・午後からなのにポイントだけではあるけど、
2作品教えて頂いて、以前(1年前)に図案と簡単な説明をして頂いて描いていった作品もチェックして貰って・・・
のべ、3作品!イヤァ!!充実した半日を過ごさせて頂きました。(完成はまだまだですが
ご一緒させて頂いた生徒さんも、丁度一年前に行ったときと同じ方がいらっしゃって・・・楽しかった!!
ジャニ事にトールに好きなように過ごせて楽しそうって言われたけど・・・
確かにそうかも!!
帰りも、いつもの天浜線、1時間の待ち時間があると連絡したら新居町の駅まで迎えに、
またまた家族総出で来てくれたし・・・
って、結局、夕食食べに行きたかったみたいだけど・・・
昨日は、評判のラーメン屋さんにやっとだけど行けたし・・・今日はレストラン!!
って、料理上手になりたいっていいながら、ここ暫く、台所に立ってないなぁ
明日こそ、美味しいもの作りましょう!!か?!
って、好きなものさせて貰ってる幸せを噛み締めて、独りを飲みながら、T君見つめて・・・
やっぱり幸せ!!
って、T君がHSJ BEST(お兄ちゃん5人)の中でダントツ体重多いし、握力も。。。って意外!!
逞しい人ダメなんですが・・・(オーリーが映画の中で上半身ハダカの時の逞しさで引いてしまった人!)
M誌見ながら、チェックしてます。最近のHSJ対談が、本当に皆仲良い感じでメチャ楽しい!!
羽目を外し切れないT君が・・・THEアイドルのT君が・・・人恋しい、寂しがりやT君が・・・愛しい!!
って病気?!

まとまりのない内容になってきてしまったので、退散!!
2010_09
24
(Fri)10:14

おめでとう

今日、9月24日はHSJ三周年だそうで!!
結成当時、HSJの名前もT君の事も全然知らなかったけど・・・
ファンの人のプログがどれも、この10人で良かった!!
とか、この10人で有難う!!って書いてあって・・・
今なら、私にもわかる!!
最近特に、翔平君や春馬君や石黒君達が、俳優としてちょこちょこTVとかに出てくると・・・
T君はって思っちゃうけど・・・
でも、T君だって成長してるんだし・・・
って私も成長しなきゃ(汗)
と、取敢えず
”おめでとう”って言いたくて・・・
UPしてみました。
2010_09
20
(Mon)09:30

カリのお教室と作品展

100920_070945.jpg 昨日のカリのお教室、電車に乗り遅れて午後からにして貰った
そして完成しました。イタリック体で書いたウエディングの紙!!「Yuya&Poko」です 恥ずかしいけど・・・嬉しい!!
まぁいつまで愛していられるかわからないけど・・・って結構長い愛!!だよね
そして、6月14日は、T君の入所日(12日って説もあるらしいけど・・・)&ココアの誕生日!!
お昼ご一緒したSさんに思い切り、T君愛を語ってしまった ずっとDVDリピってるから、頭の中、T君になってるから大迷惑だったはず、ごめんネ(汗)

そして、ご一緒させて頂いたお友達のSukkiyさんが11月5,6日に静岡の中島屋八幡ガーデンズで作品展と即売遣られます!!私も最終日お邪魔するつもり!!
お近くの方、丁度帰省される方とか是非、遊びに行ってみて下さいネ!!
詳しくはSukkiyさんのHPのTOP右から、どうぞ!!
11月末には、くにおか先生の作品展あるし・・・10月末には大阪トール展あるし・・・
イベント満載ですね!!
2010_09
17
(Fri)17:00

T君三昧

100916_110323.jpg 新作なんですって・・・会社にあるカタログで見つけて取り寄せてしまった!!
下を茶色にしてツートンにしたり・・・プレゼントにしても良いかと思って6ヶのセット買ったけど・・・
全部欲しくなってしまった(汗)

で、私と言えば夕食頃から、10コンDVD観戦が忙しい!!
って2枚組みだからなかなか大変(笑)
人のプログ見て、そうだったんだと翌日、復習!!
超まじめにやってます!!
お陰で筆がもてない(涙)
今日の復習ポイントは、T君の私服、4年前のP誌の撮影で購入したと思われるのだとか?!
そして、翔平君グッズのTシャツも着てたとか・・・
それから・・・って皆さん、凄い! 良く見てるわ(ハート)
2010_09
15
(Wed)17:00

15日発売

今日、HSJのDVDがやっと発売(って実は昨日フラゲだったんですが、買いに行けなかった人!)
もう既に手に入れた方のプログを見てたら・・・イヤ~見たい!!直ぐに見たい!!
って大人だから、帰宅するまで我慢する!(って当たり前ですが・・・)
頼むのがまたまた遅れたせいか、ア○ゾ○では、通常版しかなくて・・・
勇気を出して本屋さんで申し込んでから約1ヶ月!
限定版についてたフォトだけでも、ルンルン!!
そして、今日はペンクラも発売日!!
ベストフレンドと合わせて持ち帰りしました。
HPでみた、出口先生の作品やら片山先生の作品やらひと通り見ました。
でも今回のメインは、お友達(??失礼かなぁ?)の和ちゃんの作品が載っているから!!
って聞いてたけど・・・大きすぎてびっくり!!
1ページにドカンと載ってました。何か凄い人と知り合いなんだとオドオド!!
SさんもOさんも何回か本に載った事あるし・・・
私って凄くない?!と自分が有名になったかの錯覚に陥っています
越智先生のウサギさんも可愛かったし・・・
今回のカレンダーも満足!!知ってる作品一杯あって・・・
HSJのDVDといい(結局メイン!!)
今日は1日、Highで過ごせそう!!(ハート)
ps:○○ページも帰ってから見ますよ!!楽しみ!!早くお仕事終わって帰ろう!!
   (あっ、子供の歯医者があった
2010_09
14
(Tue)13:03

色々PartⅡ

バタバタと過ごしています。
っていっても、津田先生の通信も後2作品未提出で、沖先生のは、結局今月も提出出来そうもなく
仕上げた作品も無く・・・
ってどんだけ忙しいんだと思われそうですが・・・
実は、夜は飲んで、柔道見て、飲んで、海外のサッカー特集見て飲んで夫婦喧嘩して・・・
見たいな感じだったんです(涙)で毎日自己嫌悪!
どうしたいんだって話なんですが・・・

そんな中、T先生のお教室の方達とお食事会に行って来ました。
Aさんが段取りして下さって車道にあるイタリアンレストラン「BACIO」
食べ放題やらの質より量の我が家にとっては、思い切り感動!!
凄くお洒落で美味しいお店!!
店長もイケメン!!従業員もイケメン!(笑)
食事は○○産のトマトとかピーチとか・・・都度説明してくれたけど・・・頭に入らなかった(笑)
お店やらお皿やらの写真も一杯取らせて貰ったけど・・・やっぱりPCが限界(泣)
そうそうTVも壊れそう!!車も・・・(恐ろしい
そして、翌日にアンジュのM先生も、始まってた。

M先生、当然1人で申し込んで寂しく(笑)1人で参加したんですが・・・・S先生のお教室でご一緒した方が2人も!!お2人とも別々に申し込んだようで、お互いもビックリしてたけど・・・
お陰でお昼もお話とか出来て楽しくて、毎月楽しくなりそう!!
2010_09
10
(Fri)15:00

色々

朝一でAさんからを頂いた。アン○ユ、UPされたそう!!
やっぱり今日だったんだ 連絡有難うございます。感謝!!(私信)
そして案の定、通話中、通話中・・・通話中・・・
ダメかと思ったけど・・・日曜日、入れた!!
当然、午前も午後も!! 本来はデモ見た方がいいのだろうが・・・って見たい気もするが・・・
セミナー大好きな私的に・・・たとえ遠方だろうと、お昼食べる時間がないとしても・・・
やっぱり、セミナー!!

私って、いろんな事したくなっちゃったり、気が思い切り多いんだけど・・・なりたい人間像も沢山で・・・
O先生のように気遣い出来る人になりたいと思ったり、D先生のようにナチュラルでいたいって思ったり、K先生のようにポジティブでありたいって思ったり・・・でもどれも無理で(涙)
しょうがないので、私は私らしく・・・適当に!!(ってそれでいいのか??)

以下私のくだらない色々!!

T先生のプログに「柳楽」の文字・・・全然違う人物の事とはわかっていても気になる「柳○優弥」、同じ「ゆうや」で同じ1990年3月26日生まれ!!そして早婚願望強いT君と同じ早婚(しかも19歳で実際に!!)ただそれだけの接点で気になったり・・・

T先生の通信(上の先生でわないけど・・・)描き方のDVDが、超受けてツボなんですが・・・面白すぎて・・・この間お会いした時に、M先生と一緒にいる時に喋ったら、M先生のDVDも似ているらしい?!
買ったのは良いけどまだ見てない(汗) T先生、本当失礼だけど・・・天然ぽくて癒される(笑)
凄い優しいし、賢明だからそのギャップが・・・

O先生の通信、締め切り15日なんですが・・・大阪M先生、開始だし・・・T先生あるし・・・食事会も!!
取敢えず2~3点は追いつかないと・・・・って幾つ分遅れてるんだ(汗)

今日は少クラ!!でもリアルでは多分見れないので予約してもらわなきゃ!ただ最近HDD調子が悪いので、かなり心配・・・今日も大阪から!ジュンタやアキトとからんで笑ってるT君が見たいと思うんだけど・・・楽屋とかでは今でも仲良いんだろうけど・・・最近翔平君達との絡みも確認出来ずちょっと寂しい!

とそんな感じの今日この頃を綴ってみました。

2010_09
09
(Thu)10:52

明日ですよね?

くにおか先生の11月27日~の作品展の案内、8月末にHPにUPされてたんですね!!
気づかなかった
って色々なイベントとか作品展とかって先生方のHPとかで前もって知ることが多いんだけど・・・
心斎橋トール展のセミナー予約受付、明日って色々な先生のHPに載ってたんだけど・・・
アン○ュさんに確認した数日前、13日の予定って・・・まぁ前後するとはその時言ってたけど・・・
って、何日にどの先生が遣るっていう予定とか作品まだUPされてないんですが・・・
明日ですよね!!絶対?!
って仕事してる身としては・・・土曜日岸本先生のセミナー参加する身としては・・・日曜日だけしかいけないけど・・・
後、トール展の限定とかは??
気になるのは私だけ・・・
また、前日とか当日とかの朝のUPだけは段取りあるし避けて貰いたい(懇願)
って、これ以上コレクション増やしてどうするんだって話もありますが
2010_09
07
(Tue)14:00

また

昨日の夕方、用事があって実家に寄ったので帰宅が7時30分を廻りそう?!
携帯で主人に連絡したら、「今日は疲れてお腹がすいてるから直ぐにご飯食べたい!」だそうで・・・
「何食べたいの?お肉?魚?」って聞いたら・・・
「お寿司!!今日は平日だから”かっ○寿司」1皿90円だし・・・」
別に良いけど・・・日曜のお昼、私のトールに付き合って邪魔しちゃ悪いからってスーバーで”お寿司”買って食べなかった??
マグロ大好きな下の子は大喜び!!お兄ちゃんは「別に良いけど・・」程度
私はといえば、「生飲んでよければ良いけど・・・」

「お腹すいた!」と聞き分けの無い子供の主人は35皿食べると、行く気マンマン!!
結局は20皿とメロンとお味噌汁で満腹になったらしいけど・・・
「もうお腹一杯だから帰る!」という主人に、「まだ35皿になってないけど・・・ノルマだからね!」
といじめてみた(笑)
「無理だった御免!」と主人、私は飲んだから4皿しか入らなかったけど・・・(笑)
それにしても、どんだけお寿司好きなんだろう?!

私がT君好きなのと同じくらいかしら? 
なんてったって今日買ったドル誌3誌とオリ○タのT君が可愛くて、
かっこよくて・・・記事もジーンて来て・・・
プログ廻りしてたら、今公開の映画「BECK」のたける君がT君の姿とダブルんだって・・・
友達のプログにも、心が温かくなったって書いてあったし・・・一度見にいってみよう!!
って何時行けるんだろう? 
やっぱりナイトシアターで息子と!安いし空いてるし・・・って次の日が心配か?!
イヤ、その前に通信遣り終えないと・・・
2010_09
06
(Mon)10:00

誘惑

土、日と子供の事や地区の事で、約束を別の日にして頂いたので折角出来たトール三昧の2日間のはずだったのに・・・
土曜日、朝子供の用事で出かけたので、ついでに久々の「パンの郷」!
朝からパン食べ放題のバイキング!!
食べ過ぎて・・・朝はゴロゴロしてしまった。
10時過ぎ、主人が私がトール集中するのに邪魔になるからと、実家に子供連れて行ってくれたので、
思い切り1人だったのに・・・
急に「ごくせんムービー」急に見たくなって・・・
どうしても見たくなって・・・
気が付いたら夕方の地区の寄り合いまで、映画の「緒方大和」見て、初々しい「大和」見て、
時々、T君になっちゃうインタビューの「大和」見てた・・・
どうしてこんなに好きなんだろう?!
締めは、写真集に付いてるDVD見て・・・
幸せだったけど・・・自己嫌悪!!

日曜日はさすがに反省!朝から溜まりに溜まったT先生の通信に手をつけたけど・・・
絵の具が・・・ない!
絶対持ってるはずだけど・・・どこかにあるはずだけど・・・見当たらない!!
探すより買った方が良いと、ホームセンターに行ったら、
結局、集中力が途切れて・・・少クラのT君、リピってしまった(涙)
さすがに、遣らないとまずいと何とか少しは通信も1作品完成させたけど・・・
私が、トール遣ってる間主人も息子も集中が途切れないないように、近くに寄らないようにしてくれてるのに・・・
申し訳ないと思いながら・・・
T君の誘惑から逃れられない私でした(汗)
2010_09
03
(Fri)14:33

お疲れモード

9月になっちゃいましたね!!
月が変わったら、HPリニューアルして、ダイエット初めて、禁酒して・・・
毎回1日が来る頃に今月こそ!!
って思うんですが今月も無理だった!!
おまけに何故か思い切り疲労感!
毎日の暑さのせいか、エアコンあたり過ぎのせいか・・・
取り敢えず、今日の少クラでT君に元気を貰って、7日発売のドル誌3誌でキャッキャってなって・・・
リフレッシュして頑張ろう!!
土日は、地区の寄り合いやらがある為、お教室等の予定を変更して貰ったので、少し余裕ができたので、
溜まってストレスの原因とかしているT先生とO先生の通信を頑張って・・・

また、予定だけで終わらないように!!
訳がわからなくなってきた、コレクション(笑)の整理もして・・・

頑張れ私!!
K先生のプログに突然UPされた限定もGETしたし・・・って
それこそ何時、描くんだろう?!
そういえば、最近トール作品UPしてないなぁ(涙)