2012_11
27
(Tue)09:10

嬉しい

土曜日、久々に佐々木先生のアトリエに行った事は書きましたが・・・
先生のプログに

関東からのお久しぶりの生徒様Yさん。
お怪我をされた聞いたので心配していましたが
柔らかい物腰とかわいい声、お元気そうな姿にほっとしました。

って・・・
”かわいい声”とか”柔らかい物腰”とか・・・
誉めて頂いてます??もしかして・・・
幾つになっても嬉しい!!
最近どうも”おバカさ”がばれてきてるので・・・
滅茶苦茶嬉しかった(ハート)

DSC_0013.jpg
そして、嬉しいこともう1つ!
お兄ちゃんとランチしました。
二人きりは久しぶり!映画とかは行くけど、夕食は4人だし・・・
お兄ちゃんはロースカツ定食 私は若鶏の唐揚げ定食
量が多いのはわかってたけど・・・やっぱり多い(汗)
でも、勿体ないから完食!
太る訳です(笑)

夜は、下の子が雨の為、片道20~30分くらいの山の中の体育館で練習のため、道に自信がない私のナビでお休みのお兄ちゃんが同乗!!
一度帰って主人もピックアップしてホームセンターに!!
どこから在庫が出てくるのかまたまた、処分品にトール類があって・・・なんと”パーフェクトジェル”の大きいサイズが490円なので3本とも買い占めてきました。
懲りずにアメリカーナの絵の具も・・・
生徒もいないし、販売品作る訳じゃないのに・・・
まぁいいか(笑)
単純に得した気分で嬉しいけど・・・会員割引になってるからアンジュやサンケイでもそれほど変わらないかも??って割引率さえ把握してない私(汗)

と嬉しいことに続いて・・・
心配していた会計は前の人がやはり遣ってくれることになりその人が引き受けてくれた事務局に理事になった人がなってくれて・・・と色々と動いてくれたそうで・・・
半分覚悟してたから申し訳ない気持ちで一杯なんだけど・・・
結局5年の理事に空きが出来たって事でまだ役遣ってない4人の中で誰かって事になって、
4人中3人はシングルだし、総監督がそう○(下の子)の家で!と言われたそうで・・・
引き受ける事になりました。
会計だったら2年間だったし・・・まぁ良いか!!と思いながら
ついに好きなこと自粛しなきゃ!で(涙)
まぁ1年間延びただけ有り難いと思うしかない!
ある程度は死守するつもりマンマンですが(蹴)
取り敢えず、3月までは”暴れまくるぞ”(T君コンサお決まりフレーズ!)



2012_11
26
(Mon)09:25

久々

5月に怪我をしてお休みして以来、久々の佐々木先生のお教室に行って来ました(ハート)
何か、久々の遠征って感じるのは、大阪や東京までは普通に行けるようになったからかしら?!
先生のお教室のスケジュールには午前のみだったのですが・・・
問い合わせしたら1日OKと言って頂いたので、ずうずうしくお邪魔してしまいました。
そして、プログ見て興味があったトレーの薔薇をさせて頂きました。
って、途中になってるのもあるんだけど・・・
トレーの在庫が現在3つしかなく、この後は少し厚さとか値段とかが変わるとの事だったので、迷わず3つとも購入!
だってピンクとイエローとパープルの薔薇全部遣りたかったんだもん!(笑)
難点はオイルって事ですが・・・先生のオイルは描き方が全然違うので初心者でも描き易いのでまぁ良いか!
貪欲な私です(蹴)
午後はやはり私だけだったので、先生が隣で生徒さんの見本用に”ユリ”を描かれていてこれがまた素敵!!
相変らず、描きたい物ばかりのアトリエは素敵な雑貨も飾ってあって刺激的!
本当楽しい1日でした(ハート)

そして日曜日もこれまた久々のカリグラフィーのお教室!
新しい方も午前中見えられるって事でワクワク!!
ちゃんと練習してかなきゃって思ったのに・・・結局練習は出来なかったけど(汗)

刈谷なので朝はまったりとギリギリまで寝てる予定が電話で起こされた!!
主人からで「スパイク忘れたから届けて!!」
って・・・
今日の試合は”掛川”なんでそんな時に忘れる?!
道もわからないし・・・
これまた昼からの仕事なので、まったりと朝方までゲームしてたお兄ちゃんを起こして
「お母さんが運転するからナビして!」とお願いして一緒に行って貰うことに!!
途中でお母さんの運転じゃっていう事で一度帰って、お兄ちゃんの車で再度お出かけ!
途中でTELしたら、東名じゃないと無理だって主人が言うから、東名に乗ろうとしたところで、
車変えたからスパイク置いてきちゃった事に気がついて・・・またまた自宅へUターン(汗)
お兄ちゃんに申し訳ないので、私が運転していく事にしたんだけど・・・
東名が滅茶苦茶不安!
お兄ちゃんが、会社間に合うと思うから一緒に行ってくれるというので、お願いして
超久々に東名運転して、”掛川”に・・・
着いた時には緊張してたせいで思い切り脱力感!!
なので帰りはお兄ちゃんが運転してくれました。助かった!!
そしてやっと午後から”カリグラフィー”のお教室に・・・
半日しか受けられず申し訳なかったけど、楽しく出来ました!
12月は予定が詰まってる為、お休みで次回は来年1月!!
なんか、凄くスローペースだけど楽しいので良しとしましょう!
って練習してかないから先生に申し訳ないんだけど(汗)
2012_11
23
(Fri)09:40

刺激

最近、岸本先生の講師の方と交流させて頂く事が多くなって・・・
って書くと「なかったんかい?!」と思われそうですが・・・
勿論お顔も知ってるしお話もするんだけど、
出○先生の生徒さんもそうだけど・・・皆さん凄い方ばかりだしファン度がハンパなくて
何か入り込めない感が否めなかったんですが・・・
って今頃言う??って感じですが・・・
交流させて頂いたお陰で、凄い方がやっぱ凄かったり、結構敷居が低かったり(笑)
で、皆さん多趣味多才能で・・・
超刺激頂いてます!
って出来上がった素敵な物、欲しい欲しいって言ってるばかりですが・・・(汗)

今日、Y先生のプログにK先生登場したり、M先生のプログにI先生登場したり・・・
先生方も刺激受けながら遣ってらっしゃるんだなとになったり

そしてO先生のスタッフプログに香港からお客様Mさんがアトリエに来て・・・って
顔には勿論モザイクかかってたけど・・・
私知ってる!!大阪トール展で私も結構セミナーとかアフター5参加したけど殆どで一緒だったし
もっと沢山参加されてるみたいだった。
いつも本にサインしてもらって写真撮ってもらって・・・
凄いなぁって思ってた!
英語話せない私は、「ハーイ!」と「バーイ!」しか言えなかったけど・・・(涙)
ちゃんと話せたら・・・もっと楽しかったし仲良くなれたかも??
今からじゃ無理かなぁ??

・・・

・・・

ちょっと待てよ?!
皆さんの中に入りきれなかったのは。。。
ちゃんと日本語喋れないから??
とりあえず日本語からかなぁ?(爆)

話がずれた(笑)
そして・・・
なんと刺激受けたお陰で
お世話になった方にサプライズ計画中!!
知り合いの方からの縁で・・・
なんとオリジナルウッド切って貰いました!!
これについては・・・また後日(笑)

実は数日前に届いたんだけど・・・
切って貰ったままになりそうかなぁって自粛してたんだけど・・・
T-POの皆さんの作品とか拝見してたら
何か・・・
書いてしまいました(笑)
公言した方が頑張れそうだし(爆笑)

ってもう少し着手するまでに日がかかりそうなんだけど・・・

2012_11
22
(Thu)08:57

カラオケ

昨日、会社で思い切り嫌な事(怒れる事)があって・・・
っていつもだけど・・・
まぁ会社勤めの身ではしょうがない事も重々承知もしてるんだけど(涙)
ってうちの会社だけ?!
主人にグチってもおさまらず
給料日前だけどバーンって発散しなきゃ!!
と、超久々に家族でカラオケに。。。
っていってもここ数年聞いてる曲は「HSJ」しかないといって過言ではないほどののめり込みようなので
歌える曲は・・・なんだけど(汗)
が・・・どんだけってくらいマイクを持ったら離さない男性人!!
うっぷん晴らしのはずが・・・余計溜まった(汗)
しかも以前にもまして、どんだけ音痴なんだろう?!私!!
しょうがないので、最後の手段!!
飲んでみたけど・・・
やっぱり生中1杯以上は怖くてまだ飲めず・・
って事で、今日は朝から直訴です(蹴)
まぁたわいもないっていえば無い事なんだけど(汗)
だだ愚痴っただけって気もしなくはない!(蹴)
2012_11
20
(Tue)15:30

再び

やっとT君プログ更新されましたね(ハート)
凄く楽しくて充実してるのが伝わってきて気分的に
本当、T君のプログとか日記って神だね!(笑)
オアイニーの所にラインが引いてあったからクリックしたら夕焼けと海の写真!
本当大好きなんだよね海!!雲が黒くて怖いけど(笑)
で、”五関さま”と一杯絡んでるって書いてあったので、”ごっち”のプログにお邪魔したら・・・
T君の事書いてくれてあって・・・
滅茶苦茶、愛を感じました。
プログじゃ書ききれないから雑誌のインタビューとかでも触れてくれるって(笑)

本当楽しそうなT君、想像できて超楽しい!
ってこんな事で気分になる自分の単純さに笑える!

T君関係のプログ、何件か読ませて頂いてるんだけど・・・
辞められる方がいたり、以前より更新回数減ったりで悲しい(涙)
って皆さん忙しいんですよね!
世間さまは年末だもんね!! って私もだけど・・・(爆)
なのに何か気分的に暇なのは・・・
年末にまでに遣らなきゃいけない事とか例年変わらないんだから・・・
やっぱヤバイ事だけは想像出来る(汗)
2012_11
20
(Tue)09:03

映画

aaa.jpg 
折角撮ったので・・・先日お兄ちゃんが作ってくれたケーキ!!
下の子の作ってくれたのを撮り忘れたので(笑)
って、市販のスポンジケーキの土台にデコレーションしただけだけど・・・
イチゴが売ってないので、皮まで食べられるっていう葡萄を使用!
なかなかいけます(ハート)

そして、昨日の夜はどうしても見たくてしょうがなかった「のぼうの城」見て来ました!
お兄ちゃんと得意のレイトショー!!
体力的には辛いけど・・・まぁ時間が夜しか空いてないからしょうがない(涙)
上映中なので、内容的には・・・だけど、
実話に基づいてるっいうのが興味深い!!
ただ・・・「リンカーン」が私には、結構なインパクトだった為、見る順番を間違えたって感じが否めない!
そう息子にしたら、「だろう!リンカーンの方がいいでしょ!」と天狗になっておりました(笑)
お兄ちゃんのチョイスは間違いないかも?!
で、今度は「ポビット」みたいって言ったんだけど・・・これは興味なさそう(涙)
しょうがないから下の子と行こうか?!って年齢制限で夜は駄目なんだよね(涙)

先日無事に終了したはずのサッカーの来年度と再来年度の役員!
どうせ何か受けなきゃいけないようなので・・早めに立候補して一番簡単そうな「卒団旅行員」にして貰って落ち着いたと思ったら・・・
突然メールで「会計」になってくれないかと言われ・・・
「会計」になったら6年で引き続き「会計監査」になるわけで、幼稚園から小学6年までの全てを見なきゃいけない訳で・・・
なんとか断りたいと思って、来年度地区の役員だしとか、夫婦揃って頭が悪いのでって言ってみたけど・・・
どうなる事やら??
トール事にかなり影響をきたすので、はっきりするまで暫く落ち着かない(汗)
なりませんように!!(懇願)


2012_11
19
(Mon)11:20

楽しい週末

まだ、腕がはったり痛くなったり、すぐにしてしまいますが・・・
それでも順調に回復に向かっています!
時々皆さんから「どう?」って声かけて頂いたり、メール貰ったり
本当に救われています。独りじゃ耐えられなかったかも?!
本当に有難うございます。

完全に戻るのは無理だそうですが・・・
後少しかなぁ?!頑張れ、私!って感じ!!

朝出かける時に、「○うと君(下の子)今日も頑張ってネ!
頑張れ!頑張れ!そ○と!!フレーフレーそ○と!」って声かけ
下の子も「頑張れ!頑張れ!ママ」って返してくれて・・・
頑張ってる人に、あんまり頑張れって言わないほうがいいと良く聞きますが・・・
私は、「頑張ってネ!」って言われた方が「よっしゃ!」ってなるかな?!
って頑張ってないからかも??

トール事・・・
頑張ってはないけど、かなり楽しんでます!!
土曜日は、ヴォーグでの岸本先生の定期教室でした!
サンプラー作品のLAST「冬のおくりもの」しました。
10年以上前のセミナー作品だそうですが・・・全然古い感じじゃないし、素敵!
「ところで、サンプラー完成してるの?」って聞かれましたが・・・
これがペンワークして仕上げなところで全て止まっています(蹴)
実はその前の屏風4連作品も・・・
言い訳をすれば、ラインワークとペンワーク描けない方向があって・・・
って頑張ってないだけですが(爆笑)←笑うしかないって感じ
朝は大丈夫だったのに・・・
帰りは久々雨の中その足で新宿経由で湘南のいつものホテルに向かいました。
土曜日から押見先生のご自宅で、1泊2日のレッスンのKさんとちょうど駅で合流でき、
一緒にチェックインしてから、近くの居酒屋で食事!
元気になったお陰で、”生中”も一杯飲めて幸せ!!
高山の時は、自粛したから・・・
少しは良くなってるんだ!(って自分の意識だけの問題ですが・・・)
日曜日はうって変わって晴天!!
お教室では、ポインセチアの作品をしました。
地塗り程度しか遣ってかなかったのに、2日間かけて遣っているKさん達に後半追いついたと「凄い!」とか「早い!」と驚かれたけど・・・
K先生に「早ければ良いっていうもんじゃないから!」と言われた言葉が蘇る(笑)
確かに出来上がり度が全然違うのは一目瞭然!!
Kさんに「山○さんに2日ともそれやるって言ったら、そんなのに2日もかけるの?って言われたけどやっぱり1日で出来るんだね?」と先生の前で暴露されちゃいました(笑)
だって、私の場合なかなか行けないから・・・
遣りたいの一杯有るんだもん(笑)
一杯、美味しい物食べて、一杯お喋りして。一杯笑って・・・
本当、楽しい週末でした!!
ってどちらも後、少しで完成なんですが・・・
ここから頑張れないのが・・・私の悪い癖!いや・・・性格!!(蹴)
ジャンプワールドまだ開封してないし・・・
とりあえずそれから・・・
2012_11
16
(Fri)08:56

11月14・15日

HSJファンとしては、まだまだのようで・・・
11月14日はデビュー記念日だったらしい(笑)
でその日、恒例の”さわやか”の創業祭だったのでハンバーグ食べに行ってきました。
いつも凄く混んでて断念する事が多いんですが・・・
何故か空いてて・・・最終日だったからかなぁ??
金欠だからセットだけね!って言ってたのに・・・
全然気にしない男性人(蹴)
下の子は”あんみつ”まで頼んだら・・・
さすがにお兄ちゃん「500円もする?!高っ!それなら俺はスーパーでケーキのでかいの買う!」
って事で帰りにスーパーに寄ってあげたら・・・
時間が時間だったからか全然売ってなくて、スポンジケーキやらクリームやら色々買って作る事に!
お兄ちゃんが買ってると、僕もと下の子がいうので・・・
「えっ?!二つもいらないでしょ!」って却下したら、
お兄ちゃんが、「情操教育になるから、そういうの作らせた方が良いんじゃない?!」
って言うので・・・二つ作る事に!
どんだけお兄ちゃんの言いなり(笑)
主人は大好きな甘酒とかカゴに勝手に入れてるし・・・

取り敢えず14日は下の子が作ってお兄ちゃんがお手伝い!
とってもゴージャスなケーキが完成しました!
って写真撮るの忘れた(汗)
が材料費だけで500円をはるかに越えたのは言うまでもありません(笑)
まぁ、お祝いの日に食べれたって事で・・・良しとしよう!!

そして15日は主人の実家から呼び出し!
下の子のサッカーと私の病院が唯一ない木曜日なので・・・
挨拶だけのつもりが、夕食用意してくれて食べて行く事に!!
折りしも”ボジョレ”解禁日!!
勧められるままに頂き、続いてチュウハイ!
更に義弟の武勇伝を聞きながらビール!!
これからの何回かの忘年会に向けて予行練習しなきゃって思ってたので、丁度良かった(笑)
気持ち悪くなったりはしなかったけど・・・
ちょっとハイになった私!
これで本当の意味で復活か?!
病院でも多少は飲んで大丈夫ですよ!但し絶対転んだりぶつけたりしないで下さいね!と
OK貰ったし!
気持ち良くなりすぎて・・・お兄ちゃんのケーキ作りを今日にして貰った!
だって、昨日は残業で9時過ぎになったのに、それから作るっていうので・・・
今日はお兄ちゃんの作ってくれたケーキをデザートに食べれそう!ルンルン(ハート)
2012_11
15
(Thu)11:45

マ○コンと自信家(笑)

うちの息子の事です(笑)
昨日の夜、仕事帰りに病院行って少し遅くなった私が帰宅するなり、お兄ちゃんが、
「お腹すいたんだけど、何かない?」
「夜ご飯どうするの?」
と矢継ぎ早に質問!!
「ちょっと待ってて今、メール中だから」と私が言ってるのに・・・
「あのさぁ、前まで見れてた、携帯の・・・」と続けてくるので、
「だからさ、待って!!起用じゃないから、2つの事同時に出来ないから!」
って言ったら
「もういい!人の話全然聞かないし・・・自分の事ばっか!!」
と怒って自分の部屋に戻って行ったので・・・
「本当あんたって”お母さん”の事大好きだねぇ?!
超マザ○ンじゃない?大丈夫??ママはあんたの事大好きだけど・・・
相思相愛ってヤツ??ヤバイね!どうする??」とウザク言ったら
「はぁ?!ちげ~し!!」と返事返ってきたけど・・・
マジ、心配の実は母です(笑)

で、そんなこんなしてる最中に主人が、下の子が絵を描いたノート持ってきて
「これ見て!凄く上手じゃない?下敷きの絵見て描いたんだって!!」と
人がまだメール中なのに言ってくるので・・・
「あのさ、メール中いっとるやん!(何故か方言?!←どこの??)」
「ごめん!ごめん!でもさ凄く上手だったから・・・」
というので・・・
珍しく誉めてあげました(蹴)
「さすがお母さんの子だね!絵凄く上手なんだって!!」
そしたら・・・
「違うよ!お母さんは色塗るのが得意なんでしょ!
僕は描くのが得意なんだ!」
ってやっぱり、可愛くないわ、下の子!!
「リッチマン」の日向さん(小栗君の役)みたいに、カッコよかったら自信家でも許せるが・・・
お兄ちゃんもそういえば、ある意味(イヤかなり・・・)自信家!!
育て方の問題か?!(汗)
2012_11
13
(Tue)09:05

頭の中が・・・

何かと色々ありまして・・・
頭の中が、グチャグチャです(汗)
どんだけ頭が悪いんだか・・・(笑)
って大した事を考えてるわけじゃないんですが・・・
まずは、日曜ロードショー「三銃士」のアトラスがどうしても”オーリー”に見えるんだけど・・・
う息子に違うって言われても・・・納得出来ず(笑)
知ってる方もいらっしゃると思いますが、私は、かつて”レゴラス”からの”オーリー”ファンで、今でも結構気にはなってるんです。
見間違う訳がないと思うんだけど・・・
気になってしょうがないので調べたら”ルーク・エバンス”っていう人!
何故かそれこそ”ロードオフザリング”つながりの
今度公開になる「ボビットの思いがけない冒険」とか「行きて帰りし物語」にも出てるんだって!!
ややこしい(笑)
やっぱ「ホビット・・・」見に行って確認してみよう(笑)

それからT君事!!
今度は一緒に行きたい下の子のサッカーの予定を待ってたら・・・
追加の申し込みの締め切りすぎてしまった(汗)
本当うっかりだよ(涙)
やっとWebは入れたんだけど・・・どんだけ機械音痴なんだか(汗)
他にもトールの事、仕事の事・・・
完全、キャパオーバー(汗)

って一番は、今日の夕方からのサッカーの会合!!
来年度と再来年度の役員が決定なんだけど・・・
どれにも選ばれませんように!!
2012_11
09
(Fri)02:30

やっと見た!

今週の月曜日、そう思い切りぶつけた日です(涙)
実はおお兄ちゃんとレイトショーに行く予定でした。
って少し前から行く約束してたのが伸びに伸びて・・・
からの月曜だったので、凄く楽しみにしてたんだけど、
ちょっと無理だったので、明日にしてって言ったけど・・・
結局、火曜日も無理で・・・
水曜も無理で・・・
しかもお兄ちゃんも仕事が残業続きになって・・・
このままだとかわいそうなので、今日(既に昨日)行ってきました。
私的には「のぼうの城」が良かったんだけど、お兄ちゃんが「リンカーン」の方が良いっていうので
妥協(笑)
本当は違うの見たかったみたいだけど終わっちゃったみたいだし・・・
お兄ちゃんには優しい私です(蹴)
痛み止め飲んでったし、ギリギリの時間で行ったしでそんなに拘束されなかったので腕は大丈夫だったんだけど・・・
映画の内容が・・・
まだ上映中だから、楽しみにしてる人の為に内緒だけど(笑)
終わってから何か心臓バクバクで・・・
お兄ちゃんには「それ更年期じゃねぇ?!」って言われたけど・・・
神経高ぶって寝れそうになく、別件で色々あって更に眠れず
折角なのでお風呂入ってゆったり落ち着いて、T君フランス2人旅見ました!!
まだ10/29分ですが・・・残念な事にはじめの部分は拾えなかったけど、
フランスギャグ”凱旋門”に「アイムジャパニーズアイドル!?」に交換日記見ました(ハート)
ヤッパ大好き~!
次の回は、男らしいT君に会えるとか?!
本当楽しみ!(ハート)

そうそう映画が終わってから、お兄ちゃんにUFOキャッチャーでまた獲って貰いました(ハート)
今回はミニチュアのクルスマスツリーのライト!
超可愛い!!しかも3つ!
お兄ちゃん、あなたは天才です!!(親バカ)

って来月はもう師走なんだ?!
一年経つの早っ! T君私もそう思うよ!!(笑)

って後数時間したら、主人起きる時間だし・・・
下の子、学校の発表会だし・・・
夕方は隣の町までサッカーの練習連れてかなきゃだし・・・
そろそろ寝なきゃなんだけど
どうしよう眠れない(涙)
こんな事してたら腕治るわけないだろうとは思ってるんだけど・・・
とりあえずベットに・・・お休みなさい
2012_11
08
(Thu)09:15

食欲

世間的には”冬”の気もしないではないですが・・・
うちの男性人はどうやら”秋真っ只中”のようで、
昨日いつものように夕食は外食だったんですが・・・
頼む量がハンパない(笑)
4人掛けのテーブルに4人で座って、サラダやスープの空いたお皿はどんどん片付けてもらったのにかかわらず、
ましてやデザートは食後にしたのに・・・
乗り切らなくて隣のテーブル付け足して貰って、6人掛けになった
あぁ~!恥ずかしい(汗)
思い切り金欠の為、リーズナブルなお店にしたのに・・・
諭吉さん出して、おつりがちょっととか・・・
早く、腕良くならないと、お財布が・・・ヤバイ!!(汗)

おまけにお兄ちゃん帰ってからの夕食だから、
なかなか”フランス旅”T君に会えない(涙)
噂ではかなり癒されるらしいので(笑)
早くみたい!!
2012_11
07
(Wed)08:52

バカじゃない?!

主人とお兄ちゃんが、私に言いました
「バカじゃないの?!」
「治す気あるの?!」
私もそう思います(涙)

・・・

・・・

そうなんです。
左肘ぶつけてしまいました(涙)
月曜の夜、病院で「だいぶ良くなってますね!」って言われた矢先・・・
自宅に戻ってサッカーに送って行って、主人と合流してお買い物して
また練習場に子供を迎えに行って・・・
特別な事をした訳ではないのに・・・

しかも運転していて、運転席から降りたのに・・・
降りてドアを閉めたときに左肘強打!
一瞬の出来事で・・・何か起こったかわからず、
ただ痛さでしゃがみ込んだけど・・・
冷静に考えたら閉めたならぶつからないのでは??
開けた??
全くわからない(汗)

会社には行ったけど、痛みが酷くて仕事が手につかず・・・
上司に「いつ治るの?」「本当に治るの?」と言われたけど、
私が聞きたいくらいで・・・
かなり落ち込んでましたが・・・

メールしたり、プログ巡りしてたら、少し元気になりました(ハート)
右手は問題なくてよかった!
って人と繋がってるのが嬉しかった!
トール遣ってて良かったし、T君好きで良かった!!


フラゲのT君は開けずじまいで、携帯片手に夢の中に落ちてしまいましたが(笑)

ご心配かけてしまった方、ご迷惑をお掛けしてしまった方申し訳ありません(私信)
もう少ししたら、復活出来ると思います。
復活します!
2012_11
02
(Fri)15:55

まねっこ病(笑)

T先生のプログみてあんなお洒落な生活したい!って思って
O先生にお会いしてあんな風にお料理上手になりたい!って思って
S先生のプログみてあんなに綺麗なフォトUPしたい!って思って
K先生のプログみて・・・

何か結局誰かの後、追っかけてて・・・
いつも”まねっこ!”
しかも真似さえしきれてないし・・・
・・・

・・・

いつも中途半端なんだよね!
って思っていたら
子供が学校で暗唱の宿題があって、「一番に暗唱出来て誉められた!」っていうので、
「どんなの?」って聞いたら

宮沢賢治の詩で・・・
誰もがいい所があるとか、誰もがそれぞれオンリーワンだからみたいな内容!!

ジーンって来て、涙がこぼれちゃった!

「なんで泣いてるの?」と息子
「良い詩だったから感動しちゃったの!」と息子を抱きしめてしまった(汗)
どんだけ、やさぐれてるんだろう?!
2012_11
01
(Thu)11:44

1日なので・・・

昨日、「明日からもう11月だねぇ~!早いよね!今年も終わっちゃうし・・・
年女なのに、何にもしなかったし・・・
ラストぐらい頑張ろうかなぁ?! 料理とか掃除とか・・・」
って言ったら・・・
帰りに主人と息子が待ち合わせして、フードプロセッサー買って来てくれました。
確かに左手悪くてもこれなら出来るかもね?!料理!!
ってどんだけ期待してるんだか(笑)

プログで愚痴ったせいか(蹴)心優しいSさんやIさんが、
西武池袋の限定品やらキットやら買ってくれるってメール下さって、甘えてしまいました(ハート)
買えたどうかは??だけど、気にかけて下さるだけで嬉しい!
ちなみに、越智先生のバスケットも佐々木先生のトレーも既に無かったらしい。
そりゃそうだよね・・・

主人の用事で土日、もしかしたら行けないかも・・・になってしまったので、
滅茶苦茶、感謝です(私信)
本当に私って幸せ者だ!!