2013_01
31
(Thu)00:00

トールカーニバルin横浜 体験会

ぽんちゃんから「載せて良いよ!」ってコメント頂いたので・・・
先程お邪魔して画像頂いて来ました(ハート)

1月31日~2月5日に行われる上大岡の京急百貨店7Fの
トールカーニバルin横浜でのT-POCKETブースでの体験の作品!!

1b57f968.jpg と d76a1001.jpg
超可愛い!!
左のベアはトール作品で下のマグネットと右のスイーツはナチュデコ作品のようです!!

是非皆さんも足を運んで下さいませ(ハート)
ってこの安さ!!
さすがT-PO!! その他にも講師の皆さんの作品販売とかあるようです。
こちらも本当毎回お値打ち価格なので、こうご期待!!


ぽんちゃんのプログに一文!!


体験はかわいいベアと
マグネットの「ナチュデコ&UV体験」
そして秘密の体験も鋭意準備中、どうぞお楽しみに。

何?!何?!
超楽しみ

折角なので、作品展までTOPに載せておきますね!!
日々のプログは下になります。
そちらも良かったら見て下さいませ(ハート)
2013_01
29
(Tue)12:00

画像がないですが・・・

久々にトールの完成品作りました(笑)
日曜日、出口先生のマンスリーに参加して「ブルースターのテッシュボックス」描きました。

朝は雪の為、のぞみが20分程遅れたりと大変でしたが無事に到着!
久々のあべのキューズモールです(ハート)
今回を逃したら1年は受講出来ないと色々な先生のセミナーやお教室に参加!
ラストスパートです(涙)

先生は体調が良くなかったようでちょっと心配ですが、もっと心配なのが新幹線が動くか?!(笑)
2時近くまでは遅れたようですが、帰る頃には通常運転に戻ってたので安心!
お出かけは天候とか事故とかが本当心配!!

そして久々なのでエンジンかかってしまい(笑)爆描き!!
セミナー中になんと完成させる事が出来ました(ハート)
上と側面の計5面!!しかも側面の片方はトレースミスで凝った方のデザインにしてしまったのに(笑)
凄いでしょ! って画像をまだ撮ってませんが(汗)
まぁ、早けりゃ良いって訳じゃない事は重々承知ですが・・・
未完成品も溜まっている事ですし・・・良しとしましょう(蹴)

前日はナチュデコ教室! こちらも後数回しか行けないので、寂しい(涙)
通信に変更して頂くお願いをしました。 
たった一年!されど1年!!
長いよなぁ(涙)

出口先生に、「サッカーの理事になっちゃって来年1年はセミナーとか参加出来ないんですよ」って言ったら
「大丈夫よ!毎年言ってても何とかなってるから(笑)」
「○○ちゃんからトール取ったらオカシクなっちゃうし・・・」
確かに毎年言ってても何とかなってますよね!!
Sさんにもそういわれた!(笑)
密かに私もそう思ってるっていうか・・・願ってます
2013_01
25
(Fri)17:32

夕食

DSC_0125.jpg プログネタ・・・夕食のなら幾らでもあるんですが(笑)
で、昨日はお出かけついでにサッカーの時に皆が良く行っていると「孫悟空」に行って来ました。
昔、他の場所にあった同じ名前のお店には洋裁教室の帰りに良く皆で行ってたけど・・・
同じお店かしら?!凄く評判のお店だった!
あれから○○年経ってるから味とか覚えてないけど・・・

下の子曰く「今まで食べた塩ラーメンの中で一番美味しい!」そうです(笑)
確かに餃子も美味しかったし、生ビールは凍らせたグラスでの提供なのか氷が少しあって夏場なら最高かも?!
チャーハンも美味しかったし・・・
また行こう!!ってお兄ちゃんはお仕事だったので3人での夕食!
月に数回こういう日があるこの頃!!
まぁ社会人だからしょうがないけど・・・ちょっと寂しいかも(涙)

という事で今日はお休みのお兄ちゃん誘って昼休みに会社近くのお店でランチ!
頼みすぎて気持ち悪い!(汗)
お兄ちゃんに「本当学ばないよね!いつも残すんだから・・・」と呆れられたが、しょうがないよ!
嬉しかったんだもん(蹴)

って、トールネタがないこの頃!
食べログになる日も近い(笑)
2013_01
22
(Tue)10:00

幸せ

自分が一番不幸だと思った事はないけど、自分が一番幸せじゃないかと勘違いする事は時々(笑)
そして昨日も幸せな事が(ハート)

私の大好きな物!
たこ焼きにお好み焼きそれから
DSC_0122-2.jpg 鍋焼きうどん!
まぁうどん全般に好きなんですが・・・
それから牡蠣!!

DSC_0122.jpg 先日、実家に行ったら、父親がちょうど付き合いで広島の牡蠣をイット缶で買ったからと出してくれて食べたら超美味しくて・・・
家の分も頼んで貰いました!
そしたら4人でイット缶は食べきれないだろうと真ん中の妹の家と半分っこでギフトしてくれました。
半分といっても50ケ強!!家族4人で充分!!
少し残ったので今日は牡蠣鍋にしよう!!


   

2013_01
21
(Mon)13:50

ちょうし屋さん(松戸)

ここ数ヶ月、アナトリアの作品展に向けての作品作りもあり、市ヶ谷ヴォーグの帰り、勝どきのいつものホテルにお泊りして翌日、馬橋にある柏谷先生の自宅教室に通っています。
ホテルは、今回こんな感じ! 毎回少しレイアウトが違ったりベット数が違ったり(笑)
DSC_0156.jpg

久々10階だったので・・・
DSC_0155.jpg テンション上がった! ○カと何とかは高いとこ好きっていうし!(あれ?鶏とバ○だったかしら?)

そして・・・今日の題名のお話!!
柏谷先生のお昼は、外へ出かける事が多いのですが
近くのイタメシやさんか、車で先生に乗せて行って頂くときはお寿司屋さんのランチ・・・
どちらも安くて美味しいそしてボリュームも!!

しかし、それ以上にお勧めのお店があるそうで・・・
それが「ちょうし屋」さん
DSC_0161.jpg

お寿司のネタも良いし、エビフライが絶品とか・・・
でもお教室のお昼の時間と合わずなかなか行けなかったのですが、昨日念願かなって行ってきました。
私が頼んだのは
お刺身とご飯が別になってる方ですが
DSC_0157.jpg 美味しいしお腹一杯だし・・・幸せ!
この前に、サラダあお漬物が小皿あり、この後にはデザートも!! フライはヒレカツ2枚とエビフライ1本!
DSC_0159.jpg 刺身好きの主人や息子には内緒だね(笑)

ついでにFさん頼んだ”ちらし寿司”バージョンも(笑)
DSC_0160.jpg 同じ具財だから、後は好み(笑)

そして「プログ遣ってるので写真を撮っても良いですか?」とお聞きすると快くOKして下さって・・・
って「食べログ」じゃないんですが(汗)

その後、どこから来たのかとか諸々な話で盛り上がり(笑)
絵を習いにって話からお母様が日本画を遣られてて店内に飾ってあるのがそうって話になり、ご一緒にお店を遣られてるお兄さんの趣味の話に・・・
って兄弟なんだぁ?!と新鮮に驚く!(蹴)
DSC_0163-1.jpg メニューの裏は勿論、それこそ、あちこち食べ歩きされてそれを絵手紙風に描きためてるらしい!これが超うまい!プロですよ(ハート)
DSC_0163.jpg(こちらはメニューのほうですが・・・)

ちょっと見せて頂いたファイル!100枚以上が入っていたような?!
ゆっくりは見れないので(だってお教室の休憩時間ですから(笑)パラパラっと・・・
そしたら ”桜屋(三島)”見つけてしまいました!!
Aさんプログにあった!! 「有名なんですよね!ここ!!」おまけにうち浜名湖近くだし・・・
って事で鰻談義で盛り上がる!!
「浜松には関東風と関西風のお店が混在してるんですよ!」とか「鰻の稚魚が・・・」とか(笑)
それにしても、あんな沢山の中で「桜屋」さん見つけるなんて凄いね!
浜松にもお兄さん、鰻食べに来た事あるんだって!!
残念ながら私が行った事ないお店でしたが・・・(汗)
他にも色々お話して・・・

お話一杯でお腹も一杯!!
おかげさまで午後のお教室は眠かった!
満足!満足!!
っていっその事、食べ物プログにしようかと(笑)
その方が画像UP率高い気がする(汗)

「ちょうし屋さん」興味のある方、「ちょうし屋 松戸」で検索したら地図も出て来ました!
お近くに行かれる方、寄ってみては!!






2013_01
17
(Thu)17:00

お知らせ

20120918085436.jpg
以前、少しプログで書きましたが、3月14日~16日まで、千葉県柏市の”アナトリア”で「ドリームズ・イン・アナトリア2013」なる作品展があります。

画像は、柏谷先生の体験会の作品です!(ハート) お借りしちゃいました(勿論、許可は取りましたよ(^^)

私も柏谷先生の生徒として大小で計2点出展させて頂きます(ハート)
先生方の体験会など盛り沢山のようです!
お近くの方や時間がある方は是非行ってみて下さいませ。
何か早いかなぁ?!って思ってたらHPにUPされたようなので・・・

アナトリア
↑クリックして頂いたら飛べるようにしておきますね!

そしてその前に、恒例の上大岡の京急百貨店で1月31日~2月5日までトールカーニバルがあります。
岸本先生始め色々な先生方のセミナーは勿論、T-POCKETのブースでとっても可愛い体験会もやっているそうです。
私も期間中に体験する予定です(ハート)
画像は・・・載せていいかわからないのでT-POの方のHPで検索して下さいませ(蹴)
本当、可愛い(ハート)

そして、会場で偶然にもお会い出来ましたら、是非声かけて下さいませ(ハート)
って多分、セミナーやら体験やらで走り回ってると思われますが(汗)

トールペイントカーニバルin横浜
2013_01
16
(Wed)12:00

昨日の夕方、病院にリハビリに行ってから息子をサッカーに送りその足で女子部(婦人会)の会合に出かけました。
どんだけ忙しいんだか?!私(笑)

サッカーは例の方が18日に入団の説明聞きに来るって言ってるんだけど私は新年会で同席出来ないので一応直接、現理事にお願いした方が良いかと息子が送ってくれると言うのを断って自分で行って済ませてきました。
現理事は本当お二人とも良い方で助かります。ホッ!
てか、来年度の理事としてこんな風にしっかりと色々対応できるかしら?!
思い切り心配(汗)

そして問題の女子部!
来年度は地区の女子部の役員です(涙)
婦人部って今まで読んでたのに差別用語だそうで数年前から女子部だそうで・・・
そういえば”老人会”も駄目だそうで”いきいきクラブ”らしい
ってそんなのどうでもいいのにって思う私はおかしいのかしら?!

来年度の三役を決める会合でした。
現三役が進行する中、まずお祭りにリーダーとして登録を前年度された4人を免除!
それは以前にリーダーになってくれたら免除しますからと聞いていたから良いんだけど・・・
さらに以前に三役を遣った事がある人も免除!これがまた4人
ここまでは納得!
そしたら・・・
3歳未満の子供が独りでもいたら免除!これが数名!
ここでビックリする事に
三役の定年制の導入について61歳以上は免除にする案が出ていますが、賛成の方は挙手を・・・
殆どの人が賛成(私は手をあげなかったけど・・・)
61歳ってまだ現役バリバリだと思うけど・・・

で残った人数は16名!
当然立候補する方が居ず・・・あみだくじ!
岸本先生のセミナーでのあみだくじを思い出す!
あの時も外れたんだから大丈夫なはず?!
ってこれは当ったらしゃれにならないだろう!
と自分に気合を入れて名前を書きました。

該当者が呼ばれるまでの時間の長かったこと(汗)
そして無事に外れました!! 
良かった!心臓に悪いわ(汗)



そして・・・
セミナーに参加しました! 午前中は井川先生のセミナー!
怪獣かワンチャンか??カットワークされた素材で超可愛い
隣にいた友達が銀色の足をつけてゼンマイで動くようにしました
ワァー!可愛い!!ねぇ真似してもいい?!(ハート)
午後からは、くにおか先生のセミナー!
隣にいたサッカーで一緒の○○君のお母さんが、勝手に薔薇以外をアレンジしました。
しかも色違いで2枚! 
どうかしら?と彼女! 
良いんじゃない?!超可愛い!アレンジっていうよりオリジナルぽいよね?!
くにおか先生の薔薇になってないし(蹴)
「これ写真撮って、プログにUPさせて貰っても良い?」と私!代絶賛!!
優しい彼女は良いよ!と言ってくれました(ハート)

途中で中座して廊下を歩いていると・・・
「ねぇ!龍首先生とお知り合いなの?!」と声をかけられて「生徒ですけど・・・」って答えたら
先生からお花が届いてるって言われて感動!
でも・・・
トール展の会場に・・・しかもセミナー参加のみの私の為??
何故?どうして??

ってここで目が覚めました(笑)

井川先生が出てきたのは多分、手術直後で受けられなかったセミナー作品が気になってるから・・・
カットアウトの素材はモヤリンさんのプログでブタさんの可愛いカットワーク作品みたから・・・
くにおか先生が出てきたのは、こないだのセミナーで全然薔薇が描けなかったから・・・
龍首先生が出てきたのは、こないだのお教室に行けなかったから・・・

考えたら私の頭の中、単純なんだな(笑)
頭の中で思ってることがこんがらがって出てくるなんて

それにしてもあの作品素敵だったなぁ!
サーモンピンク系と淡いブルーグリーンので・・・
でも思い出せない(涙)
以前にもこんな事あった!!
凄く素敵だった事だけしか覚えてないなんて悲しすぎる(涙)
以前の”少クラ”でT君がもう一度寝たら続きが見れる気がするって言ってなかったかしらと
2度寝してみたけど・・・駄目だった
って、他の夢見たんだけど・・・
下の子のサッカーの試合の夢!!
内容全然覚えてないけど・・・ って夢よく見る日だった(笑)

この間の日曜日、HSJプログのお当番だった大ちゃんが記事に書いてあったけど・・・
T君は夢見ててこれが夢だってわかったら操れるんだって(笑)
私も操ってみたい!!

ってか私も大ちゃんと一緒で夢だって気が付かなかったから・・・
駄目か(涙)

2013_01
14
(Mon)10:05

会いたい

”少クラ”T君見ました!(っていつの話?!)
やっぱ好きだ!
で、先日の母親の誕生会でアイドルの写真をスマホで見せている高校生の姪っ子達に混じってT君画像見せてキャーキャー言ってる痛い大人です。
姪っ子達、興味ないっていうので・・・何言ってるの!私がこんなに好きだから交通費付きでコンサートまで行けたんだよ!
お金の力借りてます(蹴)
TV誌・・・箸を使って豆を右の皿から左の皿に移すゲーム!お皿ごと移すやんちゃなT君って書かれてた(笑)
そんな”やんちゃ”な面も大好きです

なのにJWいけないし・・・
なのでかなり飢えてるらしく(汗)
DSC_0153.jpg 頂いた”モンシャンミッシェル”にも”高木シェフ”にも反応してしまいました。
空箱捨てられないとか・・・病気だね(笑)

そして日曜日は、カリグラフィーのお教室!!
DSC_0154.jpg 楽しみなお昼は、先生の車で釜うどんの美味しいお店へ!
”とり釜うどん定食”(だったかしら?) これで880円!お勧め
ってうどん好きだよね!私
世間さまは3連休というのに・・・家の下の子も主人も当然3連休!!
なのに・・・日曜以外お仕事な私(涙)どんだけ働きもんなんだか(汗)

って肝心のカリのお教室は・・・ゴシック体3回目(多分!)
なかなか難しい(汗)でもこれが出来たら森先生の文字が描き易いかも?!
ゴシック体ってオランダが最初らしい(違ったかしら?)・・・なので森先生の文字ゴシックが多いんだと変な納得の私です(笑)



2013_01
12
(Sat)12:00

その後

ちょっぴり愚痴(?!)です。
気分の良い話ではないけど・・・

続きを読む »

2013_01
12
(Sat)09:30

人間ドック

昨日、一年に一度の人間ドックに行ってきました。
腕の怪我で心配してたバリウム検査も違う姿勢で遣って貰ったりして無事に終了!
結果は・・・
メタボリック予備軍!
ヤバっ(汗)
去年より体重が○Kg増の血圧がちょっとだけ高くなって腹回りがドーン(汗)
最近身体が重いとは思ってたけど・・・
スカートがきついと思ってたけど・・・

指導の内容は

運動して下さいネ!
いや、怪我が治らないと無理なんですが・・・

アルコール控えて下さいネ!
ストレスの唯一の発散なので・・・

外食多いので控えた方がいいんですよ!
怪我してるので料理作れないので・・・

夕食の時間が遅すぎるのでもう少し早い時間にして下さい!
子供のサッカーが週4~5で終わる時間が9時過ぎなので無理なんですが・・・


そして夜は、母親の誕生会で呼び出し!
2時間飲み放題食べ放題のお店で食事!
勿論、もとを取るべく頑張りました(笑)

来週末は新年会!

って事で・・・
最悪な私ですが、頑張ってダイエットしないと動脈硬化や糖尿病になるかもらしいので遣らなきゃ!
ですね

そうそう、いつも一緒に受ける主人は今年も異常なし!
なのに痩せすぎだっていってるのに、体重と体脂肪の数字が少し増えたと気にしておりました(笑)
2013_01
09
(Wed)11:05

レオ君

動物を飼ってる方って沢山いらっしゃいますが、
偶然かもですが・・・
トール関係でお知り合いになった方はネコちゃんよりワンちゃんの比率が高いかも??
そして多くの方がプログにその愛くるしい姿をUPして下さってるわけで・・・

ってうちのココアの登場は全然ありませんが(汗)

そんな中、昨日のプログの記事に書いた”レオ君”のママさんのプログは特にワンちゃん中心のプログです。
このレオ君が、真っ白なスピッツ犬で超可愛くておりこうさんなのです。
そして、昨日書いた後、数人の方から”レオ君”って??
とメール貰いましたので・・・
紹介しちゃいますね(笑)

プログ名は”男一匹 ぼくレオです
貼っておきますので、プログ名をクリックして可愛いレオ君に会いに行ってみて下さい(ハート)
2013_01
08
(Tue)11:30

年末年始

DSC_0152.jpg 昨日の夕食! ”丸亀製麺”で食べました。いつもはここに来たら”カレーうどん”なんですが年も変わったからと”大海老天うどん”頼みました。
上に葱をたっぷり乗せて・・・凄くお腹が空いていたので、おにぎり2ケといか天も買ってしまいましたが・・・
やはりうどんだけでお腹一杯(汗)
いつも食べきれないと・・・
昔、日本史の授業の時(多分?!)凄い強い武将が戦に息子を連れて行った時に3杯目をお変わりした息子がそれを残したのを見て、この戦は負けると思ったって話を先生がしたのを思い出してしまう私!
人生の敗者になった気がしてしまう(涙) といいながら多めに頼んじゃうんだよね(蹴)

という事で年末年始の事を・・・(笑)
30日は佐々木みゆき先生のお教室に行って来ました。西武百貨店で販売された作品がプログに載っていて、どうしても欲しかった私!
ピッチャーは心優しいSさんに買って頂いたのですがトレーはもうなかったそうで・・・
欲しい欲しい病がハンパでない私は、描いている途中の作品を後回しにしてトレーの製作!!
3色あって、丁度先生の手元の在庫も3ケという事だったので勿論3ケ分お買い上げしまして
下準備からで半日に1ケ位のオイル作品という事でなので、前回2ケの仕上げを見て頂きながら最後の1ケ仕上げました(ハート)
って画像が・・・ない(汗)佐々木先生のプログの今年最後のレッスンのYさんが私です
って他力本願な(汗)
先生の画像が素敵過ぎて・・・とてもそんな風には載せられないし(蹴)

31日1日は長野の菅平高原にスノボーと友達の作品展を見る為にお泊り!
お兄ちゃんのお休みに合わせて言ったので・・・初日の出はホテルから見ました。
DSC_0139.jpg 空気が澄んでる山の上だったからか凄く気持ち良い温かな光でした!
ただ夕食が・・・DSC_0124.jpg どんだけっていう肉の量のしゃぶしゃぶ!!
意地になって食べましたが・・・苦しかった(笑)
旅館系のお泊りが多い我が家では、仲居さんがお部屋に挨拶に来ないのもお布団が先からたたんだ形だったとはいえ用意されてるのも???だったし・・・
料理が途中で持って来られないのも??? 
珍しく観光協会に問い合わせた今回の宿!頼んだのは”じゃ○ん”だけど・・・
菅原高原で露天風呂の温泉があるのが3ヶ所そのうち料理が美味しいのはって聞いたらここって言われたのにちょっと残念だったけど・・・ホテルの方はとっても良い感じの方だったので良しとしよう!
DSC_0121.jpg スノーボードをどうしても遣りたいという下の子の為、指導するパパ!!
「スクール入れたら!」って私が言ったら「お兄ちゃんも俺が教えたから大丈夫!」って・・・
「お兄ちゃんの運動神経と下の子の運動神経は違うだろう!」と私(蹴)
案の定全然滑れる気配が全くなく数時間が経過(汗)
でも今回、リフト券付きの予約だったからさ・・・勿体無いじゃん!!
と鬼のような母は、一回で良いからリフト乗ってとお願いして(笑)3人で上に・・・
そしたら滑れたみたいで楽しくなったらしい下の子!!
アイスバーンで滑りにくいし、転んだからお尻が痛いという主人がリタイアした後もリフトに乗りたいというのでお兄ちゃんにヘルプ! 一杯滑れて楽しかったようです。
ただ・・・
左腕が心配な私は、売店もなくただ自販機でジュースを買って座って待ってるだけでつまらなかった(涙)
来年は滑れるといいなぁ!ってもう絶対治ってるよね(懇願)

その後の初詣の事や初蹴りの事そして・・・信じられない4日のサッカー遠征の全敗試合とすっ飛ばして
5日!
以前モヤリンさんの自宅教室に行かせて頂いた時・・・
怪我をする前だから1年ぐらい前かしら??
ご一緒した”レオ君”のママ!ビギさんのお宅にお邪魔しました。
モヤリンさんに駅まで送って頂いてから2人で色々なお話をさせて頂いてたら
ビギさんはスラバ先生のジョストボの資格を持ってらっしゃったので、
以前スラバ先生のセミナーに参加した作品が手付かずになってるってお話したら教えて下さるって話になり、
やっと教えて頂ける事になりました(ハート)
久しぶりに出したセミナー作品は2008年の終了証!!(受けたら貰えるヤツです!)
どんだけほってたんだか(汗)
時間的に勿体無いから少し進めたい気もしないではないけど・・・
完成よりも工程を知りたかったので地塗りをしてない部分もそのままにしてお邪魔しました。
凄く丁寧に教えて頂いて、自分でも完成出来そうなところまで進める事ができました(ハート)
ビギさんが遠いって言ってらっしゃったのでちょっぴり不安・・・しかもバス移動あるしって思ってたけど全然大丈夫!!
凄く丁寧に書いた地図FAXして下さったので当たり前ですが(笑)迷わずに行く事が出来ました。
大阪ではなくて兵庫県だったけど・・・そんなに変わらない!!
って麻痺してるかも(汗)
そして”生レオ君”にもご対面!!
プログで見てた”レオ君”はやっぱり真っ白なスピッツ君で、賢かった!!ふあふあだったし(ハート)
ビギさんオリジナルのジョストボ作品やスラバ先生の作品も拝めれたし、楽しい1日でした!!

そして最終日6日は、今度は逆に東京の深山先生のお教室へ!!
1日だけだったようですが(?!)入院されたってプログにあったし、その後もお忙しいようなので申し訳ない事にこちらもマンツーマンの個人授業!!
年末年始、暇なのは私ぐらいだよね(汗)
3月までしか多分来れない旨をお話した私・・・ただ先生が3月ぐらい土日が難しいようで(涙)空いている日を3月まで予約!
すでに購入してあるウッドが後4作品!泊まりで行っても後4日・・・1日1作品でもギリ!無理だねきっと(涙)
って思いながら在庫が後1ケでその後の入荷予定が未定なようなのでまたまた購入してしまった(蹴)
先生がある程度仕上げて来たらとインスト渡して下さったので次回までに仕上げに近い状態で持ってく予定!
って出来るのか私!
行けないっていっても1年だけなんだけどね!多分(笑)
後約3ヶ月!取り敢えず突っ走るゾ!!

という事で・・・
一気に書いたら久々に長っ(笑)



2013_01
07
(Mon)16:54

あけ・おめ こと・よろ

2013年になってもう一週間経ってしまいましたが・・・

「明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします」


お休みの初日の30日の佐々木先生のお教室から始まって、6日の深山先生のお教室まで予定通りに過ごせましたが・・・
毎日がドタバタで・・・
30日、年賀状のデザインを主人に任せて出かけたらとんでもない年賀状になっていたので却下の為(怒)
新年のご挨拶が出来なかった皆様、本当に申し訳ありません(汗)
こんな新年スタートからの2013年ですが、宜しくお願いします(ハート)

画像のないのもなので・・・DSC_0151.jpg

1日の旅行帰り、やっとたどり着いたうどん屋さんで、お兄ちゃんの頼んだ”天ざるソバ”に付いていた大きなエビ天2本のうち1本を貰ってご満悦な下の子の写真でも(笑)
私も欲しくなって別に”天婦羅盛り合わせ”にエビが入ってるか確認して注文したのに・・・
これより小さなエビだったのでショック!!
年末年始何かとついてない事が多かった私です(涙)