TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

T君

勿論、昨日の夜から今日にかけての”とびっこ”さん達のプログUPは
”ベスア”ネタですよね(ハート)

嬉しくて巡ってしまいました(汗)

リアルに見たのは、陸上練習に下の子を送っての駐車場!
ドンピシャだったのですが、スマホ画面では小さすぎ(涙)

練習終わるまで待機してたけど・・・長かった2時間!!
先日、選抜メンバーの練習に参加するようにメール貰って
「うちの子ですか?」と問い合わせてしまった母(笑)
フォームを直す為に習い始めただけなのに、メンバーに選ばれただけで期待してしまう親!
週3日の練習、1日しか行ってないのに・・・
(って11月中旬から週5日の練習になってるのにそれでも1日)
陸上ある日は、サッカー休んで時々参加しようか!って言ってみたけど、却下された(涙)


取り敢えず、選ばれたばかりなので、途中で練習見に行こうと思ったんだけど・・・
寒すぎて速攻車内に戻ってしまいました。

私自身どうしたいのか?!

うちに帰って直ぐにリピりたかったんだけど、全部終わるまでとるって主人がいうので大人しく我慢!

そしたら”ダンダさん”始まっちゃうし・・・(こういう手のヤツ好きなので・・・)
”ダンダさん”終わってHSJだけ流したけど・・・
UPにならないとわからない・・・
もう一度流して・・・バックに”ドクロ”T君!

うちの子もドクロ好きだから、それだけで嬉しい(単純)
そういえば、大和、ドクロの指輪してたよね!うちの子もしてる!!
あの時から、Tシャツに帽子!手袋!!ドクロがあるとつい息子に買ってしまう私(笑)


もう一度流して・・・前の左胸に黒いコサージュがT君!!
今回皆黒い髪だし、ケイトと似てない?! ってみんな同じ感じに見えるのは気のせい??

もう一度流して・・・T君のみガンミ!!
T君のダンス好き!!

もう一度流して・・・ねぇ??最後遅れた??
もう一度流して・・・

・・・

・・・

私的には、オデコ出しはないかもだけど・・・

久々の動くT君!!

それだけで満足なんだけど・・・

新曲の感想! ダンスも曲調も全部好き(ハート)

発売が待ち遠しい!! 勿論3種予約しました(ハート)

嬉しい

土曜日、午前中やっと自分の時間が出来たので、久々に美容院に行って来ました。
髪の長さも気になるけど・・・白髪が・・・

またまた主人に”中学生”って言われてしまいましたが(笑)
久々の美容院で
「忙しそうだね?!これじゃHSJのコンサートも行けないね!!」
と言われたので

「コンサートはないけど、今度11/27に歌番組出るの!12/4も!!
それにT君、新春のドラマも出るし、連ドラにも出るんだよ!」

プチ自慢です!!(ハート)

こういうお話出来るの嬉しい!

かなり、飢えてましたから(笑)

でも、リアルには見れそうもないので・・・(涙)
主人に予約して貰わなきゃ!!

あと理事終了まで
約3ヶ月!
ラストスパートかっ!って位に試合入ってますが、頑張ります!!

ペーパーナプキン

最近、ペーパーナプキンを使った手作り品ブームですよネ!(って、今更(笑)
スタンプもそうですが・・・
ナプキンも集めるつもりは全くないのですが・・・
どちらも増えてしまいますよね(汗)

以前、Tさんのお教室で石鹸や鉢を作った時に小分けして頂いて何か作ろうとは思ってました(ハート)
その時にすでにちょっと多いゾ(笑)

T先生のお教室でご一緒させて頂いてる方が凄く上手にペーパーを使われてたり、お知り合いのRさんがお教室されてたり、で更に興味が沸いてきてはいたのですが・・・
スタンプカーニバルで、井川先生のデモをみて”遣りたい病”が加速(汗)

アンジュさんで、お得な数枚づつのを数種類買いました。
そしたら・・・
昨日、Tさんのお宅にお邪魔して、ランチに行く時にTさんがリボン買いにお店によるというので
付いていったら、
DSC_0286.jpg 素敵なナプキン一杯売ってて・・・オトナガイ!!
前に行った時にはこんなに置いてなかったそうな?!

ヤバイ!使い切れないかも??(笑)
でも、可愛いし、綺麗だし・・・
スタンプカーニバルでやはりオトナガイしたアイロン転写紙とで、バックでも作ろうかと・・・

Tさん、ご一緒にお買い物するのは始めてだったので、私の買いっぷりにビックリされて・・・
しかも、そうとう私が嬉しそうだったようで・・・笑っておりました。
「本当、在庫増えるの、わかるわ!」だそうです(爆)

そうそう、このお店欲しかった”ワックスペーパー”まで売ってて感動!
無地は残念ながらなかったのですが・・・英字とか入ってるのをGETしました(ハート)
何に使うかは、全然思いつかないんですが・・・

さて、これから地区の会合とサッカーのお迎え!
折角、多肉ちゃんように簡易温室買ったので整理したいんだけど・・・
寄せ植え途中で鉢のままなのが、まだあるんだけど・・・
時間が欲しい(涙)って急に寒くなってきたので、多肉ちゃんも暖かくしてあげないと・・・

ドキドキ

最近、ちょっと気分的に忙しいです。
まぁ年に何回かあるのですが・・・(何十回かなぁ??)

子供の事で右往左往している上に、
地区の役員があって・・・
しかも・・・仕事の量増えた(涙)
定年迎えて継続雇用された方が、お母様の介護で急遽辞められる事になって・・・
少人数の会社なので・・・引継ぎが間に合わず、私が覚える事に!!
って他の人が遣ればいいのを、良い様に振られた感がバリバリなんですが(怒)

色々とヤル気が起きないけど・・・
何か、気分的に落ち着かない感じで
地に足がついてない(汗)

そんな中・・・
更にドキドキする出来事が!!

何と・・・T君がドラマ!!
タッキーと・・・
更に大倉君と・・・

どうしよう、トキメキが止まらない(ハート)
何か、最近ご無沙汰感が否めない状態だったので
超嬉しい!!

19

私のお仕事は、基本的には土日休みです。
なので当然、祝日も祝日振替昨日もお仕事でした(涙)

でその昨日は下の子の陸上クラブに入部しての初めての大会でした。
主人が1人で行ってくれる予定が、お休みになったお兄ちゃんも行ってくれて参戦です。

選ばれたとかじゃなくて、基本全員参加なのですが・・・
子供もそうですが、仕事先で応援してる私までが緊張(汗)
何度も連絡してしまいました(笑)

週3回の練習のうち、サッカーで1日しか参加出来ない、うちの子ですが・・・
大会の前の週は2回練習に行って、コーチに珍しいなぁと言われたそうで、
「大会前だから、当然でしょ!」と答えたとか?!オイオイって感じ(汗)
そして渡されたゼッケンNo.は”19”
サッカーのユニフォームNo.と同じ!!

お兄ちゃんの時も”19”でしたし、私の誕生日も19日なのでお気に入りの数字なので・・・
何かそれだけで・・・ワクワク(笑)いい感じ!!

100Mは6組目の2位 リレーも3組目の2位
タイム的には、決勝に進めるタイムには全然及びませんでしたが・・・
まぁ良いかなぁ?!
しかも、リレーは1,2走目の子が7位の最下位だったので、頑張ったそうで3走目の息子で2位に上がったそうで
”19”の力か、ちょっと親バカ(蹴)
「週一でこれなら、サッカーより陸上すれば!」
まぁ、息子曰く
「わかってないなぁ!お母さんは・・・」って言ってましたが(笑)

2日の日に急遽入って、やっぱり行けなかったサッカーの試合で、トップを遣って「3点決めてくる!」と試合に出て、本当に3点とれて、余計にサッカー大好き状態の息子(笑)

私が行かない方が活躍出来たりして??(汗)

DSC_0099.jpg 主人が送ってくれた息子のリレーの時の写真!暗くて大変だったとかでボケボケですが(笑)一番右が、息子!
初めて着たユニフォームですが・・・陸上のズボンって何か??
細いと思っていた足が・・・逞しく見えるんですね??





佐々木先生

今年の5月から佐々木先生のアトリエで「オリジナルコース」を受講しています(ハート)
が・・・
始めから解ってた事ですが・・・
コースの日に試合があったりでなかなか決められた日に行けません(涙)
おまけに振替も、ままならなくて・・・(涙)

ところが・・11月3日の公式戦が振替になったし、2日は試合が入ってなかったので
ラッキーとまたまたワガママを言って2日間お願いしてしまいました。
なのに・・・
ホテル予約、余裕してたら加古川で以前泊まったホテルは満室になってました(汗)
しょうがないので”東横”に!!
しかも、姫路(笑)

肝心な作品ですが。。。
出来ました(ハート)

って事で・・・
またまた、他力本願(笑)
先生のプログに載せていただいたので・・・

シックなコラージュBOX

正直、オリジナル学んでも??
それより折角行くなら、先生の作品を一杯描きたい・・・
という気持ちも無くはないですが・・・カナリ(汗)

出来上がるとやはり・・・
先生にアドバイス頂いたとはいえ・・・
オリジナル作品、愛しさ倍増ですネ(笑)

ただ、オリジナルコースの他の方の作品見て、こういう風な描き方あるんだとかアレンジの仕方あるんだっていうのが 本当の醍醐味なんですが・・・
それは終了まで難しいかも(涙)