2014_07
28
(Mon)12:28

押見先生

年に数回、押見先生の御自宅で2Daysセミナー(?!)があります。
リーダー(笑)のKさんがいつも先生の予定と皆さんの都合を踏まえて段取りして下さいます(ハート)
しかも私のホテルの手配まで・・・本当毎回感謝!感謝!!です
基本はサンケイさんのセミナーと翌日の御自宅教室のパターンが多いのですが、残念ながらセミナーの日は予定が入ってる事が多いのでいつもホテルで合流して自宅教室の日だけの参加が多い私ですが・・・
今回は2日間参加しました(ハート)
久々のNさんやYさんに会えるのも嬉しいし、いつものメンバーといっても久々だし・・・
テンションもヤバイし・・・ 楽しい二日間になること間違いなし!(遠足気分!!)
しっかり仕上げた2作品を持って参戦!(ってフレーム出来てませんが(蹴)
土曜日のお昼は近くの「さじき」さん!
DSC_0925.jpg
1枚ではおさまらない量(笑)
DSC_0926.jpg
DSC_0927.jpg
最後にデザートも!これで税込1200円!!有難い(ハート)
DSC_0928.jpg
先生のお知り合いの方が遣ってるお店だからかしら?って私が行くときは貸し切り状態なので不明(笑)

夕食&飲み会前に手作りの作品の委託販売をしているお店に久々によって
DSC_0952.jpg
をGET! 夏!!って感じでしょ!
以前に連れて行って頂いたお店に寄ったらやっぱり満席でしたが、支店(本店かなぁ?)が丁度1席空いたと連絡が来たというのでそちらに向かいました。
こちらもいつも一杯で入れないのでラッキー!勿論”生ビール”を頂き色々食べて大満足!
美味しかった(ハート)お話も一杯出来て楽しかったし・・・
学生かっ!(笑)ってノリで翌日の早朝、江の島に行くことになり解散!
テンションがヤバイ私はコンビニで缶ビールを買って一人楽しかった食事の余韻を楽しみました。
翌日、待ち合わせ前にやっと手に入れた先生の本を見ました。
DSC_0951.jpg
インストなどトールをする為の本ではなく先生の作品と添えられた文章を楽しむ為の本ですが・・・
今は亡きKさんの事!Nさんとの出会い!それから・・・
色々な事が走馬灯のように浮かんで来て涙腺がヤバかった。
子供の育て方とか家族についてとか・・・ちょっぴり考えちゃいました。
興味のある方は先生のHPやサンケイさんでも購入出来るので潤ってみて下さい
(ってサンケイさんは売り切れかなぁ?)

DSC_0968.jpg
”江の島”というより、海は大好きな場所!どの季節も好きだけど、夏はテンション上がるし特に好きかなぁ?
DSC_0957.jpg DSC_0958.jpg
海と大好きな龍があるのは尚格別な”江の島”
出来立ての”お饅頭”も頂きました。ホカホカで美味しかった。
時間も限られているのでそのままホテルに戻り朝食!
DSC_0969.jpg
いつもおかずが多すぎてご飯が足りない感じです(笑)
日曜日は申し訳ないけど贅沢な事にまたまた先生の手料理!
DSC_0971.jpg
申し訳ないと思いながら実は1番の楽しみだったり(蹴)
ホテルで頑張った作品を見て頂いたり昨日の続きをしたりもう少しの作品を教えた頂いたり充実の1日を過ごして帰路に!
お話も一杯!子供の事、家族の事!政治の事(笑)ドラマの事・・・
何もかも楽し過ぎる(ハート)
本当楽しい二日間でした。

って・・・
結局作品は後日UPって事になってしまいました(汗)
2014_07
25
(Fri)12:58

ハイテンション

ヤバイ位に只今HIテンションです(笑)
押見先生からメールが届き、明日のお食事のお店の事やら何やら・・・
暑いけど・・・って

暑いのは大丈夫!”夏っこ”なので(ハート)
ただ・・・
年々増える体重のせいか汗がハンパないのが難点!

そして久々に先生にお会い出来るのは勿論、
お友達に会えるのも凄く嬉しい!
年に何回かの恒例行事!
いつも心待ちにしています。
そしてどんだけハイテンションかと言えば・・・
未完成品何点か仕上げて見て頂こうと格闘中(笑)
取り敢えず2作品今朝方までに完成しました(ハート)
後、今日一作品完成予定!
もう一つは・・・わからないとこあったから少し教えて貰う感じかしら??

いつも一人のお泊りなので・・・
夕食も朝食も一緒にお話ししながらって嬉しい(ハート)

でもこのテンションだと・・・
ドン引きされるかも(汗)
2014_07
23
(Wed)08:36

忙しい日々

26-27日のフットサルの大会に向けて強化練習なるものが組まれていたり・・・
何かバタバタと忙しい日々を過ごしています。
まぁその練習がなかったら他のフットサル送って行く訳だからあんま変わんないけど(笑)
16日の陸上の練習に続いて17日がフットサルの強化練習でもって
18日は会社の飲み会だったので練習に送るだけ送って帰りのお迎え&スーパーカップという1年間で一番のイベントの事前打ち合わせの会合に主人に行って貰い・・・
19日は主人が仕事だったので、定期教室お休みして(涙)スーパーカップのお手伝い!
気が付いたら決められた役以外も手伝ってるし(汗)
息子も頑張って、チームは準優勝!本人もチーム毎に一人選ぶ最優秀選手に選ばれました(ハート)
何か久々!でもって私が応援に行ってる時に取るのは初かも?!
実に”気持ちイイ”
20日は場所を変えて同じくスーパーカップ2日目!連日の疲れか皆動きが悪い
2チーム出て2チームで最下位を決めるという(汗)大差で勝って良かった(ホッ!)
試合の後は、チームの友達も数人連れて実家のお祭りに・・・
3姉妹&甥っ子や姪っ子に母親と合流する約束でみんな飲みたいので、うちの主人とお兄ちゃんが”アッシー” する事になっていたんだけど・・・
下の子が友達誘ったので断れず・・・主人と息子が送迎を2往復するという悲しい結果に・・・
”ゴメンね!”です。
こんなお疲れの中21日もフットサルの大会!
しかもスーパーカップ前日にキーパーの子が怪我してしまいこの日はうちの子がキーパーする事になってしまいました。
全試合ではなかったようだけど・・・「点数、お母さんの為に取るよ!」と私の誕生日に最優秀選手に選ばれてプレゼント出来たと喜んでいた息子は引き続きと思ってたようですが残念。
チームも得失点で上に進めず敗退(涙)
まぁ本番の試合は来週だから・・・ってこの調子だとまたまたキーパーかなぁ?私はお泊りなのでいませんが・・・(笑)
そして・・・
今日は、水泳大会!朝早くに小学校集合で出かけました。
昨日も6時過ぎまで練習していて帰って直ぐにフットサルの強化練習に行った息子!
親の疲れもピークですが・・・子供も疲れてるようで・・・朝起こすのが大変です(汗)
まぁ明日からは完全夏休み!今度は勉強頑張って貰わなきゃ!って夕方からの練習はありますが・・・

そういえば・・・
お兄ちゃんが「ミッシェル行きたい!」って
それって「モン・サン・ミッシェル?!」T君が知念君と行ったんだよ!!DVDあるから見る?!

「今度休みに先輩が名古屋に連れて行ってくれるんだって!」とお兄ちゃん!!
「どこに行くの?!と私
「サバゲーしに行く!」
「えっ!?大ちゃんとかもやっててT君も一度遣ったんだって!!今度またやりたいって言ってた!

それだけでなんか嬉しい! 病んでるかも(爆)
2014_07
21
(Mon)11:24

柏谷秀子先生

皆さんもご存じのように色々な先生に教えて頂いてる私ですが・・・
千葉県の柏谷先生のご自宅のお教室にも不定期に通わせて頂いています
時々プログには載せてますが・・・
作品はまだ載せた事ないかも?!(汗)

最近、先生がプログを始められたそうで、先生の素敵な作品が見られるかもです(ハート)
勿論、リンク許可も早速頂いちゃいました!

柏谷秀子先生のプログ

是非覗いてみて下さいませ(ハート)
2014_07
17
(Thu)11:30

深呼吸

私って昔から知性よりも感性で生きてる感じ?!
まぁ頭悪いから考えれないっていうのもあるんですが・・・

それが・・・
最近本当ヤバイ事になってまして(汗)
我慢が利かないんですよね(蹴)

プログ巡りで○○さんが旅行に行ったって記事読んだら行きたくなっちゃうし・・・
○○先生のセミナーがあるって行ったら行きたくなっちゃうし・・・
どんだけ〜!デスネ

でもって・・・
そろそろK先生の通信をと思い昔のDVDリピってまずはお勉強!
子供の陸上の送り迎えやらでDVD見るのがやっとで、一眠りしてから
朝方起きて持っている素材での通信だったのでイメージしたウッドが確か二つあったはずと探したんだけど全然見つからない。
いったいどこにしまったんだか?!

その探してる間に別のK先生のコラージュのキット(限定かなぁ?!)三種類も出てきたので作りたくなって
3つとも地塗りのミックスが同じ色だったので塗って仕事に迎いました!
帰ったら作りたいと思うのですが・・・

今日は下の子の三者面談の日!中学受験の有無やら水泳の大会の事やら日頃の生活態度についてかなぁ??
色々としでかしてるようで怖いのですが・・・
それによって、コラージュ作品完成出来るか!?(落ち込んだら出来ないかも(汗)

そして夜はいよいよ「VS嵐」予約は昨日主人にして貰ってあるけど・・・
やはりリアルに見たい!!
なのに・・・なんと急遽”大会に向けての強化練習”をするとか?!
フットサルの練習の日なのにお休みしなければ行けません!しかも3日間(涙)ですが・・・
この大会、訳ありの大会です。チーム内の諸々な事で、絶対に親も勝って貰いたいし子供も見返したいと思っているので必死です!頑張って欲しいなぁ!!悔しい思いしたから・・・

18日は会社の飲み会があるのですが、招待試合の打ち合わせがあったり、試合当日には実家のお祭りに夜行こうと誘いがあったり・・・
こういう地に足が付かない時は、色々余分な物買っちゃったり精神的に不安定になるので気をつけなきゃと長い人生で学んでいるのですが・・・
まずは深呼吸!!

一番落ち着かない理由は・・・
まだ書けないけど・・・(具体的にははっきりしてないので)
人生最大の転機かも?!色々な人の意見を聞きながら良い方向に転びますように!!
2014_07
16
(Wed)11:03

いよいよ

YouT○○eさんにお世話になって(笑)
「水球」また見ました。お邪魔した所の画面の上に文字が出るんですが・・・
ゆうとの所で”ガリガリ”とかT君の所で”お腹何とかしろ!”みたいな文字
見ないようにしてたけど・・・あんま気分良いもんじゃないですネ
隣で一緒に見てた主人も「もう少し筋肉ついてた方が・・・」って(怒)
「あのね!固い筋肉は水球に向かないんだって!!前に比べてかなり引き締まってるし!!」と私
「全てを理解してから喋って!」とご機嫌斜めですが、トラオがかっこいいからいいや(ハート)

ついでに7/11の”ベイジャン”も聞きました。
心理テストの投稿者”ぽこ”って言ってなかった??
それだけで嬉しい(ハート)
って私が送った訳じゃないけど(笑)

DSC_0922.jpg
昨日の夜、家族で買い物に行ったついでに前から気になっていた「鎌倉パスタ」によりました。
画像撮ったのは良いけど・・・
肝心のパスタ撮るの忘れた(笑)
”バリューセット”で頼んだで選んだのは”キッシュ”
そして追加料金で”パンの食べ放題”
主人は全種類貰ってからの更に廻って来た時にも貰っていましたが・・・私は4つぐらいでもう無理(涙)
T君の好きな「鎌倉」ってだけで気になってたんですが・・
結構もちもちで美味しかった

そして・・・
ついに「VS嵐」の予告見ました!
ブーメランで登場かなぁ? 萌えそうです。
17日の19:00〜です
いよいよですね。楽しみ!

そしていよいよと言えば
今週末、お誕生日&うちのサッカーチームの招待試合!
1年で一番大きなイベントです。今年は最高学年!
大変そうです。気合を入れて頑張りましょう!!
子供のプレーも正念場!頑張って貰わねば!!
2014_07
14
(Mon)13:49

楽しい

12日の土曜日は龍首先生のお教室でしたが・・・
子供のサッカーの用事で、急遽行けなくなり(涙)サッカーの試合会場へ・・・
しょうがないと言い聞かせながらも悲し過ぎる
本部のお手伝いして来ました。
久々のうちの子、少しは上達してるのかなぁ??
でも・・・下の学年がうますぎる(涙)
取り敢えず準優勝! 1アシスト出来たしよしとしよう

試合終了後は家に帰ってシャワー浴びて夫婦揃って飲み会に!
日中暑すぎて凄い水分量だったせいか、汗がハンパなくてシャワー浴びなきゃどうしようもなかった(笑)
行ったのは以前に会社で行ったお店!お高いけど美味しいのでお世話になったFさんにご招待したのですが
(って何ヶ月ぶりの実現(笑)
そしたらそこでお兄ちゃんの時、コーチして下さった方のご夫婦と遭遇!
何年ぶりだろう?イヤ11年ぶり??
お孫さんが出来たそうで、うちもその時赤ちゃんだった下の子が小6なんだから年取るわけだわ(笑)
結局、「水球ヤンキーズ」予約して出かけなかったのに間に合いそうもなく(汗)
途中車内で見て・・・家の駐車場で見続けていたらCMになったので速攻部屋に入って続きを見てたら、
お兄ちゃんが「おい!」って
「御免!今それどころじゃないから後にして!」と私
終わってから聞いたらHSJが歌番組に出てたって伝えようとしたそうで・・・
すっかり忘れてた(涙)まぁ後ほどYouT○○eさんのお世話になりましたが(笑)

肝心なドラマ見ました?(←誰に聞いてる??)
超楽しかった!自分で思ったよりブーメラン気にならなかったし(爆)
ライバル校は知ってたけど・・・トラオさん、ちょっと感じ悪くありません(笑)
でも、その冷たさも好物です(ハート)
ってなんでも素敵! お腹もしまってたと思いますが・・・
ついつい感想求めてたら・・・
ライバル校のキャプテンのお腹が・・・とか?!
前より演技うまくなったとか、フジTVらしいとか面白かったっていうのも一杯あったけど(ハート)
ナオヤもHi過ぎて面白い(笑)
楽し過ぎて日頃のストレス飛んでった!!
多分、メインの話の男の子がトラオとライバルだったんだろうとか(高さで負けた唯一の相手かなぁ?)
トラオの彼女は本当はとか・・・想像できそうな展開だけど
それでも楽しい!ラジオのT君含めて楽し過ぎるぜ!
最近色々な事有りすぎて、現実逃避したい身としては嬉し過ぎる(ハート)
T君にはいつも助けられております(ハート)

そして日曜日は佐々木先生のお教室に行って来ました。
苦手な動物の毛並ですが、作品がかわいすぎて遣ることにしました。
次回には完成出来るかしら?
ってその次の作品も動物(ワンちゃん)達です(笑)

飲み会からの”水球”だし下準備は珍しくしてあったので、当日の朝ゆっくり起きたら
結局時間がなくなって・・・(汗)
結局、水入れにパレットに筆・・殆ど忘れた(蹴)
何しに遠路はるばる行ったんだか(笑)

お教室も珍しく人数が少ないかった事もあって、T君の話ずっとしてました。
T君の事話たら・・・先生が「水球」途中からだけど見たっていうから・・・(笑)
この時期T君のお話振られたとまりません(蹴)

こんなに身内以外にT君の事熱く語った事ないかも・・・
あ〜楽しかった(ハート)
応援してる子の露出度多いと良いですね!楽し過ぎる!
って喋り過ぎてご迷惑おかけしたかも?!と今頃反省(蹴)
おまけに新聞買い忘れた(汗)
新聞店に電話して買いに行かねば・・・あるかしら?

2014_07
11
(Fri)08:57

徹夜

久々に徹夜しました。
厳密には”完徹”ではなくて1時間程寝ましたが(笑)
しかも台風がひどくなったら大変と買い物も最小限のお店で済ませたので
本当久々の休肝日になりました(爆)
🍺あると飲んじゃうので置いとけない私は、誰かが買って来てくれないと飲めないんですが・・・
流石にこんな日に主人や息子にも頼めなかった(笑)

昨日は台風が夕方ぐらいに上陸というニュースがあった為、皆ほぼ定時で仕事を終えて帰宅!
息子のフットサルの練習も当然お休みで・・・
しかも学校で「帰宅後は家から出ないように!」と先生から言われたそうで・・・
変なところがちゃんとしてる下の子は雨がそんなに降ってないのに塾にも行かなかったらしい(笑)
携帯持って出れば終わった頃に迎えに行ってあげるとメールしたのに・・・
ということで珍しくダラダラと過ごしていたら、やはり仕事を早く切り上げて帰ってきた主人から
少し早い”誕プレ”
小ぶりなノートパソコン貰いました。って本当はお兄ちゃんにあげようと思ったらしいんだけど中途半端な容量で要らないって言われたのを廻してくれたらしい(笑)
しょうがないので自分で使おうと思ってたら、私が会社のくじ引きでipodをゲットしたのをあげたから要らなくなったらしい(笑)
私、会社のくじ引き本当良く当たります(爆)
先日も頂き物のハムやウインナーのセット当たってしまって、皆に笑われてしまいました。
恥ずかしい(汗)
お蔭で今まで聞けなかった「ベイジャン」第2回の放送から7月4日の分までYou○u○eで聞くことが出来ました。
内容はプログ廻りで勿論大体は知ってたけど・・・
ハワイ旅行の号泣に焼肉にバター妄想シリーズに・・・
マジ楽し過ぎてテンション上がって時間を忘れてしまいました。
本当元気を貰った!(ハート)楽しいですよ!二人の会話が滅茶苦茶たまりません(ハート)
リアタイで聞けない地域なのが悲し過ぎる!引っ越ししたいよ〜♪

楽し過ぎて脳が活性化してしまい、少し前のプレミアムやzipや7/9-10の”ごきげんよう”
更には”横アリ”の山ちゃんどっきりまで・・・見まくりました。
気が付いたら4時を過ぎてしまっていて慌てて横になったんですが・・・(汗)
5時過ぎに凄い青空とギラギラの太陽でビックリして飛び起きました。
完全お昼で寝過ごしたかと思った(汗)
台風の上陸かもぅてことで給食がなくお弁当持ちだったから、結局丁度良い時間だったけど(笑)
取り敢えずまだ、余韻が残っていて滅茶苦茶Hiな私ですが・・
加齢の為・・・いつまで持つやら(汗)取り敢えずミスのないようにお仕事頑張りましょう!!
2014_07
09
(Wed)08:20

キモイ

珍しくトール作品UP続いた私ですが・・・
やはりこの時期なのでT君事も(爆)

昨日は台風のせいか、夕方から時々強い雨が降ったり止んだり・・・
そんな中、水泳部の大会前の練習から帰って来た息子を、仕事帰りにピックアップ!
HPで今日の練習が中止かどうか確認しながらフットサルの練習に!!
フットサルの練習は約1時間!
そんなにレベルが高いチームじゃないし基本の練習がメインだったりするので褒められる事が多く子供もここでは自信があるプレーが出来て楽しそう(笑)
近くの小学校の子がメインなので、終わった後の話とかには参加出来なそうですが・・
雨が時折強く降るのでいつ終わるかわからず、早く帰って来た主人と早めにお迎えに行きました。
子供のプレーを見ながら主人が「水球ヤンキーズ」の番組紹介遣ってたと言ってきました。
「えっ!見たの??とってくれた??」
とテンション上がったところでブーメランの写真を検索!
主人に見せたら「そうそう、こんな感じのだった!」
見たんかい?!いいなぁ!

練習が終わり戻って来た息子に、
その画像を見せたら、画像がスマホのだったからか小さくてT君だとわからなったみたいで
一言「キモイ」
水着!しかもブーメランの男の子の画像を見て喜んでる”エロおばさん”と思ったらしい(笑)

「違うよ!ゆ○や君がやる今度のドラマ!水球のなんだって!」と説明したら
納得してました。
って水球が良く分からないみたいでしたが・・・

でも・・・
「キモイ」はないでしょ!

 
ドル誌やらTVやら・・・やっぱり露出が多いと楽しいですよね!
何度かみた”バーモンドカレー”のCM、全然T君見つけられない私に主人もお兄ちゃんも一発で分かったらしい!
凄いなぁ!
サッカーの練習とかで、うちの子をなかなか探せない私(汗)問題だわ(涙)
2014_07
08
(Tue)09:29

吉川あつこ先生

DSC_0906.jpg
最近のセミナー作品出来上がりました。
これもセミナー中にメインの2枚完成させるという早業(笑)したのに・・・
フレームがそのままだった作品です。
フレームって言ってもラインの所に2色使って入れて最後にラメ系の色のせるだけだったんですが・・・
どんだけ〜(笑)

DSC_0908-1.jpg  DSC_0907.jpg
これはペーパーナプキンではありません!転写を使った作品です。
後はスタンプとレース! そしてマスキングテープ!
薔薇は全て描いてますよ(笑)
吉川先生の子供の絵も昔から好きですが・・・コラージュ系も楽しくて大好きです(ハート)
ってまだ吉川先生の未完成のセミナー作品が数点にパケットにキットも数点!
頑張らなきゃです(汗)

頑張らなきゃって言えばいよいよ、ブーメラン解禁?!(爆)
やっぱり目のやり場に困るけど、プログ巡りで情報頂いて緩く楽しく盛り上がってます。
お蔭でテンションMAX!ある意味忙しいけど楽しい!!
皆さんも是非見て下さいませナンチャッテ(笑)
T君やっぱり大好きです(ハート)ヤバイ

2014_07
07
(Mon)09:45

井川先生

今話題の野○村議員ではありませんが・・・
たまに・・・土日に東京と大阪とか神戸とかする時があります(笑)
まぁ家が間ですから(爆)
って事で、土曜日、東中野のアンジュさんで岸本先生の定期のナチュデコ教室の後、
日曜日にあべのキューズのABCさんで井川先生のスタンプコラージュの定期教室行って来ました。
スタンプコラージュ教室は隔月なので、2ヶ月に一回こんな感じ(笑)
って8月9月は用事があってナチュデコ教室お休みだし、9月のスタンプコラージュ教室はお休みなので
実際にはそんなないかしら?!

スタンプコラージュ教室は何と3回目の返り咲きです(汗)
一度、左腕の怪我でのリタイアで、復帰したと思ったら息子のサッカーの理事が廻って来て断念!
やっと戻れたのですが”、ペイントクラフトの作品を遣る”とは聞いていたのですが確認もせず・・・
少し前に持ち物確認の為に検索したら・・・
これから発売のノルフェー製のナプキンを使った作品だったのでラッキーでした(ハート)

DSC_0896.jpg
井川先生のお教室の楽しみといえば・・・
何といってもランチ(蹴)
短いお昼休みの間に行くので先生が行かれる後を小走りで付いて行く感じなので2度と行けないですが(笑)
この日は隣のビルの”魚市”さん
先生達が頼んだ”海鮮ちらし定食”に付くといって丼サイズのお皿に魚のアラが一杯!
超美味しいらしい(私もすれにすれば良かったと後悔!)
と・・・
1人別メニューの私の”マグロのなかおち定食”にもそれが・・・
実に美味しかった(ハート)食べ方が汚いのが残念の私です(涙)
流石大阪!どの店も美味しい上にお安い!!
これで税込860円!

DSC_0908.jpg
肝心の作品はこちら!!
ペペオの絵の具を使っていたので、流石に買って絵の具の種類を増やす気力がなかったので必死で頑張りその場で完成させました!
ナプキンデコ(?!)と井川先生のステンシルシートと秘策の作品(笑)
他の人のが素敵過ぎて焦った分だけ残念な感じですが・・・
先生に手を入れて頂いたので少しはみられるようになりました(笑)

DSC_0910.jpg
ペペオの絵の具は今回が2回目!
JDPAのコンベーションの体験で、ファンタジーとムーンという種類の体験をしました。
自分的には残念な感じでしたが・・・褒めて下さる方もいたので載せちゃいます(笑)
2014_07
04
(Fri)09:43

計画倒れ

A型なので(笑)月の計画を立てます。
1日の朝にも立てました。2日の朝にも・・・
そして3日の朝にも・・・

・・・

・・・

何故って

・・・

初日に狂うから(汗)

そして昨日も・・・
「サスケ」見始めたら止まらなくなっちゃいました。
皆抱えてるものあったり、でも頑張ってたり仲間応援したり・・・
筋肉モリモリが好きな訳じゃないけど
頑張ってる姿がジ〜ンときますネ(ハート)
こういう仲間意識に弱いのかも?

それってHSJや日本代表メンの仲間って感じが好きな事に通じるかも??
なぜか人恋しくなりますね!寂しがりやなのかしら??

下の子は23日が水泳の大会だそうで・・・ラストスパートだとか?!
部活の修了時間が遅くなったそうで、塾に自転車で行ったけど遅くなったと
雨に濡れながら帰って裸になっているところを目撃!引き締まった上半身になっていてビックリ!
サッカーの事も、陸上の事もあんまり褒めてあげないどころかダメ出しばかりしちゃうけど・・
頑張ってるんだよネ!って
何かウルウルしちゃいました。”サスケ”で心が緩くなってたのかしら??
気持ち良くビ○ル頂いたので、仕上げる予定の作品完成せず(涙)
まぁ良いか!と
と自分に相変わらず甘々な私!
今日も計画立てる事から始めます(蹴)
2014_07
01
(Tue)10:25

1日

今日から新しい月の始まりですね(ハート)
ましてや誕生月!
テンションこれだけで上がるって・・・かなり単純(笑)
取り敢えず朝方に起きて手使ずになっている所のお片付けから始めました!!

東中野のアンジュさんの1Fにはとっても可愛い雑貨がディスプレーされているので買い物意欲を掻き立てられてしまうのですが・・・そこで買ったグッズが袋に入った状態で放置されてます。
去年のハロウィンやらクリスマスで買った気がするものが出て来て苦笑い
折角なので今年こそ飾りましょう!(笑)
さらにレースやらリボンやら、マスキングテープやら・・・お店開けそう(蹴)
取り敢えず少しは片付いたような??

って19-20日は招待試合が計画されていて受け入れお願いされちゃいました。
「絶対無理!他の事協力するから・・・」と懇願しておきましたが・・・
どうしてもと言われた場合の為、ちょっと頑張り始めました。
超汚い我が家(汗)間に合うかが疑問です(汗)

そして・・
前々から気になっていた岸本先生の飛べなくなったリンク先もやっと直しました。
本当にちょっとの事からです(笑)

でも、取り敢えず良いスタートは切れたかしら??
8月は同窓会があるそうです。
同じ19日が締切です。
今の状態は、何かのCMの”水玉の彼女”状態(ってそんなアイドル系では元からなかったけど・・・)
前回は数年前!!ダイエット出来ず不参加しました(爆)
今年は・・・参加出来るかしら??取り敢えず、招待試合の懇親会終わったら取り敢えず宴会関係の予定はないので
頑張ってみようかなぁ??

・・・

・・・

あら?!締切過ぎちゃう(爆)