TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

T君ごと

今日2回目です(笑)
折角カテゴリあるのに全部”未分類”で投稿しちゃってるから・・・
見難いですよね(汗)
一応、家族の事、T君の事、趣味の事って記事的には分けてるんだけど(笑)
でもって習い事の事書いたらから明日書こうと思ったけど・・・
T君事、最近素敵過ぎて・・・ガマン出来ないので(ハート)

と言っても実はうっかりしていた私(汗)
お兄ちゃんが下で他の番組見てたら「Mステ、HSJが出てるけど・・・」って言いに来てくれて、
慌てて見たらもう終わり頃だった(涙)
「あのさ、言うならもっと早く言ってくれないかなぁ!」と言ったら
夜、熟睡中の私を「また出てるよ!」と起こしに来てくれました。
最近、何か眠りが浅いというか、疲れているというか〜なのでボォーとしたまま見てたので頭がすっきりした頃には
有岡君からの「漫画を本と言うな!」と山田君からの「鍋の野菜をサラダと言うな!」でした。
なので〜
またまたYouT○○eさんに助けて頂いて、
いたジャンの「○○すぎるバスツアー」と一緒に何回もリピりました。
超カッコイイ!!
そしてセクシー!!
イヤイヤ愛が止まりません(ハート)
なんでこんなにドキドキするのかしら??
あどけないT君も大好きですが、やはり大人なT君も大好きです(ハート)
ギャップさも含めて、一生懸命な所とか、ちょっと人見知りなところとか・・・
全部が大好きです(ハート)
うちの子も似てるし私もそうだけど・・・人見知りって勇気だそうと思ってもしょうがないですよね
上田君みたいにわかってくれる人いるとわかったし、無理なくお付き合い出来たらと思えてるのも
T君のおかげかも?
相手がこちらに対しても好き嫌いあるだろうし〜
苦手なのを無理に付き合って貰ってもお互い疲れるしね

話戻りますが・・・
うちの下の子も漫画の事、”本”って言います(笑)
「本買いたいんだけど〜」ってまぁうちの子の場合「静かなるドン」じゃなくて「暗殺教室」ですが・・・
こないだ注意したばかりです(爆)
でも・・・T君が漫画を本て言うなら
うちも本で問題なし!!

ただ、鍋の野菜をサラダって言ったらそこは将来困りそうなので・・・
教えたいと思います(って普通言わないよね?!)
今日、下の子は調理実習で持ち物は”鮭と青菜”だったんですが〜
”青菜”って何??と私
「小松菜??ほうれん草??それともチンゲン菜???どれにする」と言ってたら
横で主人がスーパーに行けば「青菜って野菜あるはず!青菜って書いてあった気がする?!」だって・・・
主人の方が心配です(汗)
ただそれを真っ向から否定出来ず、取りあえずネット検索した私!
私も心配です(汗)
でもってムニエル作るそうなので、ほうれん草か小松菜どっちかわからないので両方買おうとしたら、
下の子が「無駄だから小松菜だけで良い!」とのこと!
案外しっかりしてるかも??
Comments (0) Trackbacks (-) | 高木君

ハロウィン

土曜日、凄く久しぶりにI先生のお教室に行って来ました(ハート)
ジョソーニア先生の大作始めたのに全く行けてません(蹴)
しかも、間に入れて途中になっている作品が・・・
1つ、2つ・・・ヤバっ(汗)
ボビー先生のカエルさん、どこに行ったのかなぁ??捜索中のままです(笑)
三ノ宮からの帰り、新大阪まで新快速に乗ろうと待っていたら3分遅れで来た電車が超満員でギュウギュウ詰め!
で私の隣は仮装中の外人さん!!
女の方は、💀メイク?のパイレーツカリビアン??
ガタイの良い、男の人が超ピンクのウィッグにピンクのヒョウ柄の猫耳カチューシャにキャミソールタイプのミニワンピース??
もう1人のこれまた目が凄くブルーで吸い込まれそうな男性も、A○B???って感じ!!
ちょっと、ジェレミー・レナー似の男性は、地味に狸風のメイク!と思ったら・・・
ピノキオ??に肩車されてる衣装!!
TVとかでは見た事あるけど、私が住んでるとこは田舎だからか・・・初生仮装!!
英語が喋れたら写真撮らせて頂きたかった!!
ってそんな事出来る勇気もスペースもありませんでしたが(笑)
ハロウィン楽しいですね!!
流石に出来ませんが・・・って今年もハロウィン作品さえ一つも作ってない(汗)
パーツ一杯あるのになぁ(蹴)

日曜日はもっと久しぶりなSさんの刈谷のアトリエに石鹸作りに午後から行かせて頂きました(ハート)
イベント会場では何回かお会いしたけど、生徒さんとご一緒だったりでいつも挨拶程度なので、
メチャ久しぶりです。
カリグラフィーを途中で断念しちゃったので、もう一度お願いしようと思ったんですが・・・
大人気なようで満席で入れませんでした、残念(涙)
石鹸も昔から作られているの大先生です!
今回は、”竹炭入り石鹸”でした
炭は洗浄力が優れているので、毛穴の汚れとか落ちたり魅力的!!
エッセンシャルは”ラベンダーとオレンジ”をチョイス!
手作り石鹸はどうしても熟成させるので、使えるまでには時間がかかりますが、
香りだけでも癒されます(ハート)
しかもとってもリーズナブルな受講料!!
なかなか日が合いませんが・・・機会があったらまたお邪魔したいです。
当日は若い生徒さんも、いらっしゃって楽しかったです。
ヤングパワー(言い方が古い(笑)貰いました

お土産に駅近くのスーパーでハロウィン包装されたマシュマロ買いました。
お兄ちゃんも下の子もマシュマロ大好き!
ってこっちでも買えるのに(笑)
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Fantastic Time

今回のHSJの新曲も、CDショップさんに予約しました。
フラゲして25日に行こうと思ったのですが・・・片道20分近くで行ってまだだったらと不安に思い断念!
発売日の26日、まさかの下の子が具合が悪いというので、会社を午前中お休み貰って行ったら思い切り早く終わって、しかも大した事なかったので(笑)そのままCDショップにGO!!
早い時間にお迎えに行く事が出来ました(ハート)
このCDショップ、結構遅く頼んでも手に入るのは良いんだけど・・・
定員さんの態度がイマイチ好きじゃないんですよね
今回も案の上、「お電話で予約された日はいつですか??」
「ありませんね?!」
「ジャニーズ関係は予約が多いので探すのが大変なので、ちゃんと予約日覚えていて頂かないと!!」
毎回ごもっともなんですが・・・
イラってしちゃうのはなんででしょうね??

まぁお持ち帰りしたT君は思っていた以上に一杯映り込んでて、カッコよくて・・・素敵でした(ハート)
夜中にひとり、何回もリピってました。
次回はアマ○ンさんにお願いしたので、予約日覚えてなくて大丈夫だし(笑)

先日、子供の中学校のサッカーのLineのメンバーに入れて頂いて・・・
それを見たUさんから「高木○也君ですね?!」と言われ大感激!!
廻りにフルネームで知ってる方が居なかったので・・・ルンルンしちゃいました。
彼女は嵐ファンだそうで、娘さんはNEWSだそうで盛り上がりました(笑)
いきなり距離縮まった感じです(爆)

そうそう、もう1人居ました。フルネームで行った人!!いうちの会社の新社長!
なかば強引に会社のlineに参加させられてしまい、T君の存在が会社全体に知れてしまいました(汗)
そしてこれがまた、何かといじってくるからパワ○ラとイヤになるんですが・・・
まぁ開き直って、T君素敵アピールしております。
昔は、息子とそんなに変わらない年齢だし恥ずかしいと思って密かにだったのですが・・・
最近、OPENです(笑)

そして年末に向けて、いい加減に整理しなきゃと思いながら延び延びにしていたドル誌やTV誌の整理!!
自分では結局無理そうなので(蹴)
姪っ子にバイト代払って整理して貰うことにしました。
家のお掃除とか家事とか、まだ仕事が決まらない妹にバイトで頼んでから味をしめてます(蹴)

雑誌が30冊あるかないかだから、1冊100円でって言ったら・・・
何と100冊以上あって半額にして貰いました(汗)ビックリ!!
しかも100冊以上はサービスで!!
値切り過ぎたかしら??今度何かごちそうしよう!

土曜日は久々のI先生!
日曜日は、もっと久々のSさんのお教室です。
どちらも滅茶苦茶楽しみ!!
取り敢えず予習復習、そして宿題頑張りたいと思います(ハート)

Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

懐かしい

週末、子供のサッカーの応援以外は、ずっとT君に浸ってました。

試合はまたまた負けた(怒)
本当に勝ちたいって気持ちが伝わって来ないだけど〜
悔しくないのかしら??っていうか先生は顧問として・・・どうなの??って
中学校なんてそんなもんなのか??
相変わらず公式戦真っ最中なのに朝練ないし、放課後の練習も子供達だけのようで、終わり頃にやっと来るらしい。
子供が生まれたばかりだからかと保護者は言ってるけど・・・もう三人目なのにねぇと続けて言ってます
1年の時は転任された先生で厳しかったけど、熱心で良かったそうでチームのムードも凄い良かったのに・・・とお母さん方
なんでこんな風になってから移ったのか?しょうがないけど・・・

試合は前回PKで負けた相手!リベンジを!と会長さんからのメール!!
まさかのオンゴールでしかも何とか出来なかったってくらいボール!!(はぁ〜)
下の子に言わせるとあれは○○が防ごうと思って足を出したら丁度角度が変わって入っちゃったからしょうがないそうですが・・・
「だったらアンタがヒューって行ってクリアしたら良かったじゃん!!」
「バカじゃないの??こっちだってワンマン付いてるんだし無理だろ!」と息子
1点リハインドで迎えた後半の終り頃、DFからFWになったけど・・・1点も取れずっていうより失点更に重ねた。
終ってから、先生が生徒と話している声が聞こえて「そ○と(うちの子)をGKにしてFWをかず○にしようか悩んだんだけど〜
やっぱり、そ○とをFWに持ってくると後ろが心配だよな?」皆が大きくうなずいたので・・・もうFWは無さそうです(笑)
シュートまで持ち込めないからコーナーキックを得るチャンスもなく、どうすれば勝てるんだか?
先生はどう言ってるの??他の子とどうすれば良いのか話とかしないの???
ついついああでもないこうでもないと、口を出してしまうと・・・
「出来もしないし、サッカー知らないのにうるさい、グチグチ言うならもう来るな」と怒られます。
それがまた怒れて、「仲良しこよしで、ただ試合行くだけなら辞めちまえ!!こっちはわざわざ行ってあげてるのに」と罵声を浴びせてしまう私
後味悪い(汗)
こういう時はT君の残像を〜ということでずっとYouT○○eさんのお世話になって過ごしました。
小クラプレミアム〜の”ごくせん”大和!!やっぱり10話大好きです(ハート)最終回も!!
私がT君に目覚めたのは、まさに10話だからね!原点です(ハート)
そして、”バカレア”しょうへいさん!こちらも大好き!ダブりの高校生!チャラくて面白くて大好き!!
そして”イエローボイス”も!!何回もリピりました(ハート) T君のダンス大好き!!初めてドキッてしたのは、”スリル”
あの時からセクシー系が得に好きです
いたジャンも、高木○也と仲間たちも・・・
全部懐かしいけど・・・全部大好き!大好物!!
ずっと見て癒されました(ハート)
後は、料理作ってました。
朝作ったら、もうお昼でお昼済んだと思ったらもう夜で・・・
久々家にいたから三食作ったり、頑張りすぎて具合悪くなった
ちゃんと毎日三食作ってる人も居るんだよね~偉いなぁ(感動)
そういえば実家の母もそうだ!
お父さんの分は、制限あったりで更に大変だろうに、良く遣るなぁ!!
私なんてT君、居なかったら私は気が狂ってるかも??

試合にお当番で行ったので、待ってる間に座談会!
色々な話してる中でお兄ちゃんとは気が合うんだけど下の子とは
何か、性格が似すぎてるせいか?衝突しまくりで・・・と言ったら
「わかる!わかる!」という方が何人かいらっしゃって・・・
私だけじゃないんだとホッとする反面、うち程酷くないだろうと思ってみました(汗)

いよいよ明日はフラゲ??楽しみです。
そしてその次は12月!!準備バッチリです!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

完成

この間、ヘリテージDECOのレッスンでクリスマスボールを2種類教えて頂きました(ハート)
IMG_3479.jpg 可愛い!!

先日、親戚に不幸があり葬儀に参列したのですが・・・
久々に従妹達にあってビックリ!
お婆ちゃんになってたり、超デカ人間になってたり・・・
親たちの皆、杖ついてたり、耳が遠かったり・・・
一番上の従妹が後5年で還暦と言ってました。
皆年取る訳ですよね(笑)
今、楽しめる事を楽しまなきゃ!!
遣れる事は今遣らなきゃ!!
と改めて思うと同時に健康に気を付けようと思う私です
そして私がしたことは禁酒と、料理とT君巡りの旅(笑)
久々、大和に会いました。それから胸キュン○○発とか・・・
この時間幸せ!
まぁ禁酒は葬儀で頂いた梅酒とか日本酒とかビールとかあって結局無理でしたが…(汗)
料理頑張りました!!
食事の片づけ済んでからピクルス?!もどきも作りました(ハート)
ただ・・・
どうしても・・・
レシピの分量が測れないんですよね(汗)
女の感が頼りです(笑)
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

週末

今回の土日、久々にお泊りで出掛けました(ハート)
土曜日は市ヶ谷のヴォーグで岸本先生の定期教室でした。
IMG_2567.jpg IMG_3455.jpg
 Yちゃんが、持っていたバックに一目惚れしました。聞いたら昔イベントの半日セミナーで遣った作品だそうで・・・
先生にお聞きしたらお教室で出来るということだったので、数ヶ月前にお願いしました。
そしてこの日やっと取りかかれました。
バタバタしててトレースもお教室内でしたが・・・頑張ってステッチまで全て教室で完成させる事が出来ました。
全然考えず、粗目のキャンパス地のバックにしてしまったし、メディウムも持ってかなかったので大変でしたが(汗)
”終り良ければ全て良し”という事で大満足です。

日曜日はRさんの所で、
IMG_3468.jpg classe mariée ウェットティッシュケースのデプロマレッスンを受けて来ました。
IMG_3476.jpg リボンを付けるとなお可愛い(ハート)

IMG_3469.jpg ヘリテージDECOのディプロマコースも終わったので、こちらのレッスンもして頂きました。まだ完成ではありませんが・・・クリスマスまでに間に合わせたいと思います。

お教室してるわけでもなく、生徒さんがいる訳でもありませんが・・・
ディプロマの数も少しずつですが増えて来ました(ハート)
いつか教える日が来るのかしら???




 
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

誘惑

土曜日は下の子の練習試合がありました。
お当番ではなかったけど・・・Aさんとの予定がずれてS先生のご自宅レッスンに参加しようと思ったのですが、残念ながらお休みの日だったし、子供のサッカーも最近気になるので、3人分のお弁当作って主人と見に行って来ました。
しかし、残念な事に雨が途中でひどくなり、予定されていた4試合中2試合で中止となってしまいました(涙)
日曜日も練習試合が入ってましたが・・・これまた、雨天の為中止(驚)
中学校だからかもなのかしら??イマイチ練習時間に納得がいきません。
朝連も、息子が入る前ぐらいから朝食食べて来ない子がいたり授業中居眠りする子がいるからと無くなったそうです(驚)
サッカー部だけじゃなくて他の部にだって居眠りする子いるだろう??
って居眠りしちゃ勿論ダメですが(汗)
そして帰りの練習も雨だったら中止って事も多く・・・
公式戦間近なのに勝ちたいと思わないんだろうかと、ちょっと怒れてます。
子供も勝ちたいと言っているのですが、練習しようと部活のない日に誘ってもイマイチのようで・・・
そんなものなのかしら?!
それだったらクラブチームに残っていれば良かったのにとも〜
まぁ子供の決めた事だから・・・それにフルに出れるしね

と今日のタイトルと全く関係ない事が長っ!!

気持ちを落ち着かせて・・・
日曜日は”ソスペーゾ”のお教室でした。
10月からマイスターレッスン??に入ったようです(笑)
その後、研究科??に進みます
作品も素敵で楽しいのですが・・・

このクラスの方は皆さん凄いクラフトに精通している方ばかりなので、毎回刺激が一杯です。
そして昨日新しく入られた方がいらっしゃって・・・とっても可愛いバックにタッセルつけてらっしゃって、
遣りたくなってしまいました。
作品は体験で作られた物だそうで・・・思わず検索!!
新発見のサイトでした(ハート)他にも興味があるとういうバックの名前を教えて頂いてメモ!メモ!
家に帰って検索したら・・・習いたい〜!!
誘惑一杯で、お腹一杯です。
お金と時間が無限にあったら良いのになぁ〜
って・・・その前に習っている事極めた方がいいとも思ってるんですが・・・
何か、自分がどうしたら良いのか、どこに進んでいくのか??
わからなくなりますね(汗)

まずはお仕事!(蹴)
祝日も残念な事にお仕事です(涙)


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

夕食

この頃、上の子が正社員として就職したり、下の子がクラブチームから部活動にサッカーチームを移動したりで、
生活全般がごろっと変わりました。
朝は、いつも遅くまで寝ていて、ギリで出掛ける下の子は朝食抜きも多く、お兄ちゃんも遅めの出勤だったので、朝食どころか私が出かける時は寝ている事が多かったし
夕食も帰りが遅いお兄ちゃんや練習が遅い下の子に合わせて10時近くだったりでしかもほぼ毎日外食でしたが・・・
この頃は、二人ともちゃんと朝食取るようになりました。
まずはお兄ちゃんを送り出して下の子、そして鍵をかけるのは私!!
それだけで新鮮(笑)
帰りも一番最初に帰宅して鍵を開けるのは、雨の練習休みの日以外は私で・・・
速攻、夕食の準備に入ります。

昨日は仕事が終わるのが遅くなり、帰る時間が下の子と変わらなかったのですが・・・
そしたら着替えをすました息子が、夕食のお手伝いをしてくれました(ハート)
海老の皮をむいてくれたり、他にも下ごしらえの炒め物してくれたり!!
そして、暫くして下の子が自分の部屋に行くと、
今度は上の子が帰ってきて、海老に衣をつけ、パン粉もつけてくれました。
そして、最後に帰って来た主人が、配膳などを手伝ってくれて・・・夕食!
メインは子供達が手伝ってくれた”海老フライ”です(笑)
いつもは別々の部屋で見る事が多い日本代表戦も一緒に観ました。
子供のサッカーに対する考え方とか新しいチームの状況を凄く把握していて大きくなったんだなぁとウルウル
チーム変わって試合でも、生き生きプレーしているのがわかるこの頃なので試合見に行くのも楽しいし、
それなりにここをこうすればみたいな意見も言ったりして、主人も、色々アドバイスして・・・
今までとは違うのは、過剰なプレッシャーを与えないで済んでる事かしら??
多分、普通の事なんだろうけど・・・
今更、家族してます(爆)

そういえば、こないだセミナーの時に、お顔とかは勿論知っているけどお話しとかあまりした事がないNさんが
「噂に聞いてずっと知りたかったんですが・・・本当にいつも外食なんですか??」
と聞かれて来て
「以前はそうでしたけど、今は料理に芽生えて毎日作ってますよ!今日も”タコ飯”作って来ました!」と答えました。
毎日は言い過ぎでしたが・・・ほぼ作ってます(自慢)
Nさんから他にも質問が・・・(笑)
どんだけ噂されてるんだか(汗)
まぁ全て噂じゃなくて、真実ですが・・・(爆)
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

久しぶり

もっぱらしなくなった写真の現像!!いつも画像はプリントアウトにしちゃいますが・・・
母親が旅行の画像を写真で欲しいというので現像してくれる所を探したのですが、田舎のせいか本当になくて(涙)
どうしようと思ってましたが・・・旅行に行ってからかなり経ってるし、他にも写真にする予定が何枚か出来たので、やっと行って来ました。
片道20分程の”プ○葉○ーク”!!以前は下の子のサッカーの洋服やスパイク等を買いに月に少なくとも2〜3回ぐらい通っていたけど部活になってクラブチームの時のように個々の練習着とかじゃなくなったりなので本当全然行かなくなっちゃいました。
なので、久々!!
主人も帰りが早いと確認して大丈夫だったので家族でお出かけ!
まずはカメラ屋さんに行って現像を依頼して、待ってる間に食事して、
I先生のお教室の時、グルーガン色変えると、どうしてもその色が残っちゃうと聞いたので、
色別にグルーガンを分けようと”ダイ○ー”に寄りました。
残念ながら100円じゃありませんでしたが200円で取り敢えず4つ買って・・・
家にあるのと合わせて7つ!これならそれぞれにしても大丈夫かなぁ??

その後、お兄ちゃんが”サーティワン”行きたいというので寄りました。
本当久々!! そしたら、ハロフィンで可愛いBOXがあったので買っちゃいました(笑)
IMG_3388.jpg 可愛い!!テンションも上がりますね(ハート) 紙だしアイス着くしで使い捨てですが・・・
”モンスターサンド”と言うそうでソフトクッキーでアイスを挟んだものが4つで大きな箱に入れてくれます。
”ハロウィンフレーバー”という限定なアイス??”ネオンモンスター”や”ヴァンパイアキッス”を合わせてカラフルな色系で4つをチョイス!!
持って帰って家で食べましたが・・・
ポピュラーなアイスをコーンかカップの方が良かったとの結論(汗)
まぁBOXが可愛かったから良いけど(笑)
月末までにもう一度行って400円以上買ったら、オリジナルイヤホンくれるんですって!!
「もう暫く来ないよね!」と主人や子供が言っておりましたが・・・
実は10/26発売のHSJのCD数枚、1FにあるCDショップに予約してあるんですよね(笑)
オリジナルイヤホンも貰っちゃおう!!


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

3Dモールドクラフトベーシック①

昨日、2週間ぶりの東京って書いたのですが・・・
ふと考えたらその前の日曜日に銀座のサンケイさんで岸本先生のセミナー受けてました(笑)
帰りに”いき○りステーキ”食べに行くって言われてる方がいたので、行ってみたかったのですが・・・
セミナーが滅茶苦茶早く終わってお昼ご飯がまだ消化しきれてなかったし、久しぶりにR子さんとお会いしたので一緒に帰ろうと思い断念しました。
でも、何か”金目鯛の煮付”が無性に食べたくなって、熱海で途中下車!
昔行って美味しかったお店が駅付近にあったのを思い出しての行動だったのですが・・・
駅の所が工事してて、お店が全く解らず(涙)ブラブラと散策してリーズナブルなお値段のお店を見つけたのですが・・・・
お客さん一杯そうだし結局断念。後はお値段がお高めな入り難いお店でこれまた断念。
こうなったら”いき○りステーキ”にやっぱり行こうかと静岡駅近郊で探したけど、暗い時間に一人ステーキの勇気が出ず、結局そのまま浜松駅まで帰りました(汗)
あれからまだ、”金目鯛の煮付”食べてないんだけど・・・美味しいの食べたいなぁ!!
って自分で作ればって話なんですけど(蹴)

と、余談が長くなりましたが・・・
井川先生の”3Dモールドクラフトベーシック”クラスの1回目の作品が無事完成したのでUPします(ハート)

IMG_3387.jpg IMG_3386.jpg
IMG_3385.jpg
石膏と タッセルと・・・
他にも粘土やらでお花などのパーツ一杯作りました。
次回も楽しみです(ハート)
 
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

久々

子供の用事や何やらで、お休みが続いていた習い事ですが・・
2週間ぶりに行く事が出来ました(ハート)
金曜日が延期になっていた会社の”歓迎会”だったのですが悪酔いすることもなく、無事に帰れたし(笑)
お休みが続いていたナチュデコ教室はまだ途中の段階のだったので宿題もなく、始る時間も遅めなのでまったりと出かけました。
久々のアンジュさんは何か少しお店の中のレイアウトが変わってる感じで、ちょっと欲しい物探しちゃいました。
しかも品切れになっているのもあったのですが、送料かけて送って貰うのも勿体無いので次回のお教室までで頼んで来ました。
この日は同じアンジュさんでN先生のセミナーがあるとなっていて、ちょっと悩んでしまいましたが・・・
子供のサッカーの試合が勝ち進めれば行けないかもっていうのもあったし、ナチュデコ教室も暫くお休みしちゃったしで断念(涙)
機会があったら是非描きたい作品でした(涙)
ナチュデコの作品自体も、お休みが多かったりで次の段階になかなか進めないのですが・・・
遣りたい作品がどんどん続くので頑張らなきゃです(ハート)
って最後の完成がなかなか進められてませんが・・・(汗)

日曜日は2ヶ月に一度の井川先生のあべのキューズABCでのレッスンでした。
今回から3回でする"3Dモールドクラフトべーシック”クラスです。
レジン、クレイや石膏・ソープそれからキャンドルを使ってコラージュやアクセサリーにするためのお花やタッセルを作るそうです(ハート)
井川先生のレッスンはいつも盛り沢山なので付いて行くのに必死ですが、完成が可愛いので頑張ろうと思います。
今回も遅れ遅れの進み具合でご迷惑をかけてしまいましたが、頑張りました(笑)

今回の土日はいつも以上に人が多かった気がする駅構内?!
久しぶりだからかしら??
移動が人・人・人で全然動けず、行きは時間がなかったし、帰りも凄い人で1人ご飯する勇気が出ず、
結局駅弁(汗)
IMG_3380.jpg しかも帰ったら、今日は食べに行こうってなって・・・流石に夕食済んだと言えずしっかりともう一度夕食食べてしまった私(汗)
衣替え前に痩せなきゃなんだけど・・・
もう10月だ(焦る)



Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類