2008_07
19
(Sat)21:25

特別な日

今日、誕生日を迎えました。
皆そうだと思うけど、7月19日って結構、私的に大好きです。
お誕生日の日、社長から寸志を頂きます。以前は丸いバースディケーキだったのですが、
ケーキ屋さんが配達をしなくなったので、その分を寸志という形で数年前から頂くのですが、
毎年社長が、「オメデトウ!幾つになったんだ?」と言うので、かなり辛いです。
でも今年は別!「はい!ゾロメになりました!」と明るく答えました。
この年齢結構好きなんだけど!社長には「・・・」と言う顔をされてしまいました。
社長にこんな答え方しないですよね!慌てて「44歳になりました」と言い直しました。
最近、自分がKYだと感じる事が一段と多くなってきていますが、まぁ、自分らしく生きようと思います。
kYも私らしくていいかも・・・
とりあえず、44歳の目標は、ダイエットと禁酒、そして、整理整頓ですか?!
数日前に、捻挫をしてしまいじん帯も傷ついているらしく、長時間立っていられないので、上の子が、
料理を、主人が洗濯をしてくれていて、お姫様させて貰っているので、誕生日プレゼントは、無理だろうなと思っていたのですが、上の子が、色違いのビーズのブレスをくれました。すごい安物だけど、やっぱり嬉しいです。ケーキも作ってくれるといったのですが、歩くのもやっとの私の代わりに、お祖母ちゃんの家に行ってくれたので、辞退しました。
短気だし、優秀でもないけど、優しい子に育ってくれたと感謝です。
夏祭り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

Okaちゃん、コメント有難う。えっ!誕生日一日違いなの?!浜松来たのね!私も”げんこつ”良く食べに行きますよ!お勧めです。
あけぽん、コメント有難う。8月の展示会までには、いくらなんでも治っていると思うので・・・
すごく楽しみにしています。宜しくね!

2008/07/21 (Mon) 19:58 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お誕生日おめでとうv-315
お兄ちゃん、なんて優しいの!!
社長から寸志をいただけるのも嬉しいですね。
足、無理せずお大事にv-300

2008/07/20 (Sun) 20:31 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

まだまだ若いね(^_-)-☆

こんばんは☆
私も ぽこちゃんの誕生日前日に 年をとっちゃいました。
私は キリ番です(^◇^;)
それから 今日は浜松まで行ってきましたよ♪
目的は「げんこつハンバーグ」です。

2008/07/20 (Sun) 20:28 | okamoto #CGUPl3Uo | URL | 編集 | 返信

No title

シバ、有難う!
足が痛いだけなのに、何も出来ないのって、甘えかなぁ?!と思いながら、それてもゴロゴロと1日を過ごしてしまいました。
今年こそ後悔しない一年にしたいものですが・・・

2008/07/20 (Sun) 08:51 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お誕生日おめでとう! 日付変わってしまったけど・・ゾロメってなかなかやって来ないわよね~。
貴重な一年になりますように。
じん帯まで損傷しているなんて、痛いね
ゆっくり静養してね。

2008/07/20 (Sun) 00:04 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック