2008_12
30
(Tue)03:17

忘れてた

すっかり忘れた!先ほど気がついて目が覚めました。
それで今、起きたついでにPC向かって昨日のコンサートの感想巡りをしてます。
(卒業とかいって未練たらしい人!)
真剣に見てたようで見れてなかった部分一杯だったみたい・・・かなり子供に気取られてたからなぁ・・・主人曰く「6歳で2時間半おりこうさんは無理だろう?!」まぁ朝5時に起して出かけたし、
電車の中興奮して寝れなかったみたいだし・・・私うとうとしててわからないけど・・・
って何を忘れたかというと、子供の歯医者!ヤバ!です。
でも、この時間じゃしょうがないし・・・午前中、足の痛さが今だにひかないので大きい病院に行った方が言いと主人に言われてわざわざ行ったのに、もうお休みに入っていてビックリ!
しょうがないので帰って、掃除やら買い物やらして、午後からお兄ちゃんの用事やら銀行やらで出かけて、帰宅したのが4時頃で、何か忘れてる気がするけど・・・って主人に聞いたけどないって言うから(人のせいにしてます)ここで気がつけば5時予約の歯医者行けたのに・・・
そのまま、又お出かけ!そこで19~21時で頼んであった再配達思い出して・・・慌てて帰宅!
すでに19時は過ぎていたけど、21時近くの配達だったので、こちらはセーフ!
明日(完全に今日ですが・・・)お友達の展示会&お食事行って来て、最終日は”ごくせん”みながら大掃除して・・・(ながらで遣るって??って自分に突っ込む)
来年からお掃除頑張ろう!(去年の終わりも言ってた・・・)
そうなの会社休みになると、何もしたくなくなっちゃうの!
お休みになってから、殆ど外食のような・・・
ってやっぱり歯医者忘れてたの超ショック!!
明日、忘れないように予約しとこ!ってやっぱり年明けだよな・・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック