2013_01
12
(Sat)09:30

人間ドック

昨日、一年に一度の人間ドックに行ってきました。
腕の怪我で心配してたバリウム検査も違う姿勢で遣って貰ったりして無事に終了!
結果は・・・
メタボリック予備軍!
ヤバっ(汗)
去年より体重が○Kg増の血圧がちょっとだけ高くなって腹回りがドーン(汗)
最近身体が重いとは思ってたけど・・・
スカートがきついと思ってたけど・・・

指導の内容は

運動して下さいネ!
いや、怪我が治らないと無理なんですが・・・

アルコール控えて下さいネ!
ストレスの唯一の発散なので・・・

外食多いので控えた方がいいんですよ!
怪我してるので料理作れないので・・・

夕食の時間が遅すぎるのでもう少し早い時間にして下さい!
子供のサッカーが週4~5で終わる時間が9時過ぎなので無理なんですが・・・


そして夜は、母親の誕生会で呼び出し!
2時間飲み放題食べ放題のお店で食事!
勿論、もとを取るべく頑張りました(笑)

来週末は新年会!

って事で・・・
最悪な私ですが、頑張ってダイエットしないと動脈硬化や糖尿病になるかもらしいので遣らなきゃ!
ですね

そうそう、いつも一緒に受ける主人は今年も異常なし!
なのに痩せすぎだっていってるのに、体重と体脂肪の数字が少し増えたと気にしておりました(笑)
その後   
«  HOME  »
  レオ君

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック