TOP未分類 ≫ その後

その後

ちょっぴり愚痴(?!)です。
気分の良い話ではないけど・・・


凄く前、下の子が友達の家に行って手のひらをカッターで切ったのに消毒だけしてくれてそのまま帰らされた話書きましたが・・・
それからかなり経った年末にサッカーの今年度の理事からそのお友達が入りたいって体験に来たので入団するように勧めて欲しいって言われて・・・(これもプログに書きましたが・・・)

その後・・・
年始めに、たまたまその時に一緒だったっていう方にその後どうなった?と聞かれてしまい・・・
実はと・・・言いながらでもやっぱり声だけはかけなきゃですよね(汗)といい
しょうがないので何回か電話したけど出ないので、
意を決してメールしたのに(新しいメルアドがわかってしまうのがイヤだったけど・・・)
なんの音沙汰もないまま1週間!
連絡しないし遣る事は遣ったから・・・
とほって置いたら・・・昨日メールが来ました。
取り敢えずは週1で考えてるけど、入団したいという内容!
が・・・

メールの書き出し・・・メール有難うございました。返信遅くなってすいません

ここまでは良いんだけど・・・

その前、私の不注意でそ○と君に怪我をさせてしまった事を謝らなければいませんので今度お会いした時に謝らせて下さい。

って・・・
私の携帯の電話だけは知ってるはずだし、その当時はメルアドも知ってたはずだし
だいたい私が腕怪我するよりもず~っと前だよ!!
息子の話ではお母さんが消毒してくれたって言ったけど、もしかしたら本当はこっそり帰って来ちゃったのかなぁ?
でないと出血止まらないのに帰らせるとかありえないってちょっとは思ってたけど・・・

何か・・・
ちょっと無理かも(汗)
って今更謝られても・・・「良いですよ!」っていえると思う?!

来週から来るんだって・・・
今年度の理事から、ユニフォームの事とかジャージの事とか入団手続きの事とか説明して欲しいみたいな事いわれたけど・・・

精神的に一杯一杯なので・・・
愚痴ってみました(汗)

って今日は、本当は龍首先生のお教室だったのに、なんとお仕事!
それも

Comment

No title
編集
アイランドさん、コメント有難うございます。
そうなんですよね・・・私としてはトールとか趣味が同じで親しくさせて頂いてる方々との交流は凄く楽しいし嬉しいだけど、子供のお母さん方とはそんなに交流したいとは思わないし正直そんなに交流もないのですが・・・
本当はもっとかかわらなきゃなんですよね?!きっと(汗)

今週は地区の役員会やら新年会やらで身動きが取れないのもあって4年の理事と監督が入団にあたっての説明をしてくれる事になったので、後は向こうにお任せってなったんだけど・・・メルアド教えちゃったし気が重い(汗)
また、許容範囲超えたら相談のって下さいませ(ハート)
2013年01月14日(Mon) 11:27
No title
編集
なんだか、よくわからないお母さんだね。
でも、ずっと気にしてはいたのはいてくれたんだね。
でも、今更というぽこちゃんの気持ちもよくわかる。
怪我した時点で、電話は欲しいし、
なぜ今更だし、接点持たなければほっておいたの?だし。
子供が小学生の間は、お母さんまでかかわってくるから、大変だったなあ。遠い目・・・
もう少し。がんばって(>_<)
2013年01月14日(Mon) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL