2013_01
14
(Mon)10:05

会いたい

”少クラ”T君見ました!(っていつの話?!)
やっぱ好きだ!
で、先日の母親の誕生会でアイドルの写真をスマホで見せている高校生の姪っ子達に混じってT君画像見せてキャーキャー言ってる痛い大人です。
姪っ子達、興味ないっていうので・・・何言ってるの!私がこんなに好きだから交通費付きでコンサートまで行けたんだよ!
お金の力借りてます(蹴)
TV誌・・・箸を使って豆を右の皿から左の皿に移すゲーム!お皿ごと移すやんちゃなT君って書かれてた(笑)
そんな”やんちゃ”な面も大好きです

なのにJWいけないし・・・
なのでかなり飢えてるらしく(汗)
DSC_0153.jpg 頂いた”モンシャンミッシェル”にも”高木シェフ”にも反応してしまいました。
空箱捨てられないとか・・・病気だね(笑)

そして日曜日は、カリグラフィーのお教室!!
DSC_0154.jpg 楽しみなお昼は、先生の車で釜うどんの美味しいお店へ!
”とり釜うどん定食”(だったかしら?) これで880円!お勧め
ってうどん好きだよね!私
世間さまは3連休というのに・・・家の下の子も主人も当然3連休!!
なのに・・・日曜以外お仕事な私(涙)どんだけ働きもんなんだか(汗)

って肝心のカリのお教室は・・・ゴシック体3回目(多分!)
なかなか難しい(汗)でもこれが出来たら森先生の文字が描き易いかも?!
ゴシック体ってオランダが最初らしい(違ったかしら?)・・・なので森先生の文字ゴシックが多いんだと変な納得の私です(笑)



  
«  HOME  »
  その後

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック