2013_01
16
(Wed)12:00

昨日の夕方、病院にリハビリに行ってから息子をサッカーに送りその足で女子部(婦人会)の会合に出かけました。
どんだけ忙しいんだか?!私(笑)

サッカーは例の方が18日に入団の説明聞きに来るって言ってるんだけど私は新年会で同席出来ないので一応直接、現理事にお願いした方が良いかと息子が送ってくれると言うのを断って自分で行って済ませてきました。
現理事は本当お二人とも良い方で助かります。ホッ!
てか、来年度の理事としてこんな風にしっかりと色々対応できるかしら?!
思い切り心配(汗)

そして問題の女子部!
来年度は地区の女子部の役員です(涙)
婦人部って今まで読んでたのに差別用語だそうで数年前から女子部だそうで・・・
そういえば”老人会”も駄目だそうで”いきいきクラブ”らしい
ってそんなのどうでもいいのにって思う私はおかしいのかしら?!

来年度の三役を決める会合でした。
現三役が進行する中、まずお祭りにリーダーとして登録を前年度された4人を免除!
それは以前にリーダーになってくれたら免除しますからと聞いていたから良いんだけど・・・
さらに以前に三役を遣った事がある人も免除!これがまた4人
ここまでは納得!
そしたら・・・
3歳未満の子供が独りでもいたら免除!これが数名!
ここでビックリする事に
三役の定年制の導入について61歳以上は免除にする案が出ていますが、賛成の方は挙手を・・・
殆どの人が賛成(私は手をあげなかったけど・・・)
61歳ってまだ現役バリバリだと思うけど・・・

で残った人数は16名!
当然立候補する方が居ず・・・あみだくじ!
岸本先生のセミナーでのあみだくじを思い出す!
あの時も外れたんだから大丈夫なはず?!
ってこれは当ったらしゃれにならないだろう!
と自分に気合を入れて名前を書きました。

該当者が呼ばれるまでの時間の長かったこと(汗)
そして無事に外れました!! 
良かった!心臓に悪いわ(汗)



そして・・・
セミナーに参加しました! 午前中は井川先生のセミナー!
怪獣かワンチャンか??カットワークされた素材で超可愛い
隣にいた友達が銀色の足をつけてゼンマイで動くようにしました
ワァー!可愛い!!ねぇ真似してもいい?!(ハート)
午後からは、くにおか先生のセミナー!
隣にいたサッカーで一緒の○○君のお母さんが、勝手に薔薇以外をアレンジしました。
しかも色違いで2枚! 
どうかしら?と彼女! 
良いんじゃない?!超可愛い!アレンジっていうよりオリジナルぽいよね?!
くにおか先生の薔薇になってないし(蹴)
「これ写真撮って、プログにUPさせて貰っても良い?」と私!代絶賛!!
優しい彼女は良いよ!と言ってくれました(ハート)

途中で中座して廊下を歩いていると・・・
「ねぇ!龍首先生とお知り合いなの?!」と声をかけられて「生徒ですけど・・・」って答えたら
先生からお花が届いてるって言われて感動!
でも・・・
トール展の会場に・・・しかもセミナー参加のみの私の為??
何故?どうして??

ってここで目が覚めました(笑)

井川先生が出てきたのは多分、手術直後で受けられなかったセミナー作品が気になってるから・・・
カットアウトの素材はモヤリンさんのプログでブタさんの可愛いカットワーク作品みたから・・・
くにおか先生が出てきたのは、こないだのセミナーで全然薔薇が描けなかったから・・・
龍首先生が出てきたのは、こないだのお教室に行けなかったから・・・

考えたら私の頭の中、単純なんだな(笑)
頭の中で思ってることがこんがらがって出てくるなんて

それにしてもあの作品素敵だったなぁ!
サーモンピンク系と淡いブルーグリーンので・・・
でも思い出せない(涙)
以前にもこんな事あった!!
凄く素敵だった事だけしか覚えてないなんて悲しすぎる(涙)
以前の”少クラ”でT君がもう一度寝たら続きが見れる気がするって言ってなかったかしらと
2度寝してみたけど・・・駄目だった
って、他の夢見たんだけど・・・
下の子のサッカーの試合の夢!!
内容全然覚えてないけど・・・ って夢よく見る日だった(笑)

この間の日曜日、HSJプログのお当番だった大ちゃんが記事に書いてあったけど・・・
T君は夢見ててこれが夢だってわかったら操れるんだって(笑)
私も操ってみたい!!

ってか私も大ちゃんと一緒で夢だって気が付かなかったから・・・
駄目か(涙)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック