TOPトールetc ≫ お知らせ

お知らせ

20120918085436.jpg
以前、少しプログで書きましたが、3月14日~16日まで、千葉県柏市の”アナトリア”で「ドリームズ・イン・アナトリア2013」なる作品展があります。

画像は、柏谷先生の体験会の作品です!(ハート) お借りしちゃいました(勿論、許可は取りましたよ(^^)

私も柏谷先生の生徒として大小で計2点出展させて頂きます(ハート)
先生方の体験会など盛り沢山のようです!
お近くの方や時間がある方は是非行ってみて下さいませ。
何か早いかなぁ?!って思ってたらHPにUPされたようなので・・・

アナトリア
↑クリックして頂いたら飛べるようにしておきますね!

そしてその前に、恒例の上大岡の京急百貨店で1月31日~2月5日までトールカーニバルがあります。
岸本先生始め色々な先生方のセミナーは勿論、T-POCKETのブースでとっても可愛い体験会もやっているそうです。
私も期間中に体験する予定です(ハート)
画像は・・・載せていいかわからないのでT-POの方のHPで検索して下さいませ(蹴)
本当、可愛い(ハート)

そして、会場で偶然にもお会い出来ましたら、是非声かけて下さいませ(ハート)
って多分、セミナーやら体験やらで走り回ってると思われますが(汗)

トールペイントカーニバルin横浜

Comment

No title
編集
ぽんちゃん、有難うございます。
ではお言葉に甘えて(ハート)
ってプログUPする前に聞けばいいのにね(汗)
2013年01月18日(Fri) 10:12
体験は・・・
編集
私のブログに載ってるのかな?
どうぞ使ってください。
というか載せて~~。
2013年01月18日(Fri) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL