TOP未分類 ≫ 夕食

夕食

DSC_0125.jpg プログネタ・・・夕食のなら幾らでもあるんですが(笑)
で、昨日はお出かけついでにサッカーの時に皆が良く行っていると「孫悟空」に行って来ました。
昔、他の場所にあった同じ名前のお店には洋裁教室の帰りに良く皆で行ってたけど・・・
同じお店かしら?!凄く評判のお店だった!
あれから○○年経ってるから味とか覚えてないけど・・・

下の子曰く「今まで食べた塩ラーメンの中で一番美味しい!」そうです(笑)
確かに餃子も美味しかったし、生ビールは凍らせたグラスでの提供なのか氷が少しあって夏場なら最高かも?!
チャーハンも美味しかったし・・・
また行こう!!ってお兄ちゃんはお仕事だったので3人での夕食!
月に数回こういう日があるこの頃!!
まぁ社会人だからしょうがないけど・・・ちょっと寂しいかも(涙)

という事で今日はお休みのお兄ちゃん誘って昼休みに会社近くのお店でランチ!
頼みすぎて気持ち悪い!(汗)
お兄ちゃんに「本当学ばないよね!いつも残すんだから・・・」と呆れられたが、しょうがないよ!
嬉しかったんだもん(蹴)

って、トールネタがないこの頃!
食べログになる日も近い(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL