2013_01
29
(Tue)12:00

画像がないですが・・・

久々にトールの完成品作りました(笑)
日曜日、出口先生のマンスリーに参加して「ブルースターのテッシュボックス」描きました。

朝は雪の為、のぞみが20分程遅れたりと大変でしたが無事に到着!
久々のあべのキューズモールです(ハート)
今回を逃したら1年は受講出来ないと色々な先生のセミナーやお教室に参加!
ラストスパートです(涙)

先生は体調が良くなかったようでちょっと心配ですが、もっと心配なのが新幹線が動くか?!(笑)
2時近くまでは遅れたようですが、帰る頃には通常運転に戻ってたので安心!
お出かけは天候とか事故とかが本当心配!!

そして久々なのでエンジンかかってしまい(笑)爆描き!!
セミナー中になんと完成させる事が出来ました(ハート)
上と側面の計5面!!しかも側面の片方はトレースミスで凝った方のデザインにしてしまったのに(笑)
凄いでしょ! って画像をまだ撮ってませんが(汗)
まぁ、早けりゃ良いって訳じゃない事は重々承知ですが・・・
未完成品も溜まっている事ですし・・・良しとしましょう(蹴)

前日はナチュデコ教室! こちらも後数回しか行けないので、寂しい(涙)
通信に変更して頂くお願いをしました。 
たった一年!されど1年!!
長いよなぁ(涙)

出口先生に、「サッカーの理事になっちゃって来年1年はセミナーとか参加出来ないんですよ」って言ったら
「大丈夫よ!毎年言ってても何とかなってるから(笑)」
「○○ちゃんからトール取ったらオカシクなっちゃうし・・・」
確かに毎年言ってても何とかなってますよね!!
Sさんにもそういわれた!(笑)
密かに私もそう思ってるっていうか・・・願ってます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック