TOPトールetc ≫ ナチュデコ

ナチュデコ

nacyudeko.jpg ナチュデコのインストラクターになってから、かなり経ちますが・・・
当然教える訳でもなく月日だけが流れていってました。
ってトールも教えてる訳じゃないし・・・
それはそれで満足というより教える時間もなければノウハウもないからなんですが(汗)
話の弾みで、”ナチュデコ”を初めて教える事になりました。
って体験ですが(笑)
カリキュラムやらお教室で習った作品なら現物あるんですが・・・(出来上がってないのが殆どですが(蹴)
初めてなので体験用をって事で、まだ作ってなかった”お雛様”をします。

まだ日はあるのですが、教えるとなると緊張がハンパないので、早速作りました。
作ってる最中、何か変だなぁ?!色が違うなぁ?!
と正直思ってましたが・・・
脳天気な私は、インストの印刷のせい?!なんて疑わず完成!!
でも何か変?!
とインストを良く見ると・・・
また遣らかしてしまいました(涙)色番号間違えてました。
本当はもっと可愛いピンクです(汗)

もう一回作り直すしかないかと落ち込んでいたら、
この色も素敵よ!と優しい言葉をかけてくれる方もいたので・・・
2種類の見本があるって事で(笑)

我が家に女の子はいないけど・・・
優しい気持ちになれる可愛いお雛様が出来て満足です(ハート)

ってやはりピンクの本当の色でもう一個作ろう!!
と実はヤル気マンマンの私です(ハート)
でも、先生のカレンダー(?!)”ナチュラルデコラージュの世界”には(ひな祭り)を含め素敵な作品が一杯なので、遣ってる時間ないかも(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL