2013_02
04
(Mon)10:10

ラストスパート

何だかんだと毎週土日は忙しく過ごしています。
4月に向けてラストスパートですから・・・息切れしながらもガンバです!!

横浜のトール展の体験も思い切り楽しんできました。
久々に色々な先生やお知り合いの方ともお会いしてお話して・・・
やはりイベント体験は元気の源!

土曜日、ナチュデコ教室が少し早く終わったので帰りによって峰先生の体験とT-POの体験をしてきました。
着いたのが5時半過ぎてて、2時間位しか居れなかったけど、大満足!

T-POブースはいつも講師の方たちのアイデア詰まった作品の販売とかあって、リーズナブルなお値段の提供やブースでのお店番とか本当皆さん凄いなぁ!って思っています。
私はといえば・・・どこの会場の近くでもないからお手伝いする事もなく、楽しんで体験させて頂くだけだから申し訳ないと思うんだけど(汗)
ってお手伝い出来る能力もないんだけど(蹴)

が、すっかり頼まれていた東京駅「お菓子ランド」で期間限定のハッピーターン買うの忘れた(汗)
姪っ子と一緒にTV見てて、大阪の??で長蛇の列が出来てるハッピーターンの限定が1/31から”お菓子ランド”で買えるって言ってたので、「これ大阪に行った時にメープルの貰った!美味しかったよ!」って話になり
「今度の土曜日東京行くから買って来てあげるよ!」と軽く受けたけど・・・
行きは品川からの新宿経由東中野で、帰りは新宿から山の手線で品川から上大岡だったから東京駅行かなかったし(笑) 
最近、物忘れが酷いからゴメンネ!って事で許してもらいました。
次回ね!って言おうと思ったけど行列して待てる時間があるか不明なので言わずに・・・行けたら買って来てあげよう(笑)

そして日曜はSさんにトールを教えて貰いに刈谷まで行って来ました。
Sさんはトールの先生でもありポーセの先生&カリグラフィーの先生でもあるから凄い!
って私の廻りって本当多才な方多いなぁ!!

私といえば・・・何も出来ない(涙)と自己嫌悪に陥りながらも努力しないからね(汗)
本当何か身に付けたいなぁ!! 頑張ろう!

そしてお昼は、久々「くくる」だ明石焼きセット食べました!
新大阪の駅の「くくる」っていつも持ち帰りに沢山の人が並んでるんだけど、やっぱり美味しいんだと実感!
そして、お店の隣にネギ焼きとお好み焼きのお店が・・・こちらも美味しそう!
って本当小麦粉系好きだなぁ私!!

そして、夕方から恒例の親戚一同総ぞろいの”節分”豆まき大会!!
皆大きくなっちゃったから、狭い狭い(笑)
折角揃ったから、それからの飲み会に繋がってかなり遅い帰宅に(汗)
コーチの一番上となってる義弟に「理事頑張ってよ!」ハッパをかけられたけど、
何かどんどんイヤになってく私がいるんですが・・・(汗)
こちらも頑張るしかないか(涙)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有難うございます。
都内に住んでらっしゃると横浜は遠いかもですね(笑)
描きたい先生、本当沢山いて誘惑一杯ですよね!
次回は是非ご一緒したいです。
パッピーターンズって言うらしく紫いもや抹茶など色々なお味があるみたいです。お菓子ランド自体行った事がないので様子がわからないけど・・・行列出来てるのかしら?
ついでの時に寄って見てください(ハート)

2013/02/05 (Tue) 10:15 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お忙しい中 横浜も行ってきたのですね~
峰先生の体験やワンデー 私もうけたかったな~
清水先生のワンデーも!!
でも ぽこさんに笑われるけど 横浜はなんか遠くて・・・^^;
お菓子ランド 私が行ったときは グリコでしたが 今はハッピーターンなのね
おいしそう!!
手は治りましたか? 私はまだ腕の痺れが直らず
なんか元気とやる気がおきないんです。。。
ぽこさん に刺激いただかないとね^^

2013/02/04 (Mon) 19:24 | ローズ ロミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

シバ、コメント有難うございます。
お昼美味しかったし、お教室も楽しかったです。
難しいところとか自分の癖とかあったりだったけど・・・
残り仕上げたらまた見て下さい。
本当、頑張らなきゃの一年になる予感ですが、発散しに行けたらと思ってますので、宜しくお願いします。

2013/02/04 (Mon) 12:53 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこちゃん昨日は楽しかったです。
来てくれてありがとう~
私の生徒さんもぽこちゃんに刺激凄い受けてたみたい
お昼もおいしかったし・・
今年は頑張る事が多そうだけど、
ぽこちゃんなら充分こなしていけるよ
がんばってね!

2013/02/04 (Mon) 12:33 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック