2013_02
06
(Wed)11:17

時間がない

余裕をかまして・・・
まったりしてたら・・・
ヤバイ!!(汗)
時間がない(涙)

色々と遣らなきゃいけない事がいっぱい・・・
4月からの理事の仕事に向けて○○遣って○○提出して・・・
焦るわ(汗)って思ってたら・・・

昨日、サッカーのお迎えに行ったら現理事から
「監督が呼んでるので行って・・・」って声かけられて・・・
もうひとりの理事の方と行ったら・・・
「いつから引継ぎするの?!」
もうひとりの理事の方が「総会からです!」
思わず「えっ?!」と心の中で叫んだ私(汗)
総会は2月21日!思ってた時期より1ヶ月以上早い(涙)
3月までって思ってスケージュール一杯にしてあるんだけど・・・
主人も3月一杯まではって言ってくれてるし(って主人も4月からって思ってるし)

監督から、実はまだ色々協会(?!)の方から詳しいスケージュールなどは来てないけど
4月の13・14日5年の富山遠征だけは決まったからとのこと(蹴)
詳しい事が決まったらチーム全体に連絡して欲しいけど取り敢えず!!
っていきなり遠征ですか?!
しかも泊まり?!(泣)

私”すっとこどっこい”な事に、監督に
「5年の大会に4年が??」と訳のわからない事を言ってしまった(笑)
もう4月から5年生だった(汗)
もうじき中学生じゃん!早っ(汗)
 
富山行くならM先生のご自宅訪問したいなぁとかSさんに案内して貰おうとか、親戚の家に・・・って
何かトール事とかと絡めて旅行計画立ててる癖が抜けない(蹴)

出口先生のセミナー作品のテッシュケースとか、峰先生の体験バック2種とか、岸本先生のナチュデコ作品とか・・・
あと写真撮ってUP出来る物まで載せられないって・・・(涙)
ってうまく写真撮る事が出来ないだけなんですが(蹴)




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック