2013_02
08
(Fri)14:20

探し物

”時間がない”って少し前のプログに書きましたが・・・
今までと同じように過ごしているつもりでも時間が一段と足りなくなるのは、
左腕がイマイチ本調子じゃないのは勿論なんですが・・・
一番の原因は探し物のしてる時間がハンパないからだと・・・
急ぎの物があるので先に遣ろうか、それとも土日の宿題諸々を済ませてから落ち着いてしようかと悩んだ結果、
土日の宿題を遣ってから・・・と思ったら
大変トレースしてあったはずなのに・・・図案のコピーがない(汗)
じゃぁ日曜日の宿題をって思ったら今度はインストが見つからない(汗)
じゃぁ・・・って絵の具を取りにいって他の事してたら持ってたはずの絵の具置き忘れたり、
他の部屋に行って、私何しに来たんだっけ?!と悩んでみたり(汗)

ヤバイ!こりゃぁ、かなり来てますなぁ(爆)

この間の買った”たい焼き”8種類もお兄ちゃんと待ってる時に、何買ったか覚えてる?!って話になって
半分ぐらいしか思い出せなかった(涙)完璧に覚えてたお兄ちゃんに凄いねぇ!って言ったら
「俺、記憶力だけは自信あるから!!」って返って来たけど・・・
私だってつい最近までそう言ってたんだから(蹴)


さぁ!!提出納期間近!!
時間が限られててるのに・・・
帰ったら探し物から始めなきゃ(涙)
本当どこに行ったんだろう?! アトリエ(?!)への引越し始めたから余計に不明な物増えた気がする(涙)
アトリエは既に物置状態と化しつつあります(笑)
お初   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック