TOP未分類 ≫ お初

お初

<お知らせです>

今までリンクさせて頂いていた”あけぽん”さんがHPからプログのみに移行されるそうなので、リンク先を変更しておきます。
引き続きリンクさせて頂けるので宜しくお願いします(ハート)



土曜日は龍首先生のマルチローディングのお教室でした。
1月はお仕事で行けなかったので何かお久しぶり!
そしてマルチの筆を持つのも久しぶりだったのですが・・・(汗)
楽しかった!!
いつもちゃんと宿題を遣られて来られるSさんやNさんに刺激を受け、優れものグッズに詳しいAさんに情報を得て、いつも明るいMさんに笑顔にさせて頂いて、お隣で仲良くさせて頂く機会が多いSさんとお喋りして、
新人さんが毎回遠方から通って来られるので凄いなぁって思ったり・・・
楽しいけど、皆さん一生懸命だし凄く楽しくてパワーを頂いてます。
凄く良い教室なのは、先生のお人柄かしら?!

4月から新学期で募集もあるようなので、新しい方との出会いもあるかも?!
そして、私はといえばお休みがちになる予感も大なんですが継続させて頂きます(ハート)
お休みの時のフォローも次の日のお教室の時にちゃんとして頂けるので安心だし!!

本当は岸本先生の土曜ヴォーグも継続したかったんですが・・・
主人が第3土曜日は基本仕事なので、泣く泣く断念(涙)
休学する事にしました。1年後復帰出来ればと思っています。

ナチュデコも通信に4月からして頂く事にして・・・
どうなるんだろう?状態ですが(汗)

こんな時期にお初な事が!!
ナチュデコ教える機会がありました。 
まずは体験のお雛様を!!
nacyudeko.jpg 
以前にUPしたお雛様です!
色間違いだったけど(汗)良い色だと言って下さる方がいたのでそのままお見せして、インストに載ってるピンクのと2パターンから選んで頂きました。
両方遣りたいって事で2つ購入して下さっていざ本番!!
体験用だし、トールのベテランさんなのでするする問題なく終了!
って凄く早く完成!!
大変気に入って頂いて、こちらまでテンション上がってしまいました。
次回は干支のを遣られる事に!!
って材料を渡して来ましたが・・・教室前に私が仕上げなきゃ!!
先生って大変なんだなぁって実感!
こりゃ作品完成早まるかも?!(蹴)

ナチュデコは体験された物については、教える事も可能だそうなので是非遣ってみては?!(笑)
何作品か終わったらインストラクターになるのも可能!! 楽しいですよ!
って、教えるつもりがなかったので・・・勉強不足(汗)
少しずつ対応していければ(ハート)
って説明受けても頭が悪いせいか脳内に浸透しない(涙)

まぁ、こんな時期なので私は定期では教えられないですが・・・
興味がある方はお近くにあるお教室にお問い合わせしてみて下さいませ(ハート)
インストラクターさん、各地で増えるようです?!


Comment

No title
編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
ナチュデコ楽しいですよ!トールも入ってるしインストラクターになれば特典一杯だし(多分?!)
普通のトールの資格と違って取り易いし、インストラクターにならなくても・・・って私自信把握してないので、興味があったら確認するからメールして下さいね!
って教えてみて、やはりちゃんと先生続けてらっしゃるって凄い事だと思いました!
作品間に合わせるだけで、結構しんどいかも(蹴)

2013年02月12日(Tue) 11:32
No title
編集
これを機会に先生活動してみてね^^

こんな可愛い作品ができるナチュデコ 素敵です
しかも通信があるのですね!?
ぽこさんがいろいろ発信してくださるので参考になります^^
2013年02月12日(Tue) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL