2013_02
13
(Wed)09:33

お兄ちゃん

我が家は主人のお仕事は朝早いですが、夜はそんなに遅くなる事はなく、
下の子のサッカーは9時を廻る事が多く・・・
お兄ちゃんもそれぐらいには帰ってくるので家族4人での食事は当たり前というか基本です。
よそのお家では考えにくいだろうけど・・・
主人もバリバリのエリートじゃないし(笑)お兄ちゃんも学生だったりちゃんとしたお仕事してないし(自虐)
でも、それが幸せだったりするわけで(笑)
まだまだ外食が多い我が家なので超質素な夕食のはずが・・・
段々贅沢になって来て生活を圧迫(汗)
ヤバイぞ~!なんだけど(涙)
昨日は、釜飯屋さんに行きたいと主人!
どうせ釜飯注文しないでお造り御膳とかお刺身やらお寿司系頼むんだけど(蹴)
そしたら、お兄ちゃん!!
釜飯御膳(?!)っていう釜飯に天婦羅、お蕎麦に茶碗蒸しさらにはデザートやサラダお新香までついたの頼んだ上に(写真撮ったのにUP出来ない(涙)
しらす丼食べたいと注文!
人のおつまみに頼んだ、”たこの唐揚げ”や”チーズのカリカリ揚げ”までつまむし(笑)
恐るべし食欲!


今日は、午後から下の子の学習発表会なんですが・・・
お仕事お休みなお兄ちゃんが一緒に行ってくれるそうで、焼肉屋さんで二人でランチの予定(ハート)
これで太らないんだから不思議だ(笑)

そして最近、女性誌についてる付録のポーチやバックに興味深々の私達!
二人で読みもしない女性誌買って、付いている付録を楽しんでいるんですが・・・
これってオカシイ?!と密かに思う私です(笑)
彼女が出来たら変わるのかしら??
T君事   
«  HOME  »
  お初

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック