2013_02
18
(Mon)09:40

完売

2-18-1.jpg
 ”さわやか”の<げんこつハンバーグ>!! 月に一度”創業祭”というのがあって、創業当時の値段で食べれるんですが・・・その時は混んでいてなかなか食べれないので諦めてたけど今月は運よく入れたので食べて来ました(ハート)
実は”創業祭”前日にも行ってるから連日になってしまったんですが(汗)美味しいから良いか!(蹴)

土曜日は岸本先生の定期教室!
仲良くさせて頂いてるTさん達が遣られるというので、遣っているのを中断して一緒に描く事にした作品!!
2-18-3.jpg
 超かわいい!! 誘惑に負けてしまう訳です(笑)
珍しく教室内で完成!! いつもフレームとかドットとか一部だけ残して帰ってくるので・・・
久しぶりの完成かなぁ?! って後少しの作品ばかりなのが問題だ(汗)

2-18-2.jpg
 お泊りだったので”東京一番街”のお菓子ランドに帰りに寄りました!!
カルビーのコーナーに信じられない長蛇の列!
嫌な予感(汗)と思ったら・・・”ハッピーターン”完売のビラ(?!)
朝寄ろうと思ったけど30分待ちは辛いかと夕方にしたのが間違いだった(涙)
TVでも放送されたそうだから尚更かも?!
その後、ブラブラしてたら”駅弁”のコーナーあって呼び込みの人に見てってと言われたので・・・
日曜日までの開催だそうで・・・北海道のとか東北の駅弁!!
大好きなカニとかイクラとかどれにしようか悩み中・・・
販売してる女の人がお勧めというので、買ったのがこれ!!
一番のお勧めと言われ、一番高かったのに・・・
何故か三重県の”松坂牛”(笑)
紐引いたら温かくなるっていうタイプ! 引いて湯気が出るのはリッチな気分なんですが(笑)
カニかイクラが食べたかったなぁ(涙)

日曜日は、柏谷先生の自宅教室へ!!
いつもご一緒して下さるFさんが都合が悪く前回ご一緒したHさんと二人!!
お教室の時間よりも30分近く着いてしまったけどメールしたら大丈夫と言って頂いたのでずうずうしくお伺いしました。
3月の作品展に出展する作品2点を無事に渡してきました!
写真撮るの忘れてしまったけど(涙)返って来たらUPします!
実は付けるつもりのパーツ忘れてしまったけど・・・次回お邪魔出来るのは作品展後(って暫く不明)の為OKにしてしまいました(蹴)
アシーナさんの作品展行かれる方がありましたら見て頂けたら嬉しいです(ハート)






«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有難うございます。
私も、限定に超弱いです(笑)
東京駅歩いてると”東京限定”って本当多いので悩みますよね!
大阪プレミアムポッキー!?興味深々だけど・・・多分行列ですよね(汗)
限定ってネットで買えないのかしら?!
大人気じゃそれも難しいか??(涙)

2013/02/20 (Wed) 09:02 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
そうですね!家の所から始発のバスで浜松駅まで行くのにすでに8時近くなので・・・東京駅に着いたらもうアウト(涙)
お泊りの日に早起きして行けるよう頑張ってみようかと思います。
地方人は辛いです(泣)

2013/02/20 (Wed) 08:55 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

やっぱり はなまる効果ですごい行列だったのですね
私は丁度 はなまるの前日だったからラッキーでした
みんな 限定とかプレミアムには弱いですよね
大阪には プレミアムのポッキーもあるとか はなまる で行ってました。
東京駅のお弁当も あちこち売り場があってすごいよね^^;

2013/02/19 (Tue) 22:11 | ローズ ロミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

早い時間から開店しているから思い切ってすっごく早起きしてきちゃうとか・・・かな^^;いつか買えるといいね^^平日にいけるのがいちばんベストだよね^^;

2013/02/19 (Tue) 18:27 | あい♪ #kgR3e7Ws | URL | 編集 | 返信

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
行列出来てるのは覚悟で行ったんですが・・・
凄く長い列だったので驚きです。
5時前なのに完売は想像してませんでした(汗)
いつなら買えるんでしょうね(笑)
その後、トイレに20分近く並びました!!
それだけ、凄い人が訪れてたのかしら??TV(”はなまる”だったかしら?!)でも遣ったらしいので・・・暫く土日は無理そうです(涙)

2013/02/19 (Tue) 08:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

完売だったんですか・・・^^;
5月まで期間があるけどやっぱり早めに買わないと
なんですね^^;
さわやかのハンパーグ食べたことないんですが。。。
いつか食べてみたいです^^

2013/02/18 (Mon) 17:21 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック