2013_02
25
(Mon)09:23

感謝

2-25.jpg

お知り合いのRさんから、とっても嬉しいプレゼントが届きました(ハート)
噂のハッピーターンズです!!
売り切れで手に入らなかった!! 
頂いたのは勿論、気にかけて下さったのが嬉しい!!

絵の付いたペーパータオルを送って頂いて勿体なくて使えないってメールしたら・・・
使って下さいってもう1つ送って下さったKさん!

津田先生のカリキュラムで使った和紙のテープ、100均で見つけたからナチュデコとか和物にも良いのではと買いに行って送ってくれたTさん

行けないイベントがあって、限定が欲しいんだけど、と呟いたら買って来て下さるとメール下さるSさん!!

それから・・・
どんだけ一杯の人にお世話になってるんだか?!

本当、感謝!感謝!!の毎日です(ハート)

そして・・・
後、2月21日の総会を終え、理事活動が始まったので・・・
(4月からだと思ってたから、かなりの動揺がありますが(汗)
そろそろ、トール活動(笑)お休みせねばという時期が近づいて来て
思い切りナーバスになってる私です(涙)
まぁ、完全に辞める訳じゃないけど・・・(蹴)
魔法   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有難うございます。
嬉しすぎて載せちゃいました(汗)ごめんなさい

息子のサッカー理事さんなので、試合とか練習付き添ってなきゃ行けなくて・・・
家では出来るんですが・・・セミナーとかお教室がちょっと制限されるです(涙)
でもその間に在庫撲滅!!頑張ります(笑)

2013/02/26 (Tue) 08:23 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは
わぁー!
わざわざ ブログにアップしてくださってありがとうございます~~^^
これから トール活動少し自粛なの~?
ご家族もおやさしいし ぽこさんなら がんばってぜーんぶ両立できそうよ(^^v

2013/02/25 (Mon) 18:58 | ローズ ロミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
そして気にかけていて下さったなんて感謝です!
あい♪さんにもイ○ローの新聞とか・・・お世話になっちゃたり
本当有難うございます。
お会いする事も暫くないかもですが・・・プログ遊びに行かせて頂きます!
宜しくお願いします(ハート)

2013/02/25 (Mon) 09:58 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

よかったね^^
ぽこさんの人徳ですね^^
ハッピーターンも私も考えたんだけど・・・実行出来ずごめんね><
これからいろいろお出かけもタイヘンになるのかな・・・
でもぽこさんなら乗り切っちゃいそう^^

2013/02/25 (Mon) 09:14 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック