TOP未分類 ≫ 魔法

魔法

土曜日、佐々木みゆき先生のお教室に行ってきました。
2~3ヶ月に1回とかのペースで通わせて頂いてましたが・・・
暫く行けなくなるかも?!という事でラストスパート12月から毎月のレッスンです(ハート)
アトリエは行く度に作品が増えてるし、描きたい物ばかりで誘惑ハンパない!!
ペイント関係の本に載った作品も、やっぱり現物はもっと素晴らしいし!

”ピンクベアの裁縫箱”やっと完成させました(ハート)
ベアの顔が気にいらなくて・・・途中で浮気しつつの作品です(汗)
先生やご一緒した方から「充分可愛い」と言って頂いたけど・・・
やっぱり変?! 
だけど・・・先生に手を加えて頂いた事もあってか?!
先生のプログにUPして頂いたら・・・何か上手?!(笑)
とっても素敵な作品に見える(爆)
魔法ですね!!
午後から新しい作品始めました。小さな薔薇のBOXですが・・・
トレースをちゃんとしたはずが???になってしまい先生に頼ってしまいました。
しかもあら不思議!! 見る見る素敵に・・・
画像で見てもやっぱり素敵!!
先生の手は魔法のようです(ハート)

ピンクの裁縫箱が出来ました

先生にまた笑われてしまいそうですが(汗)他力本願で・・・
ねぇ 魔法のように素敵に見えるでしょ(蹴)

日曜日は、深山先生のお教室に・・・
こちらも今回と3月の2回でお休みする予定(涙)
先生も土日忙しらしいのに加えて、生徒さんも平日に皆さん移行されてる方が多い事もあってマンツーマンレッスンでお得な昨今(喜)
先生に寂しいって言ったら、「寂しいって言うほど来てないよ!」(笑)確かに(爆)
今遣ってる薔薇シリーズ中断してジョソーニア先生1ケしてまた薔薇シリーズに戻ったんですが・・・
後、数作品あるし・・・
ならばとプログで拝見して一目惚れした”ピエロ”始めました!!
出来るはずだからある程度遣ってきても良いと言われたけど・・・
丁寧に仕上げたい作品なので、洋服などの地塗りからお教室で始めました。
「勿体無くない?!」と先生!
トール歴はかなり長くなりましたが・・・
1から教わり直したいこの頃の私です(涙)
真剣にうまくなりたいなぁ!!
籠り中、頑張ろう!! 日々精進!!
こちらも次回は完成予定!
カムバックしたら、同じ素材でサンタさん遣りたいし・・・

佐々木先生にも、カムバックしたらオリジナルコースしたいってお願いしときました(ハート)

それに向かって・・・
籠り中=日々精進
と心に誓う私です

Comment

No title
編集
ペイニ~♪さん、コメント有難うございます。
作品見て下さったんですね(ハート)有難うございます。
ペイニ~♪さんに誉めて貰うと・・・
私って凄い?!(蹴)って思っちゃいます。
完全、佐々木先生の魔法のお陰なんですが・・・

”筑波大”行けたら凄いですよね!!
憧れのゴン中山さんとか有名なサッカー選手も一杯卒業されてるし・・・
ってまだ8年もあるし・・・(笑)
どうなんでしょう?!その時下宿させて頂けたら・・・
思い切り心強いです(ハート)

ペイニ~♪さんの足元にも及びませんが・・・
描く物は揃ってるので(笑)在庫撲滅頑張ろうかと・・・
テープまたお願いします!(ってまだ充分ありますが・・・)
2013年02月26日(Tue) 08:43
No title
編集
ぽこさん~こんばんは♪ いつも読み逃げしてます・・・

佐々木先生の見てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おぉ~~~お~~~!!
感動&尊敬です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
次男クン・筑波大行くんならウチに母子で下宿してください♪4年間( ̄m ̄〃)

ヒッキーといってもペイニー的なヒッキーでウチで描くんでしょう?
テープ足りなきゃ送りますぞよ・段ボール箱で♪
2013年02月25日(Mon) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL