TOPトールetc ≫ 峰先生

峰先生

今更ですが・・・
横浜トール展で峰玉緒先生のステンシルの体験してきました。
体験出来るシートは・・・
DSC_0178.jpg って画像がイマイチですよね(汗)
ステンシル部分だけUPにすると・・・
DSC_0181.jpg
描いてた時は「淡くて綺麗ですね!」と誉めて頂いたのでその気になって帰りましたが(笑)
写真にしたらちょっとインパクトに欠けるかしら??

もう1つのシートは・・・
DSC_0175.jpg 勿論、イマイチなので・・・

DSC_0177.jpg 本当はどちらもマチをつけるという事でレースの部分が少し上になってますが・・・このままUP(汗)

つまり・・・
横浜トール展2日参加して来ました(ハート)

そしてかなり前になりますが・・・
先生のセミナー作品!!ちゃんと見たい方の為にUPしてみました(汗)
DSC_0171.jpg 描いたのはエプロン!素敵なデザインなんだけど撮るのは難しい(汗)

DSC_0172.jpg  下のポケットの部分!!

DSC_0174.jpg 上の部分!!

色々なシートも筆も絵の具もあるので・・・
ちょっと描いてみようかと・・・混色の割合がポイントかしら? 

Comment

No title
編集
ローズロミさん、いつもコメント有難うございます。
峰先生の色合い難しいですよね!
ご存知のようにセミナー作品は峰先生の○○○な訳だし・・・
体験会も先生が作って下さった色でするので間違いないって事で(笑)
自分で混色とか絶対出来ないと思う私です。
作品UP拝見してます(ハート)素敵に出来てらっしゃったじゃないですか?!
混色してちゃんとされたなんて尊敬です。
今度こそセミナーご一緒出来たら嬉しいです(懇願)
って東京いつなんでしょう??
暮れの日本橋はありそうかしら??楽しみですね(ハート)
2013年02月27日(Wed) 08:43
No title
編集
ワー! 峰先生のステンシル 全部素敵じゃないですか~
いいなぁ いいなぁ^^
横浜は2日もいらしたのですね 熱意さすがですね
最初のデザインは持っていないのですが かわいい!淡くていい爽やかでお色ですね
私も2作目と同じデザインで先日 アップしましたが・・・
ぽこさんの色の方がいいし お上手ですよぉー 私は自己流になっちゃったから・・・(^^;
峰先生は東京ではなかなか習えないですから貴重ですよね
2013年02月26日(Tue) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL