2013_02
28
(Thu)09:45

発見

最近、ぶつけてもいないのに、左腕の痛みが酷くて・・・
リハビリに行っても「治ってきて使うようになったからかしらね?!」みたいな感じだったんですが・・・
今朝、原因判明(笑)
朝目が覚めたら・・・私の重い頭(?!)が私の左腕にしっかり乗っておりました(汗)
この状態で寝てるんだから・・・痛いわけだわ

最近のマイブーム!
私が子供にちょっかい出すと・・・子供が「バカ!」って言うので
「♪~バカ言ってんじゃないよ!お前と俺は1つ屋根の下暮らしてきたんだぜ~♪」と歌う
勿論声色変えて(笑)
お兄ちゃんが「ほらお前がそんな事いうからお母さんがまた狂って変な歌歌うじゃん!」
昨日もその流れから・・・
主人が「ヒロシ&キーボーだろ?!」
が・・・「3年目の浮気」なのか「5年目の破局」なのかわからず??

今日も何故か昔の歌がグルグル頭の中を廻ってるんですが・・・
歌手も題名もわからず・・・
何か気持ち悪くて・・・頭の中で考えてたら・・・
中条きよしの「嘘」しか思い出せず・・・それまで流れて・・・
頭の中が可笑しい事になってしまってます(汗)


2月21日からの理事活動!!約1週間が過ぎた訳ですが・・・
急に招待試合が組まれて、楽しみにしていたカリグラフィーのお教室行けなくなったり、悲しい事もあるけど・・・
子供達の練習見に行ったりお母さん方とお話したり、他の学年の理事さんとお話したりする機会があったりで、
まだわからない事ばかりの状態だけど・・・
結構楽しいかも?! 
とにかく子供達の行動観察してるとおもしろい(笑)
たわいのない事で口げんかになって・・・独りが泣いて
他の子が「どうした?!」と慰めたり
他の子が「泣くな!そんな事で!」って注意したり・・・
子供達、それぞれの個性があって
皆で解決していくみたいな?!
こうやって成長して行くんだなぁって感じ!!
割と楽しんでます(ハート)
これで、トールと両立出来ていけばベストなんだけど・・・
«  HOME  »
  峰先生

C.O.M.M.E.N.T

No title

シバ、コメント有難うございます。
そしてカリの教室、ゴメンナサイ

もう少し慣れたら・・・全然問題なくお教室行けるかも?!とちょっぴり思ってるこの頃ですが・・・
また連絡させて下さいませ(ハート)
その時は宜しくお願いします。

なんかサッカー思ってたより楽しいかも?!な自分に笑っちゃいます(汗)

2013/02/28 (Thu) 13:00 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

♪3年目の浮気♪です(*^-^)
面白くて笑ってしまいました。
中条きよしの♪嘘♪・・昭和って感じね!
必殺仕事人が思い浮かびます。

サッカーたのしんでやっていますね~。
さすがぽこちゃん!
きっと
トールと両立してしまう事でしょう

2013/02/28 (Thu) 09:57 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック