2013_03
01
(Fri)17:00

焦りと段取り

津田先生の通信講座が5期生募集ですね!!
つまり私は通信の延長期限の5年目な訳で・・・
今月が最後の提出日かなぁ?!
そして・・・今月最終のSCP3提出予定です(汗)
本当、綱渡りだわ(蹴)って受からなかったら更に延長出来るのかしら??
タラタラと遣っていてラスト1年でラストスパート!
って思っていたら怪我してしまって・・・
人間遣れる時にやっとかないとと思っても後のマツリ(涙)
兎に角、頑張るしかない!!

そして、4月子供が遠征メンバーに入っていたらお休みしなきゃの龍首先生の定期教室!
選ばれてほしいような・・・そしたら理事としての初遠征なので行きたくないような?!
ってかなり宿題たまってしまって・・・
今の先生の本から選ばれた数点を描くお教室・・・どれも色違いで数点作る予定でウッドの地塗りしてある割には進まず・・・焦る!


この二つが重要!! な中・・・

ナチュデコのメンバーの方々が既にUPされてる、”吊るし雛”私も3日のひなまつりまでに間に合わせたいと下準備までしましたが・・・遣ってる余裕あるんだろうか?!

某日の越智先生のセミナー、本当に久しぶりの参加なので前の分も仕上げておきたいし・・・ってどんだけ溜まってるんだろう?!
ただし、トレースは水色の消えるチャコ(?!)でしたいから・・・ここ数日の雨による湿気で消えたらショックなのでギリギリにしよう!!

そしてその前にナチュデコあるし・・・こちらも最後!暫くお休み!
更に翌日、3月から復帰する事になってた井川先生のスタンプコラージュ!!
まさか理事になるなんて思ってもいなかった時に決めたから・・・2ヶ月に1回だから続けられるか?!
前回先生のご都合で延期になった、くにおか先生のセミナーは6月だそうで・・・これにも出たい!!
それから・・・
予定してる事、受けたいセミナー・・・
行ける時は是非とも行きたいという願望と・・・
ぎりぎりにならないと決まらないというよりギリギリでも入れられる試合予定と・・・
焦らなきゃの大事な提出時期と・・・

段取りして・・・
予定通りこなして・・・
トール事に言影響がある今年1年の大事な1日1日を着実にこなして行こうと・・・

1日なので考えてみました(蹴)

そして4月・・・もしメンバーに家の子が選ばれなかったら(多分選ばれないんじゃないかしら?!)
静岡HSJコン!! 息子と一緒に行けるかしら?!
って・・・「フランス旅!」は予約したけど・・・ちょっと盛り上がりに欠けるT君への思い(汗)
そろそろ卒業?!かしら・・・
こないだの「ジェネレーション!」イマイチ時めかなかったんだよね(汗)
週末   
«  HOME  »
  発見

C.O.M.M.E.N.T

No title

ペイニ~♪さん、コメント有難うございます。
私は行ってるだけでなかなか完成品ないけど、
ペイニ~♪さんは、色々と別途完成させてるから凄い♪
刺激受けまくりです(ハート)
私も頑張らねば…です。
お互い、本当体に気をつけて…♪ですね(笑

2013/03/02 (Sat) 20:41 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはよ~ございます♪
いやホント・いろいろお互い抱えてますニャン( ̄m ̄〃)

ナチュデコ通信はマジで迷ったんですが通信4件は金銭的に無理だろうと
(〃≧∀≦)ノ...ほら~状況によっては食費3世帯分・我が家負担って時もあるんで。。。

ぽこさんの住んでるところは射程距離範囲内に誘惑ありすぎですよね
大病しないよう乗り切りましょう♪

2013/03/02 (Sat) 08:23 | ペイニ~♪ #SPwuNiZU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック