2013_03
04
(Mon)09:55

週末

土曜日は最後のナチュデコ教室でした!暫くお休みするだけだし・・・って思いながら少し寂しい(涙)
毎回お教室は超楽しい!!
手作り大好きな皆さんばかりで、ナチュデコ使ったアレンジ作品のお披露目して頂いて・・・
どれも素敵!(ハート)
今回は特にお願いしてあった手作り品購入させて頂いたり・・・
ナイスアイデアを惜しみなく教えて頂いたり・・・通信で作品はこれからも習えるけど、こういう情報が入らなくなるのは辛いかも(涙)
って全然私の場合利用させて頂くに至っていませんが(蹴)
今回の作品はちょっと大作!!
完成までかかる予定です(っていつもですが・・・)

日曜日は、やっと復帰した井川先生の「スタンプパフェ」(名前あってるかしら?)
怪我でお休みしてしまってから約1年・・・やっと復帰出来ると喜んでいたら理事になってしまったけど
二ヶ月に一度の教室なので、死守したいかと(懇願)
一番の楽しみはお昼なんですが・・・
この日は「とろタン定食」食べました!とろろと牛タンの定食です!
厚めのタンが美味しい(ハート)ご飯のサイズを選べるんですがおかずの量で「大」を選択!
とろろがあるから綺麗に平らげてしまいました!完全にヤバイ(汗)
実は「とろタン」ってなってたから・・・とろとろのタンかと思ったんだけど、人気メニューって書いてあったしお安くなってたので選びながら???状態!
ちゃんと歯ごたえのあるタンでホッ(笑)

3-3-1.jpg ちゃんと作品も作りましたよ!
今回はカルトナージュ! バインダーとノート作りました。
材料だけ聞いていて、何かもよくわからなかったので色とかチグハグですが(汗)楽しかった!
白いほうは特にこのままでは寂しいので表側コラージュしたいと思っるし、楽しすぎて沢山作りたい気持ちに遣ってる最中からなっていてワクワク度がハンパなかった(笑)
3-3-2.jpg 中はこんな感じ! ポケット付けたりしました!

ここまで気持ち良く過ごしてたのに・・・
帰りの電車の中でもうひとりの連絡係の理事さんからメールが来ているのを発見!
10日の招待試合は練習試合になって、練習のみの9日が招待試合??
なんか良くわからないけど・・・
9日もしかしたらお休みしなきゃ?!の龍首先生のお教室(涙)
10日はカリお休みするって連絡したけど・・・行ける?!
何か良くわからない状態でフラストレーション溜まってます。
お教室行けたらいいなぁ!


低迷期   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

シバ、コメント有難うございます。
エアーブラシ私も興味あるんですが・・・
まだ遣ってないんですよ(涙)
って、お休みしていた1年(6回分)で遣っちゃったのかも?!
皆同じ作品を遣るので・・・どうなんでしょうね?!
5月7月は違うみたいなんですよね?!
私も遣りたいです(ハート)

2013/03/04 (Mon) 13:25 | ぽこし #- | URL | 編集 | 返信

No title

スタンプパフェって色々な物を製作するんだね。
私的には本に載っていた
エアーブラシになるものに興味津々です。
今度会えた時に聞こうと思っています。
又教えてね!

2013/03/04 (Mon) 12:17 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック