2013_03
06
(Wed)17:10

低迷期

は~い!”ぽこし”です(笑)
↓の記事のコメントの話ですが・・・
なんで、”し”が付いたの気が付かなかったんでしょう(爆)

何かとっても低迷期でございます(涙)

月曜日交渉がうまくいって(蹴)私は土日は行かなくても、って話に落ち着いて
T先生とSさんにメールしようと思った矢先・・・
もう行ってくれるはずのひとりの理事さんの子供がインフルエンザにかかってしまったそうで(汗)
それでもギリギリ大丈夫だと思うといって下さったが・・・
やはり・・・お母さんもかかった模様(涙)
当日までわからない状態になってしまった(号泣)

期待し始めたサッカーも勉強もイマイチ、上達せず・・・

って富山・・・選ばれなかったら行かないからお母さんトール行っていい??って言ったら
主人と息子のヒンシュクを買ってしまいました。
そしたら”そ○と(下の子)とHSJコン行けるし・・・静岡だから近い!!
更に呆れる主人!!
期待されてプレッシャー受けるよりずっと良いと思うけど・・・(蹴)

ネット検索を何気にしてたら・・・
「シェアハウス」の後番組はT君出演の「神のシェフ」(?!)ってなってたけど・・・
T君関係のプログから検索出来ないから・・・
どうなってるんだろう??
勘違いかしら??

ってだいたい、もうあんまり好きじゃないかも?!っていいながら気にしてる自分がオカシイ(汗)

思い通りに行かないせいか、忙しくしてたせいか・・・
頭の中がグチャグチャでオカシイ私です(涙)
っていつもの事か(笑)

«  HOME  »
  週末

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック