2013_03
07
(Thu)14:00

いよいよ

こないだ久々にキューズモールの”ABCクラフト”に行って・・・
色々遣りたい物、買いたい物だらけで呼吸が荒くなった私です(笑)
本当、あそこは誘惑多すぎて危険だわ(爆)
奥のお部屋でのレッスンなんですが・・・
そこまで行く間に幾つもの体験会遣られてて、受けたい!!衝動にかられてしまいます。
大阪の人っていいよな!!
東京も凄いけど・・・ってどちらにも新幹線でしか行けない私は滅茶苦茶可哀想(涙)

井川先生のお教室中、名古屋にある「紙の温度」さんの話になったので検索したら・・・
私が以前興味を持った”クイリング”とか”カルトナージュ””製本”などのお教室もあるじゃないですか・・・
行きたい衝動にかられてしまいました。
ってまだ無理だけど・・・(涙)
なんで人生こんなに誘惑多いんだろう?!
「紙の温度」さんはカルトナージュ用の紙とかいろいろな紙を扱われてる紙の専門店?!みたいです。
通販もあるみたい・・・


そして、作品を無事に提出したのでうっかりしてましたが・・・(蹴)
来週はいよいよアナトリアさんでも作品展があります。
20120918085436.jpg 以前UPした柏谷先生の体験会やら色々あるようですし・・・
私の作品も大小計2つ(小はかなり小さいですが・・・)出展しましたので、お近くの方、もし良かったら足を運んで下さいませ(ハート)
詳しくは
 ドリームズ・イン・アナトリア2013

↑をクリックしてみて下さいませ 3月14日~16日です!!
いつも土日お休みのアナトリアさんですが・・・土曜日も作品展は遣られてるようです(ハート)

«  HOME  »
  低迷期

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック