2009_01
04
(Sun)22:44

不思議

去年の終わり、HSJのコンサート行って、何か「・・・?」って思ってもう良いか?!卒業!って思ったのに、子供に頼まれてア○ゾン注文したらついでにHSJのカレンダー予約しちゃいました。
上の子が何かする度に「へぇ!T君も○○するんだって?!すごく似てる!」って言って嫌がられます。
今日、T君のプログの番で、コンサート最中だから遅れると思いながら、午後早い時間から携帯チャックしたり、息子の用事で買い物行ったお店でHSJのプロマイドとか生写真売ってて思わず買ったり・・・
何か卒業しきれてない私!
コンサートの感想とかプログで見て、何かしっかり見ていなかったのかなぁって思ったり、私がコンサ中疑問に思った事が、T君の癖だったのかなぁ?って思ったり・・・気になっていたところが急にイトオシクなったり・・・そんな好きじゃないと思った歌が、なんか頭の中で流れたり・・・
マジ、ヤバイです。
あれだけ好きだったオーリーの写真集は、我慢できたのに・・・

遅らばせながらの感想etcヨタごとなので、スルーして下さい
*HSJのコンサート親子席の1番前で、すぐそばにメンバーがくるんですが(T君はほどんどこなくて来てもスルーしてった)そもそもそれが・・・の第一の理由!
すごくみんな肌綺麗で、メチャクチャ可愛かった!チイなんてもうビックリするぐらい可愛くて・・・
山田君もポチャってイメージだったけど全然スタイル良かった!
あんまり好きじゃないって思ってた光や藪くんやイノウ君が、すごくたくさん私達の前に来てくれてアピってくれてカッコ良かった。今まで、T君しか見てなかったけど他のメンバーってジャニ暦が長いだけあってやっぱ凄いんだって思った。
*今日の横浜アリーナのコンサートに翔平くんと春馬が見に行ったらしい。
翔平君とは仲良いの良く聞くけど春馬くんとは???って思っていたので、嬉しかった。
ごくせんメンバーがつるんでると嬉しいって思う。3月の卒業スペシャルが待ち遠しい。
*翔平君のプログに愛犬のレオ(T君と名前付けた犬だそうで可愛い)に牛の格好させた超可愛い写真が載っていてその影響か、T君のプログにも愛犬のチョコの写真が載っていた・・・すごく大きなクッションやらぬいぐるみやらの中にいてエッ!っていう可愛い写真(?)でした。
*先月29日からHSJのメンバーが漫画になった連載の4コマ漫画が”ちゃお”で発売になって第一回目を買ったけど・・・もう買わないと思う

ってヨタごと書いてみました。ヨタってどう意味なんだろう?
でも、ヨタって言われる(言ってる)人、もっと濃い内容の日記1日に数回とか書いてて、夜中とかに更新してるから、凄いよね!行動もハンパないし・・・
見習いたいなぁ・・・ヨタごとじゃなくて、その行動力とエネルギー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック