2013_03
08
(Fri)15:30

遅い誕生会

父の誕生日は2月16日でした。
当日、私はお泊りだったし主人は仕事だったので別の日にって言ったら・・・
父が母親に「いいなぁ!お前の時は・・・」と愚痴ったそうで(笑)
しょうがなく(蹴)息子に言ったら、下の子と2人で参加してくれるそうで、無事に誕生会は開催された訳ですが・・・
何にも遣ってあげないのもと思い、いきなりですが・・・先日、父親とおまけで母親連れて食事に行ってきました。
何でも良いというので・・・
下の子の希望で回転寿司!!
って本当に飽きないヤツだ(笑)

大した事もない食事だったけど二人とも嬉しかったようだし・・・
良しとしよう!
ってお陰で何もトール事してません(涙)

そして今日はサッカーの新年度役員懇親会!!
もう1人の5年理事さんはインフの為、急遽欠席で・・・

結局、土日も私がひとりで試合の段取りしなくちゃいけない訳で(多分皆手伝ってくれるだろうけど・・・)

さすがに逃げ出したい気分(汗)

ノンベエだと思われたら恥ずかしいかなぁ?!
でも多分飲み始めたら凄い勢いで飲んじゃいそうだし・・・
いっそウーロン茶にしようか?! って飲まなきゃ話せないし・・・
ちょっとメンドイ性格(蹴)
2次会は多分カラオケだから・・・自粛予定!!
マイク持ったら離さない気がするし・・・ド音痴なのに(笑)

でも土日はずっと居なきゃいけないし気を使わなきゃいけないし・・・
もっと気が重い!!
って、トール事ヤバイ状態になってるんだけど・・・
徹夜しての試合観戦は・・・睡魔が心配(汗)
立ちながら寝るってありですか?!(笑)
遣れば出来るかも?? 頑張ろうかなぁ!
って2日間は、若くないので体力的に無理か?!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック