2013_03
13
(Wed)17:00

頑張りました

先週は子供のサッカー関係、頑張りました!!
自分で自分を誉めてあげたい気分であります!!
もう1人の理事さんの息子さんが突然のインフルエンザで・・・
しっかり理事さんも移ってしまったようで・・・
って移ってなくても子供がインフだったら来ないでしょうが・・・
選ばれた子が行く事になった今週末の石川県遠征!家の子は選ばれなかったのにしっかり段取りして、
会計さんに遠征費等の申請して・・・
週末は、監督・コーチ&事務局の役員さんや理事からなる懇親会に参加して・・・
若~い(27歳らしい?!)幼稚園の理事さんの横でソフトドリンク飲んで・・・
って飲むつもりでお兄ちゃんに送って貰ったのに・・・生中なくて廻りのお姉さん達ジュースだったので瓶ビール1人では飲みにくかった(汗)
そして土曜日、日曜日は朝早くから試合!!
場所取りしたり、父兄の方達にコーヒー入れたり・・・
試合結果記入したり・・・
日曜日なんて、怪我人続出だわ、下の学年に資料行ってないわで・・・大変!!
家の子は選ばれなかったのに、遠征費の集金とか・・・
ちょっぴり虚しかったり・・・
試合終了後、コーチから一言!
「これから5年になるので、今までのように、どちらも同じ位の力になるような平等分けはこれからはしません。
上のチームに行きたいなら、色々吸収して強くなって下さい。上のチームに入ったからといっても、いつでも下のチームになる可能性があるので努力し続けて下さい!」
当たり前の事だけど・・・
改めて聞くと・・・
って幼稚園から入っていたら・・・やはり後悔してしまう母でした(涙)
基本的な事がわかってない気がする?!
足が速いだけでは何ともならない(涙)
途中から入った他の子は皆違うチームでプレイしてたし・・・
1からなんてうちだけ(涙)

って、この1週間頑張ったおかげで・・・
3月のお教室と4月のナチュデコは参加出来そう!!
良かった!!






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック