2013_03
15
(Fri)11:09

最低ですが・・・(笑)

なんだかんだで、ご無沙汰中に近いHSJ&T君ごと!!
サッカー理事の特権でいろいろスケジュールは早めにわかるのですが・・・
4月の富山遠征・・・どうやらやはり12人だけの1チーム参戦のようで・・・
メンバーはまだ発表になってないけど・・・
うちは入ってないだろう?!
ってことで土曜日の龍首先生のお教室は無事に行けそう!
そして今日締め切りのHSJコンも静岡で申し込みしようかと・・・

T君ごと卒業しようって思ってけど・・・行こうと決めたら何かウキウキ!!(ハート)
1人じゃ行けないし・・下の子もどうせだから連れて行こう!
ってそんな事で良いんだろうか?!

まぁメンバーに入れる日を願って・・・
って理事遣ってるのに入れないってかなりストレスなんだけど・・・本当は(涙)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック