TOP高木君 ≫ HSJコン

HSJコン

やっと、アメーバにプログ引っ越ししました。。
早速、プログ書こうと思ったんですが…なにぶん全然わからないので…
ネタバレ隠せないし、書き留めたいので…
取り敢えずこちらで更新(笑)
何せ、私のお気に入りのT君事のプロガーさん、小休憩されてる方が最近多くて・・・
いつもお世話になっていたのに他力本願では記憶を確保するのが難しい状態なので・・・

昨日のHSJコン記事は続きに・・・

本当だったら、富山遠征真っ最中の土日のはずが・・・
うちの息子、4年の時はまだ身体の大きさでまだ行けてたサッカーも
何せ幼稚園の頃から皆遣ってる訳で・・・たかが1年半で経験地は埋められる訳はなく(涙)
って4年の終わりから本当、廻りの子の進歩がここの所ハンパない。
まぁ家の子も頑張ってるんですが・・・

富山遠征のメンバーは全員じゃないと聞いて、行く事は無いだろうと申し込みしたHSJコン!
土曜日もやっと龍首先生の定期教室も行けたし・・・
ある意味親孝行の息子です(蹴)

そうそう、アメーバープログのアドレスは

http://ameblo.jp/135786420/entry-11511555485.html

まだまだ”引越しのご挨拶だけですが・・・

今後とも宜しくお願いします

では、早速 14日1部から軽く覚え書きです。
って・・・メモ取りながら、ガン見るして、うちわ振ってオペラ持ってる皆さんって凄い!!
尊敬!!





開演前にバーモンドカレーの振り付けレッスンの
ビデオを山田くんと大ちゃん、ヒカさまと
この歌、覚えやすいのか耳に残る(ハート)
ハウスとしては、これだけコンサートでCM流したり、キャンペーンの告知してくれたり皆のレシピ紹介してくれたら、広告宣伝効果大ですよね!!
ただ、年のせいか振り付けの中間部分が思い切り抜けて全然踊れませんが(笑)

初っぱな、overで「積んでるんだよ!お茶!!」
MCでも誉められていて「うまいかった!」とか「最初で言うなんて勇気ある!」とか
そこで、いのうちゃんから、「始まる前に暗いところで一生懸命練習してた」って(笑)
「かわいいなぁ!」って誰が言ったんだろう?!
「ステージで沿ういう事言うなよ」なT君!茶摘の振り付けを加えた方がいいかなぁって考えてたらしい(笑)

MCで知念さんが、地元なので凄くハイテンションだったんだそうで・・・
会場のエコパ付近のホテルだと思ったら浜松に泊まったそうで、しかも昔住んでた近くを通ったらしくて・・・
「ここが○○!」とか「あっ、○○だ!」とかずっと車の中で喋ってたんだって!
しかも、住んでた近くのコンピニでお店の人に「僕、そこに住んでたんですよ!」って自分から話しかけたらしい!
どうもカイキョらしい!(笑)
って、浜松にT君が泊まってたなんて・・・嬉しい(ハート)

そこから皆、結構、静岡に来てるみたいな流れになって
知念君のドラマのロケは静岡でその近くに光君の「37歳の・・・」の撮影した病院もあったらしい。

そしたらヤブ君達はロケで、焼津漁港とか、沼津とか行ったって・・・知ってる地名が多いと嬉しい!
新東名のインターで富士宮焼きそば食べたとか・・・
思い切り親近感!!

そこから、何故か突然振られて沖縄にお仕事で行ってたことを報告するT君!(やぶ君有難う!!)
こないだ書いてあった地方のお仕事の事だよね?!
ジャンペに毎回、海の写真載せてたら、それ見てくれてたみたいで ダイビングの雑誌の撮影のお仕事
行ったんだって・・・
誰かに素もぐりしたの?って言われたT君、ダイビングの撮影で素もぐりはないでしょ!って(笑)確かに!!
雑誌のタイトル言ってたけど・・・発売日とか不明!
「買って下さい!」とは言ったけど・・・
「何かいきなり宣伝になっちゃってゴメンナサイ」って付け加えてました。
言い続けたら叶うみたいな話で
知念君が「僕も言い続けたら嵐のメンバーになれるかなぁ?」って言ったら「それは無理でしょ!HSJなんだから」って言ってた(笑)
その流れで嵐に何か貰いたいみたいな話になったらT君が「俺が嵐に言っといてやるよ!」
ヤブ君に鼻に手乗せられて「ゆや天狗」って言われてた(爆)本人も「こわい」って(爆)

BEST曲は「スクールデイズ」からの新曲?!
白Tに願望(?!)それぞれ書いてあって
ヒカさまは「足速い」
大ちゃんは「180cm」
いのうちゃんは「モテたい」
そしてT君はやっぱ「高学歴」藪君なんだったっけ??
この歌も楽しい歌でした。

他にもいっぱいあったけど・・・
楽しいだらけであっという間に過ぎたコンサートだったけど・・・
書いてたら超長っ!!

知りきれトンボだけど・・・限界なので終了!!(蹴)
始め気になったおりも政夫風髪型も、中盤以降、汗でペタってなっていい感じ!!
途中、私服風のジーパンはアクセのチェーン、ジャラジャラで家のお兄ちゃんみたいって思ったけど、
なんかボタってしてて私的には、足短く見えて好きじゃないかも(涙)
後は、かっこよかったけど・・・

メモ取ってるわけじゃないので間違え・勘違いあるかもだし、個人的感想も多々ありますので・・・
くれぐれもです。

いつもは大阪や東京・横浜と姪っ子の分と合わせたチケ代+交通費でかなりの出費なのですが(ってそんなに行ってないけど・・・)
今回は滅茶苦茶近くて、助かった!!
またエコパで開催される事を心から望みます!(懇願)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL