2013_04
16
(Tue)10:30

お詫び

昨日、アメーバにプログ移行しましたって載せたんですが・・・
ハプニング発生!!
アメーバの人以外、コメント入れれないし・・・
それよりも、パスワードがわからなくなって次の記事も書けない(涙)
画像の張り方もわからないし・・・

という事で・・・
多分もう少し・・・
もしかしたらずっと(蹴)
こちらを継続するかも・・・

とかなり弱気な私です。
もとから保守的人間だしね(開き直り)
って事で・・・

優柔不断ですいません
カレー   
«  HOME  »
  HSJコン

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有難うございます。
ごめんなさいね(汗)
この時間に投稿するのは・・・
実はこちらでないと無理なようで・・・
単なる勉強不足ですが(蹴)

暫く出戻りで・・・
宜しくお願いします。
お身体大丈夫ですか?
なんか暑くなったり寒くなったり過ごしにくいですもんね。
無理しないで下さいね(ハート)

2013/04/22 (Mon) 08:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

時々 チェックしていたのですが しばらく「 籠もります」だったので
アメブロたのしみにしていましたが。。。
こちらに お帰りなさいませ^^
先週 私は酷い風邪におそわれて インフルエンザでもないのに39度も熱がでて 
いまだにまだ匂いや味もわからずですが
やっと今日動けるようになりました。
その間に アメブロも開始してたのですね^^
画像はアメブロ写真投稿のアドレスに送ったりしているよ
私もよくわからないでやってるし いつまでも苦手でねぇ(^^;

2013/04/21 (Sun) 22:39 | ローズ ロミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
諸事情でこちらの方が投稿しやすかったり・・・
って年取ると、新しい事が入ってこなかったり・・・
ってパスワードおかしいんですよね?!
何だったんだろう??
もし戻れたらそちらでも宜しくお願いします(ハート)

2013/04/17 (Wed) 09:45 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

どんまいです^^;
今まで使っていたところは使い慣れているから
まったく違うとタイヘンですよね^^;
すべて設定で修正できるけどね^^;
また戻ってきたらよろしくお願いします^^
ピグにもはまってしまっている私です^^;

2013/04/16 (Tue) 17:30 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック