2013_05
09
(Thu)16:26

ご心配かけました

皆さん、ご心配して下さって有難うございます。
緊急入院した、父親ですが・・・昨日一般病棟に移る事が出来ました。
旅館から救急車で運ばれ、人工呼吸器をつける事になり、しかも一時心臓が止まったと聞かされて・・・
万が一の事も予測されるので家族に連絡するように言われて・・・
週末には人工呼吸器も外せたし・・・
そう思ったら、かなり早い回復です(ハート)

ただでさえ心配性の母と二人だったので、気丈に振舞っていたつもりでしたが、涙腺がヤバヤバで(汗)

もしも、父親が旅行に行かずにいつものようにGW家で過ごしてたら、5日友達との飲み会だったそうで・・・
他の家族は皆、旅行に行ってて留守になってたから大変だったと感謝され
次の週には友達と関西方面に旅行だったので、友達に迷惑をかけなくて済んだと喜ばれ・・・

でも誘ってよかったのかと後悔したり・・・

私がテキパキと救急車の手配とか頼んだからと言われけど・・・
救急車の担当の方が、強引に(?!)一番近い病院に行ってくれなかったら手遅れだった訳だし
しかも、医療機械とかが整った病院だったし・・・
まだ、浜松に戻れる日も決まっていないので暫くは、皆で助け合って看護しに片道3時間の移動だけど・・・
色々な事が、たまたまいい方向に働いてくれて生かして貰ったのだから
神様、仏様、ご先祖様・・・色んな者に感謝して・・・

ご心配下さった皆様、本当に有難うございます。
ボチボチと普通の生活に父親も含めて皆戻れればと思っています。

«  HOME  »
  GW

トラックバック