TOP未分類 ≫ 気が付けば・・・

気が付けば・・・

大変!!(笑)
気が付いたら5月がもう終わっちゃいますね!
約1年前に怪我をした左手は思った程、完璧には回復しないようだったり、
下の子が5年になったら完璧にメンバーから外れてしまったり
楽しみにしていた広島トール展行けなかったり・・・
復活したI先生のクラスやはり暫くお休みかも?!だったり・・・
T先生のお教室お休みする事が多くなってしまったり・・・
凹むことが多いこの頃ですが、
割と元気に過ごしています(ハート)
自分がこんなにポジティブだとは思わなかったので、メチャクチャ笑える!!

18日は子供のサッカーの奉仕作業があり19日は父親の病院に行かなきゃで諦めていたトール事ですが
あちらの病院を1度退院してこちらに病院に移る事が決まったので来なくても大丈夫と言われ
18日は、いつも5時近くまで遣って頂いてるS先生の公認講師のTさんの所に3時半の電車で帰れるようにとワガママいって久々に行く事が出来ました。

そして19日は佐々木先生の申し込んでいたオリジナルデザインコースにも行けました。

諦めてキャンセルのメールしたその日に行ける事にやっぱりなったと再メールしたり、
公式の試合で行かなきゃ行けないからと日を急遽変えて貰ったり・・・
色々ありましたが・・・
やはりトールが出来た時は元気になる気がします(笑)

まぁ、行ってる時だけしか筆持ててませんが・・・(蹴)

暫くはこんな感じかしら??
でもちょっとずつ・・・復帰出来たらと思っています。

父親も、こちらに戻ってから手術が待ってますが・・・約2週間前に心臓が止まった事を考えれば凄い回復力だし、
下の子も、レギュラーになれるよう近くで練習開始してる模様!!
皆、頑張ってるので私も頑張ります(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL