2013_05
22
(Wed)16:25

TVドラマ

最近、割とちゃんとドラマ見てます。
曜日とか時間とか把握するのが得意でない私は、大好きって言いながら小栗君の「リッチマン・・・」も
ちゃんと見れなかったし、YouT○○eさんのお世話になる事が多いんですが(って殆どです)

今回は「幽かな・・・」と「ラストシンデレラ」割とちゃんと見てます!!
そんな私が最近眠れなくて夜中に「ラブシャッフル」一昨日偶然見たら面白くて・・・
真剣はまってしまいました(笑)
昔遣っていたドラマらしくて毎日2話ずつ放送されてるようで・・・
ちょっと寝不足な2日間です。
ってこれ見なくても、ずっとサッカー見るから寝不足なんだけど(汗)
Last気になって、調べちゃいましたが・・・
それでも最終回まで見る予定です。

そうそう、草薙君のドラマも面白かった!
って、これだけTV見る時間持ってる自分に驚きの今日この頃です(笑)


誕生日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック