TOP高木君 ≫ T君三昧

T君三昧

土曜日は運動会でした。
毎年この時期の運動会にはマルマルとしてしまう下の子ですが・・・(笑)
まぁ太ったら次は背が伸びるっていうサイクルなので良しとしましょう!!
って・・・走り方重そう(笑)
出だし遅れたそうで・・・(今回凄い父兄の数で全然スタートが見れなかった!)
私の前を通過する時は2位か3位って感じだったので・・・
戻ってきたら「残念だったね!」と言おうと思ったら、主人が順位確認しに行って
「あいつ、1位の所に座ってるぞ?!」っていうのでビックリ
本人曰く、「ラストで抜けた!危なかった!俺も滑ったけど○○君も滑ったから」だそうです。
徒競走、毎年唯一楽しみにしてるから良かった!!(蹴)
今年はお兄ちゃんも仕事で、バーバも姪っ子の運動会だったから主人と私の2人だけの応援で寂しかったけど、
その分、凄い時間かけてお弁当作っていったので喜んでくれました。
何せ、おにぎりとサンドイッチどっちも食べたいっていうし・・・大変だった(笑)
今回は、最後に得点係として100の位のボードを掲げる事になっていたので、最後前に出てお手伝い!!
最後に5・6年で運動会の片付けもして、上級生になったんだと実感!
ビックリするほど日が経つのが早い!!

そして、日曜日はリーグ戦初日!!
少しだけだけど、試合にも出れてチームも全戦全勝の無失点という良いスタートを切れてよかった!!
確認ミスで本部当番だったり、諸々とバタバタな理事2人だったけど他のお母さん方に助けて頂いて無事(多分後から監督かコーチから指導されるかも?!だけど・・・)終了!! 
良かった!!
人見知りの上に子供がレギュラーじゃないしみたいな感じでちょっと疎遠になりそうだけど・・・
なんかそう思ってるのは私だけみたいな感じで色々とお喋りとかしてくれてちょっと慣れた感じ!
でも後、約9ヶ月は長いなぁ~!!

って、タイトルからかけ離れましたが・・・
お当番プログにT君!!
テンション高めのライブ前に書いたようで、私も何か読んでてルンルンしちゃいました(ハート)
アキトとかの事も書いてあって、「ごくせんメン」絡みがあると思うとそれだけで嬉しい!
そして・・・
やっと”ダイバー”買えました!
いきなり表紙のT君に引きそうでしたが・・・(蹴)
ポニョではないだろうけど・・・(って私が言うのもですが・・・)
もう少ししまってる方が好みかも?!
ってサッカー選手の上半身最近見過ぎなので(汗)
でも、中にいっぱい笑顔たっぷりのT君居るのでしっかり連れて帰りました(笑)
勿論、M誌のT君も!!
ドル誌は何か久しぶりの購入!! やっぱりアイドルだね!!(笑)

後は、CD予約を「アマ○ン」に頼んで・・・

いつも落ち込んでたり、心に余裕のない時に何故かT君事があって、助けて貰ってる私です。
T君に感謝!!

Comment

No title
編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
私もいつも読み逃げです。ごめんなさい(汗)

運動神経的にはどうなんでしょう?
でも、走るのは得意だと思ってるみたいで・・・
自分の頃は徒競走嫌いだったしお兄ちゃんもリレーとか選ばれなかったから熱く応援してる自分が笑っちゃいます。

来年は6年生です。
本人サッカーしたいから中学受験するって言ってるんだけど・・・
勉強も生活態度もイマイチ(ってか問題児!)なので
って、レギュラーにもなれないのにどうなんだろう?!状態です
なんか2人目なのに、全然性格とか違ってて、子育て難しいです(笑)
2人とも遣りたいように遣らせてるだけなんだんだけど・・・(蹴)
って、T君の事が一番気になったりするんですよね!これが・・・
お仕事一杯増えると良いんだけど(ハート)
2013年05月28日(Tue) 08:38
No title
編集
お久しぶり~^^
いつも読み逃げで・・・(^^; すみません
下の子ちゃん( お兄ちゃんもそうかもだけど ) 運動神経いいのですね。
運動会で徒競走1位はやっぱりもりあがるよね(^^)v
うちも 運動会は毎年楽しみでした♪
高学年か・・・
しかも もう来年中学生だよね?早いね。

T君 応援も頑張ってね~^^
2013年05月28日(Tue) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL