TOP未分類 ≫ 無駄に過ごす

無駄に過ごす

良く人から、「お仕事もして、トールもして家の事もして凄いね!」とお褒めの言葉を頂くのですが(汗)
本当は何も遣ってないんです(蹴)
夕食はご存知のように外食が殆どだし・・・家の中は汚いし(汗)
最近は筆さえも持っていなくて・・・
何してるんだろう状態です。
そんな暇な私なのに・・・ジャニサタ買い忘れた!(涙)
何故に忘れるかなぁ?!大切なT君の回!!
年のせいか? バカだとしかいいようがない(涙)

そして一番、無駄だと思われるのが、子供のサッカーでの待ち時間!!
帰れば色々出来るものを、迷子になる為帰れず!
どんだけ方向音痴なんだか?!
こないだ同じチームの子を一緒に連れて帰る事になった時その話をしたら、
その子に「酷い方向音痴だったらどこかにぶつかってるから、大丈夫?!そんな方向音痴じゃないよ!」と慰められた。
小学5年に慰めれるってどうよ?!って気もしないではないけど(笑)

試合に主人が行けない時の為に、空いた時間に主人に次の試合会場までのわかり易い道を教えて貰う為にドライブしたり・・・
なんて勿体無い時間の遣い方だろう?!(涙)
この苦労が報われる時は来るんだろうか?!
って、地理に詳しくなれば一番いいんだけど・・・

帰り道がわかったり時間が出来た時は、自分のリハビリか父親の病院に行くけど・・・
他に何もしてない私!
もっと忙しいだろう方が色々とされているのをプログなどで拝見する度に自己嫌悪(涙)
頑張ろう!!わたし!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL