TOP未分類 ≫ 思い出した

思い出した

私は3姉妹ですが・・・下二人は年子で、私は4~5歳も離れていたので子供の頃は、喧嘩するというより、話する事も余りなかったように記憶してます。
それが、大人になってお互いに家族を持ってからは、事あるごとに集まったり仲良くしています。
お互いの旦那さん同志も仲良く、仕事がある時以外はイベントにも顔を出します。
なので・・・
実父が、今回遠方で倒れた時も、お互い乗り合いでお見舞いに行ったり、一緒に食事したり・・・
金銭的には、皆裕福じゃないけど・・・その分、絆が深いんだなぁ!!って感じです。
仲良し度では、誰にも負けないかも?!(笑)

父親がこちらの病院に移ってからは、毎日誰かが見舞いに行っているので、その帰りとかに実家に行く事が更に多くなりました。
この間の日曜日も、子供のサッカーの後、病院によった足で実家に行きました。
ちょうど夕食時だったので、およばれしながらTV観戦!!
サッカーの後、チームの子供数名とその親で食事したので主人も下の子もそして私もお腹が空いたませんでしたが、は一杯頂きました。
やっていたTVはお笑い!!
お笑いは結構好きですが・・・名前が???
あるある体操の人達と、”もしかしてだけど~♪”と歌う人達!
お気に入りなんだけど・・・

ひと昔前に他人の悪口(?!)言って受けるお笑いはあまり好きではなく、ヒロシのような自虐ネタの方がいいけど・・・
テンポがある明るいお笑いが良いですね!
その次の番組は柴田恭○の自衛隊の!! 
甥っ子と「この役、はまり役だよね!」なんて見てたら、妹に「あんたら、監督?!」と笑われた
「私、一番最初の1人旅で東京に1泊したのが柴田恭○の”あぶデカ”の頃のコンサートだったんだよ!
中野サンプラザでやったの!」と思い出話!!
そこで、思い出しました。
私そのコンサートも、東京キッドブラザースの浜松での公演もずっと1人で見にいってたんだ!!
今は1人コンサも食事も駄目って思ってるけど・・・
昔の方がよっぽど自立してたって事かしら??

次回からは、1人食事もコンサも何か行けそうな気がしてきました(ハート)
その方が自由利くし!!

Comment

No title
編集
シバ、コメント有難うございます。
セミナーとか1人参加全然大丈夫な私なので不思議がられるんだけど・・・
1人ご飯とか1人コンサとか出来ないんだよね〔笑)って思ってました。
お姉さんも恭兵さんファンだったの?!何か嬉しいです(ハート)
最近会えないので、また一杯お話したいですね(ハート)
2013年05月31日(Fri) 10:20
No title
編集
3姉妹仲良くていいですね~
ブログでも仲良いのが伝わってきますよ!
柴田恭○は若い時から全然変わらずに凄いですよね~。
長男を恭○にしろって姉達からさんざん言われたのをいつも思い出します。
当然しませんでしたが・・
お一人様が出来るのは本当に尊敬します。
でも自由でいいかもね!
2013年05月31日(Fri) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL