2013_06
03
(Mon)11:40

久しぶり

久しぶりに上京しました。
って1ヶ月ぶり??それなのに久しぶりって感じる私に笑える
トール事、全然筆持ってなかったから尚更かしら??

第一土曜日は本来はナチュデコの日!なのですが、子供のサッカーで暫くお休み中。
有り難い事に、クラスは行ける時に参加自由なので休学って感じでもないんですが・・・
ナチュデコのメンバーさんはノリが良いし、親切だし大好きです。
そして勿論、先生も・・・
でも、偶数月の第一土曜日はくにおか先生のお教室!
しかも前回はお休みだったので、半年ぶり!!
こちらも、都度のセミナーという形なので自由!!とは言え
日があったら受けたい作品ばかり(ハート)

という事で、やはり今回は「くにおか先生でしょ!」
相変らず当日の朝方に宿題を終わらせていざ参戦!!
ナチュデコ教室は、いつでもウエルカムと言って下さるメンバーや先生なので・・・
やっぱり流石の私も言い難くて・・・出来れば会わずになんて思ったり(汗)

が・・・
何とこれがまたまたアンジュさん薄い壁を隔てて隣同士なんです(笑)
まぁ、始まりと終わりの時間が違うから・・・
と思ったら・・・いきなりショップでTさんに遭遇!
「内緒なんだ!ちょっと言いづらくて・・・」と私
「ばれるでしょ!」とTさん(笑)
途中、Sさんがこの間のイベントで買ってくれた物を持って来て下さって・・・
「今日は岸本先生じゃないの?!そりゃばれるでしょ!」とやはり言ってました。
でも、結局最初にTさんにお会いしただけで、誰にも会わなかったので・・・
「じゃばれないうちに退散!」と帰りにはお買い物もせず、東中野駅に向かいました(笑)
そしたら・・・途中、Sさん一行を発見!!
1人新人さんなのか若いショート女性がいらっしゃったけど、後は知ってる方ばかりなので
「こんにちは」と声をかけた私!
と・・・
振り返ったショートの女性がなんと・・・
岸本先生でした(汗)
ショートにされたのは聞いてましたが・・・
後姿は20代!!
あ~ぁ!ビックリした!!

という事で・・・私の”こっそり”作戦はしっぱいに終わったのでした(笑)

って別に内緒にしなきゃいけない事じゃないんだけど・・・
ちゃんと言ってあるし(笑)
って押見先生も土曜日セミナーあったんですよね?!
本当、重なるわ(涙)
またまた、パーマン願望の私!
同時に何箇所にも出没したい(懇願)

そして、夕食いつもの外食ですが・・・
今回はうどん・そば屋さん!
主人はいつもの”とろろうどん”に”マグロ丼”
お兄ちゃんは”桜エビおろしそば”(??)
本当、皆いつも同じなので・・・
私はいつもの”チーズカレーうどん”じゃなくて”野菜カレーうどん”
勿論”静岡おでん”も!!
DSC_0109.jpg 味噌は得意じゃないので、鰹節と青海苔のミックスされたふりかけに洋辛子で!
凄い色ですがしょっぱくないですよ!
って浜松は”静岡おでん”はそんなポピュラーじゃないと思います、多分?!
うちも”静岡おでん”食べるのはこのチェーン店だけだし・・・
DSC_0110.jpg ここでお気に入りは”桜エビ”のかきあげ!!
サクサク感が大好きなんですが・・・いつもおでんとうどんでお腹一杯なので躊躇する事が多い(汗)
今日は頂きました!
やっぱ美味しい! ちょっと桜エビの量が減った気もしないではないですが・・・
これを食べる時いつも「桜エビが好き!」って言ってたNさんに食べさせたいって思う私!
でも、この揚げたては・・・無理だよね(涙)
ってその時にNさんからメール!勿論別件だけど・・・
凄い!!
そして、やっぱり食べ切れなかった私(涙)
ちなみに後ろに写っているのは”野菜カレー”に入れると美味しいといわれた”ガーリック入りラー油”
今更のラー油って気もしないではなかったですが・・・美味しかったです。
ただ、残り僅かな分量だったので沢山入れれなかったのが残念(笑)

日曜は深夜から”ブラックマ○ディー”(??)春馬君見ました
途中から見たんですが・・・ドキドキしすぎて気持ち悪くなったので全部見切れなかった(汗)
子供のサッカー事済ませて、夕食しながら父の病院に行ったら
時間打ち合わせしてないにもかかわらず、3姉妹家族そろいました(笑)
いっぺんに帰ると父親が寂しがるからと妹が言うので、うちが最後まで居る事に・・・
って主人と下の子は待合室でTV見てる方が長かったけど・・・(蹴)

そして帰ってまたまたTV!
恭兵さんの自衛隊の見た後、お笑いの見てたら・・・
清水さんの息子、良太郎君がモノマネしてました。
ねぇねぇ、ごくせん出てたあの子だよね!と私!!
顔変わった?!なんかちゃんとお仕事してる!(当たり前ですが・・)
あれから何年??
皆、成長してるなぁ!と嬉しくなった私でした。
まだ、一緒にT君とたまには遊んでるのかなぁ?






やっと   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック