TOPトールetc ≫ やっと

やっと

沖先生の通信1期生の私!
同期の方は皆さん既に教えてらっしゃいますが・・・
なんと再提出との書類が届いたのが腕の手術をして退院した日!!
落ち込むと同時に、筆を持てない苛立ちの日々

丸々1年遅れてしまいましたが・・・
無事に合格する事が出来ました(ハート)
って完全お情けですが・・・
良かった!!

ホビーショーでSさんとTさんに沖先生のブースで一杯キット買って来て貰ったので
描かなきゃ!
ってその前に買ったキットやチャームDPなど超沢山なんだけど・・・
まぁ、沖先生の分だけじゃないのが問題な在庫の山!
マジ、描こう!!

合格出来てホッとして、1人祝賀会した私です(笑)
まだ、HSJのCD予約出来てない(慌)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL