2009_01
06
(Tue)21:55

仕事初め

今日から仕事が始まりました。それと同時に幼稚園も新学期!
ここの所、だらだらとした生活をしていたので、朝、結構忙しい!
早く、普通の生活に戻さないと・・・
お正月休みの話を会社でしていて、法多山に行ったけど、喪中だから鳥居はくぐらなかった話をしたら、法多山は神社じゃなくてお寺だったらしい!
どおりで赤い鳥居が無いわけだ!爆笑された。鳥居だと思って避けたのは普通の門だったらしい。
新年そうそうメチャクャ恥ずかしかった。
歩いている最中お線香の匂いがしたわけだ!
いろんな人から、ジャニ事頑張っているね!みたいなメールを頂いて恥ずかしい限りです。
こんなくだらなく長い日記にお付き合い頂き有難うございます。ってか御免なさい!

今日はとりあえず、たいしたヨタごとも無く終わりました。
イノウ君が明治大学に合格したのは大きい事かもしれないけど、3人が高校合格したのもニュースかもしれないけど・・・私としてはスルーして余りある内容なので・・・
ニュースといえば、もしかしたら冬コンがDVDになるらしいのと明日ドル誌と呼ばれる3誌が発売になる事ぐらいかな・・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック